• 締切済み

ジョナサン食事券で払うとスタンプカードもらえません

ジョナサン食事券500円を使って払いました。 前回は新たなスタンプカード1個捺印をもらえましたが、昨日はもらえませんでした。 食事券500円で払うとスタンプは押されないのでしょうか?

みんなの回答

• 423592
回答No.1

食事券は非売品ですので、お釣りもでませんし消費税もかからないはずです。 商品券は、金券ですのでお釣りも出るし消費税も取られます。 食事券は引換券(サービス券)で売り上げではないので貰えなかったのでしょう。前回はバイトが持ちがえたのでしょうね。 今後は、その場で確認を!