• ベストアンサー

落ち込んでいる女性はどんな物を贈られると喜びますか

momo2345の回答

  • momo2345
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.8

こんなのはいかがでしょうか? プレゼントを重くするのも、軽くするのも、 貴方しだい・・・。

参考URL:
http://www.anatano-ehon.com/SHOP/150.html
noname#140974
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

    30代前半の彼女にプレゼントを贈りたいと思っています。 付き合って4年になるんですが、良い物が浮かばなくてご相談させていただきました。 2つ候補があるんですが、 下記以外でも女性なら貰ったら嬉しかった物あったら色々教えてください。 ちなみに予算は3万位を考えています。 1. 個人的にはネックレスとか考えてますが、彼女が通称金アレ(金属アレルギー)なもんで 選びかねてます。 たぶん24金かプラチナなら大丈夫なんだろうと思いますが。 自分はアクセサリーとかまったく初心者なんで、女性目線でオススメの品はありますか? 2. フォトフレームと花 フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込める物がありました。 個人的にはこんなの好きなんで候補にしてみました。 何か良いアイデアをよろしくお願いします。

  • いわくつきの物(捨てても戻ってくる物)について

    いわくつきの物(捨てても戻ってくる物)について 詳しい方にご回答をお願い致します。 人形やアクセサリーなどの「物」に霊が入り込み、 持ち主がそのいわくつきの物を捨てても戻ってくるという現象を、心霊番組やお話で何度か拝見したことがあるのですが、物体は戻ってくる間は浮遊をしているのですか? それとも、瞬間移動(その場で消えて、また姿を現す)をしているのか、知りたいです。 普通は、捨てたら戻ってこないですが、持ち主の所にどのような形で 戻ってきているのかを過程が知りたいです。ご存知の方、心霊関係に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 物を大切にしない妻

    いつもお世話になっています。 さて物を大切にしないと感じる妻のことで、他の方々のご意見を伺いたく質問させてください。 先日、私が料理をしようと圧力釜をさがしたところ見当たらないため妻に聞くと「処分した」とのこと。 理由を聞くと、蓋のゴムパッキンがなくなり使えないので捨てたとのことでした。 おそらく1万円程度の鍋ですが、パッキンがなくなっただけですぐに捨てる感覚が私には理解できません。 そもそもパッキンがなぜなくなるのかも不思議で仕方がないのですが、ネットで探せば補修部品としてパッキンだけ売っているきもするのですが、調べることもなく処分・・・ 以上は一例ですが、一事が万事で「物を大切にしない」と感じることが多々あります。 こんな自分の感覚は一般的に正しいでしょうか、それともズレテいるでしょうか? それではご意見よろしくお願いいたします。

  • 女の厄年に長い物は誰から頂く物?

    妻がS57年生まれで2008年が厄年(大厄)当たるようなので教えてもらえればと思い、質問をお願い致します。 女性の厄年に「長い物」を「長生き出来ますように」と贈り物を頂くと良いと聞きますが、誰から頂くと良いのでしょうか? 知人の奥さんから聞いた話では「嫁ぎ先の親から反物か、何か長い物を頂くと良い」とも聞きますが もう一人の知人の奥さんからは「実家の親から頂く物」と聞く人によって答えが異なります。 夫の私からネックレスなど長い物を送るのも良いのかもしれませんが、する以上、私も妻も正式なやり方を知りたく思い ご教授を願いたく質問をお願いします。 厄払いと言うのに地域差は無いと思うのですが、どうなのでしょうか? 年も明けてしまったので、出来れば早めにと思いますのでお分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 実弟から借りた物の返却に対して

    2年ほど前から、妻とは別居中で、親権の問題で書類上、離婚していません。 離婚はお互い同意しています。 自分の弟から借りた物を3年前に妻の実家に預けていました。 以前から、返却してほしいと本人に言ったり、メールしても音沙汰なしでした。 最近、使用したいので、実弟からその物を返却してほしいと依頼があり、妻の携帯にメールで、返却して欲しいとしましたが、妻は返却してくれません。何か法的に賠償請求や被害届け、など出来ますか?他に何か手立てがあったら教えてください。 お願い致します。

