• ベストアンサー

キャバクラの遊び方

キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 元キャバクラ嬢との食事

    こんにちは キャバ嬢から、キャバクラを辞めた後に食事に誘われましたが、彼女の目的、期待は何と考えれるのが妥当でしょうか? 経験談、アドバイス等、可能な方見えましたら、お願いします。 ・彼女には、2ヶ月で4回ほど、指名通いした程度です ・新たにキャバクラに勤めるつもりはないそうです

  • キャバクラの送りについて。

    友人の一人がキャバクラでバーテンダーをしています。 先日、夜0時前と3時過ぎに車に女性を乗せている所を見ました。 どちらも同じ女性か別人かは遠目だったので解らないんですが 以前話していた際に、彼女は居ないような話をしていたので その人の事が気になっていた時期があるんですが 深夜に女性を乗せていたこともあり彼女出来たのかぁーと思ったら 少し寂しくなってしまいました。 その際、私と一緒に居た共通の友人♀は 「あれは働いてる店の子の送りじゃない?」 「なんか女の子の感じも格好も普通っぽくはないよ?」っと言っていたんですが 私にはキャバ嬢の私服と普通の子の違いがあまり解らないんで^^; ちょっと派手な彼女~なんじゃないかと思っています。 そもそも、バーテンダーがキャバ嬢を送るなんてことあるんでしょうか?

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • キャバクラって?

    遠距離の彼が明日の夜、取引先の接待でキャバクラに招待されてるそうなんです・・ キャバクラってどういう所なんですか?ホステスさんにタッチしたりするのが目的のお店なんでしょうか?それでなくてもお酒大好きで人当たりのいい人だから心穏やかではありません・・ 私の気持ちの持ち方も教えて下さい。どうかお助け下さい。お願い致します。。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • なぜキャバクラに行くのですか?

    男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。 私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。 彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。 LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。 今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで 間違いないです。 たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。 お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。 彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、 節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、 理由や私に原因があるのか、教えてください。 キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。 ちなみに彼はいつも一人で行きます。 私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか? 私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

  • キャバクラのHPを作ってあげたが・・・

    過去に地元のキャバクラに通っていた時期があり、その店を気に入っていたので、その店のホームページを作ってあげることになった。キャバ嬢の自己紹介をYOUTUBE配信しようと言うこちらの提案で、客として、店に入った所、その場ではすぐ、キャバ嬢が自分の犬の動画をとりたい、私が有料2000円でやってやるというとその場で即決、しかし、次の日には友だちがやってあげるよといって逃げられた。他のキャバ嬢にもYOUTUBE出演しないかと依頼した所、うまく逃げられ、時間ばかり過ぎて、結局、2週間の間にその店のホームページができるまでに20万かかってしまった。お礼は15分ただでキャバ遊びができただけだった。こちらが善意で申し出たのに、むこうはカモにしてきたことが、半年たってわかった。 今日の夜にその店の店長にお金を返して欲しいと電話で話そうと思うんですが、どうしたら返してもらえるでしょうか?

  • 一人でキャバクラに行く彼

    現在婚約中の者です。 彼40代と来月入籍、同居予定です。 先日2人で海外旅行に行った時、私の携帯がネットに繋がらなかった為、彼の携帯を借りました。 そこで、気づいたのですが、メールの受信履歴にキャバ嬢(20代)と思われる女性から、のメールがありました。 他愛のないメールを日常的にしていて、彼もそれに対して返信しています。 キャバ嬢はきっと営業で彼にメールしていると思うのですが、嫌な気持ちになりました。 彼に聞いてみた所、会社の接待で使ったお店で、今後も使う予定のお店なので、忘れられない為に一人でたま~に(本人いわく年2回くらい)通っているとのこと。もう5年のお付き合いになるそうです。 彼もあれは営業メールだと言っていました。でも、他愛のないメールのやり取りが楽しいみたいです。 1回に数万円は使うみたいです。 会社の接待の為にと言っていますが、お気に入りのキャバ嬢がいて通っているとしか思えません。 お付き合いで行くのは許せますが、一人で行くのは嫌だなと思いました。 彼に、一人で行くのは辞めてほしいと言ったら、それは難しいと言う回答が返ってきました。 でも、どうしても悶々とした気持ちが拭いきれず、次の日も嫌だと言ったら、彼から電話があり、わかった。 もう一人では行かないと約束してくれました。 このまま彼を信じて予定通り入籍してもいいでしようか? それとも、少し入籍を延期して様子を見た方がいいでしようか? 仕事が忙しいと彼がキャバ嬢の誘いに断りメールを入れているのもありましたし、キャバクラに使えるお金もそこまでないと思うので数ヶ月に1回くらいのペースで行っているのではないかと思います。 キャバ嬢と彼の誕生日がとても近く、彼女の誕生日に彼が貢物を渡したところを想像してみたら本当に嫌な気持ちになってしまいました。 考えすぎでしようか?

専門家に質問してみよう