彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日プレゼントを探している男性におすすめのアイデアです。予算は3万位を考えている方にピッタリです。
  • 金属アレルギーのある彼女には、24金やプラチナのネックレスがおすすめです。
  • フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込むことができる商品があります。思い出を残したい方にぴったりのプレゼントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

30代前半の彼女にプレゼントを贈りたいと思っています。 付き合って4年になるんですが、良い物が浮かばなくてご相談させていただきました。 2つ候補があるんですが、 下記以外でも女性なら貰ったら嬉しかった物あったら色々教えてください。 ちなみに予算は3万位を考えています。 1. 個人的にはネックレスとか考えてますが、彼女が通称金アレ(金属アレルギー)なもんで 選びかねてます。 たぶん24金かプラチナなら大丈夫なんだろうと思いますが。 自分はアクセサリーとかまったく初心者なんで、女性目線でオススメの品はありますか? 2. フォトフレームと花 フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込める物がありました。 個人的にはこんなの好きなんで候補にしてみました。 何か良いアイデアをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133815
noname#133815
回答No.1

私も金属アレルギーですが、24金やプラチナなら大丈夫です(^^)v 私が貰って嬉しかったものは指輪です。 仕事中でも指輪を見れば仕事頑張ろ!って元気が出るし、いつもなんだか守られてる気がします。 ピアスも嬉しかったからアクセサリーはいいと思います☆

gonta0012
質問者

お礼

ありがとうございます。 24金やプラチナで予算内でオススメのってどんなのがあります? 指輪、ピアス、ネックレスで。 個人的に貰ったら嬉しい&欲しいのあれば教えていただけるれば参考にしたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

noname#133815
noname#133815
回答No.4

やっぱり指輪がいいような気がします☆ 3万位であれば種類もあるし。 ピアスだと、もしかしてお風呂の時に取り忘れて無くしたとか、ネックレスは引っかかって切れたりもあるので指輪がいいと思います☆

gonta0012
質問者

お礼

そうですね! 指輪なら取り忘れてもすぐ気づくし、女性ならやっぱり指輪喜ばれますもんね~ ありがとうございます。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.3

随分昔だったけど、シチズンだった気がします。 時計売り場で、そんな事が出来るタイプがあるかどうか、聞いてみたらどうでしょうね。 ペアは割と種類が有るはずです。

gonta0012
質問者

お礼

>随分昔だったけど、シチズンだった気がします。 なるほど。 ありがとうございます。 探してみます^^

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

ペアウォッチとかどうでしょうね。 名前の入るタイプもありましたけど。

gonta0012
質問者

お礼

時計もありですね! ご意見ありがとうございます。 >名前の入るタイプもありましたけど。 これはどこのブランド?メーカーでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに・・・

    アクセサリーをあげたいのですけど、彼氏は金属アレルギーがありどんな物をあげたらいいか困っています。皮ひものネックレスしかないのかな~と思うのですが、予算は2万円までで金属アレルギーでもつけれるようなアクセサリーってやっぱりないですか?

