• 締切済み

キャバクラで連絡先貰った

この前、初めてキャバクラに連れて行かれました。 その時、話をしたキャバ嬢に名刺を貰ったんですけど裏に名刺に書いてるのとは別の連絡先を書いてを渡されました。 自分は、相手に連絡先は教えてません。 こういう場合、相手に連絡した方が良いんですか? わからないので教えて下さい。

みんなの回答

• kmd5965
回答No.5

名刺を渡した理由はあなたに新規の客として店に来させたいのと同伴目的です。 あなたにに特別な感情を持って名刺を渡したのではないと思いますので特にこちらから連絡する必要はありません。 ホステスが客を接客をしている店に慣れている人かそうでないかは観察しています。 慣れていないと分かれば、最悪『良いカモ』にされてしまいますので、ご自分で慣れていないとか適当なかわし方が分からないと言うのなら連絡されない方が良いですね。

• fuku15154
回答No.4

連絡したければ、すればいいと思う。 営業だから、ハマるなよ。

• bondj7
回答No.3

なるほど地域差があるんですね。 行っても、そういうことはされたことがありません。 残念。

• MACHSHAKE
回答No.2

ま、それを営業と言いますが…

回答No.1

どちらでも良い感じ 他の人にも同じ事してるし