• ベストアンサー

ビタクラフトのジュリアシリーズのフライパンの蓋

ビタクラフトのジュリアシリーズのフライパンの蓋を、単品で欲しいのです。 フライパン本体だけを貰ったのですが、蓋が付いていなくて。 ネットで検索すると、セットだと蓋が付いているようですが。 フライパンの説明に、「専用のガラス蓋で圧力鍋のような調理をする事が可能」と記述してあったので、出来れば専用の蓋が欲しいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

蓋のついているのはセツト物だけだけ。 単品用ありません。 市販の蓋で間に合います。 中国製ですので?

tomonattsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、単品で蓋だけって無いんですね・・・。 現在 我が家で使ってるフライパンが同じ直径なので、そのフライパンの蓋を合わせてみたのですが、やはりキッチリとは閉まりませんでした。 残念です。