• 締切済み

仙台で圧力鍋を買いたい

タイトルの通りなのですが、仙台市内で圧力鍋の品揃えが豊富なお店を教えてください。 というのも、大きさ等実物を見て確認したい部分があり、 仙台なら品揃えのいいお店もあるかなと思い、質問しました。 来週仙台へ行くので、その時に見てみたいのです。 よろしくお願いします。

• nao_ss
  • お礼率74% (197/264)

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

仙台の中心部より、少し郊外の「ホームセンター」の方がいいです。 スーパー、百貨店などでは 数はどこも多くはないので

nao_ss
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームセンターで探してみることにします。