• ベストアンサー

鍋の蓋の汚れが落ちないんです

carpeta4の回答

• carpeta4
回答No.1

さっと油分など落とした後、「激落ち君」などの、ウレタンっぽい白いかたまりのスポンジ(こすっているうちに消しゴムのように小さくなるタイプ。シリコン系?)でこすると、かなりひどくこびりついた汚れも落ちますよ。 傷もつきません。

noname#13380
質問者

お礼

そんなのあるんですねー?知らなかったです。アメリカなので売ってるかどうかわかりませんが日系のスーパーで探して見ます。有難うございました。