• ベストアンサー

鍋のふた、探しています。

寸胴鍋のふた(ガラス製)が割れてしまいました。(外形22cm) ふたのみを購入したいのですが、なかなかみつかりません。 ネットで購入するのでもよいのですが、 実物(鍋)を見せてぴったり合うものを購入したいと思っています。 どなたか良いお店をご存知でしたら教えていただけるとたすかります。 徳島県、徳島市に住んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

近所の金物屋やディスカウントショップに売ってませんか? あと尋ねるのなら、フライパンのメーカーも出した方がいいと思いますけど... http://www.hrcweb.ddo.jp/silargan-8.html http://www.makiden.co.jp/myfuta.html http://store.yahoo.co.jp/kitchen/187-002.html

happy086
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実は、鍋のメーカがわからず困っていました。 (わかれば何とかなるのですが・・) 紹介していただいたHPが役立ちそうです。いろいろ調べてみようと思います。ありがとうございました。