• 締切済み

○○がいいなんて言われたら…

片想いしています。 片想い中の彼はバイト先の人です たまに夜から朝方にかけて仕事 をする時があるのですが 私は彼に 頑張って下さいね 台風だから運転に気を付けて 仕事に向かって下さい とメールを送りました。 彼の方は出勤前に 今から出勤だよ ○○(私・あだ名)は帰れたん? って送ってくれました (台風で電車通だから 帰れたのかの意味で) いつもは、さん付けなのに 今回はなぜかあだ名でした。 彼に 風邪引かないように と言ったくせに 自分が風邪引いて しまったとメールのくだりで 伝えたら 大丈夫!? お父さんに添い寝して 温めてもらうしかないな! と言ってきたので… (私の父は仕事辞めて しまって家にいること を彼に以前言い相談したから) 寒気するんですよ お父さんは嫌ですよ ○○(彼)がいいです(爆) と言ってしまいました。 彼は あー寒気がするなら おれピッタリかもよ! 体温高いし! と返事をくれたんです が… ○○がいいなんて 言われたら男性は 引いてしまいますか…? 好きバレはもうしてると 思うのですがさらに バレバレですよね…? ちなみに彼とは 仲良くさせていただいて いますがプライベートで、 2人で出掛けたことは あります。 歳が10個程離れていますが。 ご回答いただけたら 嬉しいです。 お願いします。

noname#141766

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

どっちかというと父親に暖めてもらえっていうほうが引きますねw 冗談とはいえ、どん引きです あなたのほうは心配ないと思います 好意は仰ってるとおりバレバレでしょうけど 可愛らしくて良いんじゃないですか?

質問者

お礼

確かに言われた時は 家に父がいるにしても なぜ?って思い想像したら 引きました(笑) 最初はためらいましたが 彼がいいと言ってしまいました …でもある程度仲が良かった から言えたようなものです。 彼にどう捉えられたかは 分かりませんが 気分を害していなければいいな と思います… ご回答ありがとうございました!

• Iamcancer
回答No.2

これ、け、けっこう相思相愛なのでは…。 じゃなくても展開次第ではけっこう発展しそうな…脈ぉりそうな気が…。 回答としては嫌いな相手とか警戒している相手でなければ女性からのそれは全然気分悪くないです。 まぁでもそもそも嫌いな人とは事務的に必要最小限になるのでこんなメールの展開にたどり着くことにはなりませんが。

質問者

お礼

相愛はないですが 相思は少しあるかも しれないですね。 少しでも彼が私の事を みていてくれたら嬉しい です。でも大人なんで 何考えてるかサッパリです。 気分悪くならないなら いいのですが… 確かに普通は一定の距離を とるものですよね。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

ひくことはないですし、あなたの気持ちはバレてると思います。 というか、バレたくて(?)そうしたのではないのですか? ただ、メールでのやり取りをあまり鵜呑みにしないほうがいいですよ。 あと、「お父さんに添い寝してもらいな」の彼からのメールですが、 質問者さんに「あなたがいいです」と言わせるためのフリのように 私は感じました。

質問者

お礼

引くことがないなら 良かったです… 確かに好きだからこそ 言ってしまったという のはあります。 確かにメールはあくまでも 男性にとってはツールでしか ないですし適当に言ったのかも しれないですもんね。 お父さんが嫌なことは 彼も知っているハズなので わざと言った確率は高いです ただだからといって俺にみたい なところはなかったと思います が…ご回答ありがとうございま した!