  • クリスマスプレゼント悩んでいます。。。

    初めまして。 初めてご質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 私は今年の6月に14歳年下の妻と結婚致しました。 カナリ気が早いかもしれませんが、結婚して最初のクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。。。 今まであげたプレゼントは「花」「バッグ」「アクセサリー」「洋服」等の装飾品や小物が多かったです。 何をあげたらいいでしょうか?? こんなプレゼントをして喜ばれたという物がありましたら教えて下さい。 きっと何でも喜んでくれるのだろうけど私は少し年上の旦那だし初めてのクリスマスなのでビックリさせてやろうとたくらんでおります(笑) 値段はあまり考えてません。 せっかくのイベント行事なので好きな物を買ってあげたいと思ってます。 アドバイスお待ちしております。

  • 全部調べきれない物で…お伺いします。

    最近ふと気になったのですが、巨大ロボットが出てくる漫画・アニメ・ゲームにおいて、ロボットを操縦する、いわゆる「搭乗者」を「パイロット」という言葉で表現しない作品が意外と多いのではないかと思いました。 一部例を挙げれば、「ファイブスター物語」の「ヘッドライナー」、「ボーダーブレイク(ゲーム)」の「ボーダー」といったものがありますが、様々な作品で様々な表現が使われていると思われます。 そこで皆様にお願いです。 「あなたが知っている上記のケース、教えて下さい」。 URLは当該作品の公式Webサイトで表現が確認できる物か、Wikipediaで確認できるのであればWikipediaの作品ページでも構いません。 一つでも多くお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • マイナーな漫画でオススメな物があったら教えてください。

    かなりの漫画オタクなのですが最近の漫画の発行数が多すぎて把握しきれません・・・。 出来ればドラマ化やアニメ化、ブログで大きく取り上げられているものではなく10~20年ほど前で今でもなんとか手に入れられるマイナーな漫画を探しております。 (最近のものでもマイナーな物でしたら構いません) 好きなジャンルは昔の少女コミック・ギャグ・ファンタジーもの・時空物等です。 苦手なジャンルは「ゴルゴ31」や「ジョジョ」など絵が濃い漫画とあまりにも下ネタやひわいな内容の本です。 漫画喫茶でも「あれ読みたいけどおいてあるわけないよな~」くらいな作品で良い物があれば教えてください。 一応好きな作品を並べますがマイナー作品ばかりで参考にならないかもしれませんが。 『けんけん猫間軒』『吸血鬼遊戯』『四葉のクローバー』『おっとり刑事』『アリスにおまかせ』『くるみと7人のこびとたち』『花冠のマドンナ 』『えとせとら』『GOGOヘブン』『雲上楼閣綺談』『ぴくぴく仙太郎』『恋人は守護霊』 他 魔神ぐりこ作品・須藤真澄作品・岩岡ヒサエ作品 等 主に90年前後の作品を好む傾向があります。 なかよし・ちゃお・りぼん・マーガレット・花とゆめ・少女コミック・ウイングス・ポッケ・プリンセス・ガンガン・アフタヌーン 等 また歴史ものやためになるものでマイナーでも、もとても良い作品を教えてください。

  • 魔よけの物を身に着けたいです。

    魔よけの物についての質問です。 (1)私は、アクセサリーやストラップ、ブレスレットで何か魔よけの物を身につけたいと思うのですが、 おすすめの物はありますか? (2)サンゴや水晶は、昔から魔よけに良いなど言われていますが、魔よけとしてのパワーはどちらが強いのでしょうか? (3)また、霊感などが強い人の場合、どんな物を身につけたら、魔よけになりますか? (4)悪魔は、世界中のどんな人でもとりつくことができるそうです。   とりつかれないようにするには、どのようにすれば、とりつかれにくいですか?教えてください。 (5)悪魔祓い(エクソシスト)で悪魔に負けてしまった人というのは、いるのでしょうか?   もし、負けた場合どうなるのですか?   詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 着画をありかなしか

    先程質問しましたが、言葉が足りなかったため質問を上げ直します。すみません。 アクセサリー販売をしているのですが、私の作品は一点ものが多く、実際そのアクセサリーを着用している着画の写真は載せてません。着画があればイメージのしやすさはありますが、私の載せていない理由は、私の作るものは一点物なので、ご購入される前に誰かが着けた物を買うのは嫌かなとか考えてしまいしていません。 お客様はそういうのは、気にしませんか? 他の作品者さんは、着画を出しているのですが やはり着画は必要だと思いますか?