• 締切済み

鍋の蓋

鍋の蓋だけあって困ってます。わけあって友達と喧嘩して鍋の蓋を壊したので引き受けました。 なにか利用方法ありますか?

noname#195041
noname#195041

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

サイズによりますが、フライパンの蓋として使えませんか? 私は目玉焼きを作る時に半熟にしたくて、蓋を使うと上手にできるので、蓋だけ買いました。

• p-tenshi
回答No.1

アルミで出来た軽いものなら喧嘩した友達とフリスビーごっこをして仲直りする。