• 締切済み

フィスラーの圧力鍋(ロイヤル) フタのようなものについて

フィスラーの圧力鍋(ロイヤル) フタのようなものについて フィスラーの圧力鍋(ロイヤル)4.5Lをいただいたのですが、取扱説明書類を紛失してしまいました。 フタのようなものも二つ一緒なのですが、これの使い方がわかりません。 カスタマーセンターに問い合わせてもよくわからず、またそこからダウンロードできる説明書では満足いく結果が得られませんでした。 どなたか教えていただけたら、と思います。 画像が載せられず、わかりにくい説明で申し訳ありません。 ガラス製のものと、鍋と同素材のもの どちらも一般的なフタと逆で、凹部分に取っ手が付いている(形状→Ц。一般的なフタのПではない) どちらも本体と直径はピッタリ同じ(一般的なフタは本体より大きいもの…) どちらも裏返すと本体にピッタリはまる(収納時に便利だから?)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

圧力調理用と非加圧調理用の2種類です