  • 誕生日プレゼント

    私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。もうすぐその彼女の誕生日なのですが、アクセサリーがいいか実用的なものがいいか悩んでいます。 と言うのも、付き合う前も含めて今まで彼女にいくつかアクセサリーをプレゼントしてきましたが、それをしてくれているところをあまりみたことがありません。 今までにピアスを2つとネックレスとブレスレットをプレゼントしてきました。2つのピアスのうちの1つ(彼女の誕生石であるペリドットがはめこまれています)は1度つけてくれているときに、「あっ、それしてくれてるんや」って言うと「うん、気に入ってるんよ。傷ついたら嫌だからあまりつけられないけど」と言ってくれ、それ以降は時々してくれているのを見かけたます。しかし、それ以外のものは見たことがありません。 あからさまな安物ではないと思ってるので、私は彼女のセンスにあった物を買えていないと受け止めています。 だから、今回は実用的な品物にしようかなって思い、最近車を所有しはじめたので、実用的なキーケースって思っていたのですが、おとつい彼女の友達に尋ねると、彼女はすでに持っていました。それによって一気に白紙に戻ってしましました。 今思いつく実用的な品はiPodくらいなのですが、僕の中でですが彼女はあまり歌を聴いているイメージが無い上に、今までのようにバスで通学しているなら使う機会もあったでしょうが、車だとポータブルプレーヤーの必要性が低い気がするので迷っています。 じゃあやっぱりアクセサリーしようかなって思って、今日下見に行ってきました。そこで候補に挙がったのが、ペリドットのネックレスとティファニーのイニシャルのネックレス、少し予算オーバーですがティファニーのバングルです。 以前に贈ったペリドットのピアスはしてくれているのでペリドットって思ったのですが、ティファニーのネックレスも含めて、以前に贈ってつけてくれていないネックレスと系統が似ている気がします。と言うのも彼女は細かいチェーンの女の子らしいというか可愛らしいネックレスではなく、ちょっと大き目の首飾りてきな物をよくしているのを見かけます。だから今回の物だとまたつけてもらえないのでは?と思います。だから、カジュアルでも大丈夫そうなバングルならって思ったりしています。 ちなみに彼女はスカートを着たりしますが、ふわふわした感じよりボーイッシュな感じがします。 かなり長くなりましたが、要点をまとめると、上記のことを考えると実用的なものとアクセサリーどちらがいいでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、もらったアクセサリーの好みが合わないとやっぱりしらけますか? あと、実用的な品でもらって嬉しかったものなど教えていただくと参考になってありがたいです。 ながながと読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに関して・・。

    ちょっと話が違うかもしれませんがお助け願います・・; 付き合い始めて3ヶ月ほどの彼女に誕生日プレゼントを渡す予定で ネックレスを購入しました・・。 が、気がかりな点がございます。 自分も購入後に気付きましたが人によっては金属アレルギーの人も おり、貴金属類を付けられない方もいますが、耳にピアスの穴を開けて ピアスをしている場合は金属アレルギーではないと考えていいものでし ょうか??? ストレートに金属アレルギーか聞くのも怪しまれますし、確か彼女との 会話で耳に穴を開けてピアスをしてると聞いたもので大丈夫かと思うの ですが・・・。 どなたか(女性の方?)お分かりでしたらお教えください。

  • 金属アレルギーがある彼女へのプレゼントに関して

    女性及び金属アレルギーを持っている彼女がいる男性に質問です。 交際2か月の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーをプレゼントしようかと考えています。 デートで毎回、ピアスをしてくるのでピアスをプレゼントする予定でした。 そこで、好きなブランドや好きなデザインをリサーチしようと聞いてみたのですが、 聞いていると、どうも金属アレルギーのようでした。 元々、こっそり買ってサプライズ的にプレゼントすることを考えていたのですが、 リサーチした結果、簡単にまとめると以下になり、少し困ってます。 ・好きなブランド→特になし ・好きなデザイン→特になしで可愛いと思ったものを買っている ・金属アレルギー(何がダメかは聞きそびれました・・・) 金属アレルギーに関してはアレルギーになりにくいものもあるのは知っていますが、 人によってまちまちですし、確実性がないので輪をかけて悩むところです。 ここで、以下質問です。 ※(3)は金属アレルギーを持っている彼女がいる男性にお願いします。 (1)こういう場合は、ストレートに「クリスマスプレゼントにアクセサリーを買ってあげたいんだけど」と言い、サプライズは諦めて彼女を連れて行き、購入(プレゼント)した方がいいのでしょうか? (2)ネックレスや指輪等、肌に触れてしまうアクセサリーをプレゼントとして候補にするのは避けた方がいいのでしょうか? (ちなみに彼女はピアスはしますが、ネックレスや指輪はほぼ全くしないそうです) (3)アクセサリーの他にプレゼントしたもの、おすすめはありますか? お時間がある時で答えられる範囲で構いませんので宜しくお願いします。

