• ベストアンサー

男に抱かれた男との結婚

女性の方に質問です。 男に抱かれたことのある男と結婚する気になりますか? 特にウケ専門の男の場合。 また、同性とは性欲だけで、あなたのことを本気で愛していたらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

私自身が両性愛者なので、別に相手の男性が元ゲイであろうが、 現バイセクシュアルであろうが、今自分を愛してくれているのならそれで。

nekonekomike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう方もいるんですね。

その他の回答 (1)

• kanasharu
回答No.2

バイセクシュアルならありえますが、ゲイならばありえません。わたし自身パートナーがゲイでした。同性とは性欲だけで、わたしを本気で愛している、ということはありません。ゲイの女性に対する愛とは、本気だろうが何だろうが、恋人としての愛ではありませんし、女性として愛することができません。同性が性欲だけというのは、単にまだ素敵なゲイ男性との出会いがなく、恋愛経験がないというだけのことなのです。

nekonekomike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同性異性にかかわらず自分が人を好きになれるかどうか、それを素直に表せるかどうか、好きな人に出会えたかどうかということなんですね。 自分は女性と上手くいかないから男性に走ろうとしている気もします。 参考になりました。 ありがとうございました。