  • 職場の女性への誕生日プレゼント

    先日、僕の誕生日に職場の既婚女性(旦那、子供1人)から個人的にプレゼントをいただきました。 そして来月にこの女性の誕生日を控えています。僕はお返しと、お祝いの意味を込めてプレゼントをしたいのですが何を贈ったらよいのか悩んでます。 女性とは日ごろからメールのやり取りをしており、時々二人で飲みに行ったりもする間柄です。 女性は今年40歳を迎えます。僕は独身で数歳年下になります。 普段の服装は白系のチュニックにジーンズです。 アクセサリーを当初考えたのですが、金属アレルギーでもあるのか身につけてる所を見た事がありません。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    女性の方教えて下さい~。 人それぞれ好みが あるのはわかりますが どんな物が無難に 喜ばれますかね?? やっぱりアクセサリー がベターでしょうか?? 初めて誕生日を迎えるので どうしても喜ばせたいです。 メッセージローズも一緒に 贈ろうかな??と思うんですが ちょっとキザっぽいでしょうか。 ブレスレットやネックレスの ブランドならどこが手頃ですかね できればこんなサプライズを してくれたら嬉しいとか これだけはやめてほしいとかも 教えてほしいです・・・。 回答お待ちしてます。

  • 29歳になる友達(女性)への誕生日プレゼント

    29歳になる友達(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 彼女とは数年前からプレゼントを交換する仲なのですが、私たちはあまり趣味があいませんw だからこそ相手が選ぶものが新鮮だったりするんですが、貰って全然嬉しくないものはやっぱりあげたくありません。 ・彼女は現在無職なので、名刺入れやスケジュール帳などの仕事グッズは避けたいです(イヤミになりそうだし)。 ・ブランド物が好きです。なので結構名の通った品がいいです。 ・私が今年貰ったのは、イルビゾンテのストラップ¥3000くらい。彼女自身イルビゾンテが好きです。 ・予算は4000円まで。 ・アースカラーが好きで、洋服も古着を重ねたりするのが好きなんですが、そこにグッチのバッグなんかを持ってくるので私とは趣味が合わないな~と思ってます。 ・去年はマリークワントのピアスとネックレス(二つで5000円くらい)をあげました。なのでアクセサリー以外がいいです。 ・江戸木箸をあげたら喜ばれませんでしたw(私なら嬉しいのになぁ) 色んなアイデアをください。ヨロシクお願いします。

  • 職場の女性への誕生日プレゼント

    先日、僕の誕生日に職場の既婚女性(旦那、子供1人)から個人的にプレゼントをいただきました。 いただいたものはパウンドケーキなど10点近くの洋菓子が木箱に入ったものでした。 そして来月にこの女性の誕生日を控えています。僕はお返しと、お祝いの意味を込めてプレゼントをしたいのですが何を贈ったらよいのか悩んでます。 女性とは日ごろからメールのやり取りをしており、時々二人で食事したり、飲みに行ったりする間柄です。 女性は今年40歳を迎えます。僕は独身で数歳年下になります。 普段の服装は白系の服にジーンズが多いです。 アクセサリーを当初考えたのですが、金属アレルギーでもあるのか身につけてる所を見た事がありません。 同じように菓子類というのも考えたのですが、同じようなものを返すのもどうなんだろうと。 予算は3000円前後です。

  • 女性への誕生日プレゼント

    私は高校生の男なのですが、今月、年上(二十代前半)の女性と二人で遊ぶ事になりました ネットの知り合いでいわゆるオフ会という奴なのですが、その方が少し前に誕生日を迎えたそうなので、この機会に何かプレゼントを渡そうと思うのですが、プレゼントは何が良いのかよく分からず困っています。 事情により消耗品は避けたいのですが、何かいいアイデアは無いでしょうか? 友人にはアクセサリーとかどう?といわれたのですが、高校生が社会人に対してあまり大それたプレゼントを渡すのもどうかと思いますし、少し気恥ずかしいので、そういった点でも当たり障りの無い物であれば良いなと思っています。 どうかご協力ください