彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日プレゼントを探している男性におすすめのアイデアです。予算は3万位を考えている方にピッタリです。
  • 金属アレルギーのある彼女には、24金やプラチナのネックレスがおすすめです。
  • フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込むことができる商品があります。思い出を残したい方にぴったりのプレゼントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

30代前半の彼女にプレゼントを贈りたいと思っています。 付き合って4年になるんですが、良い物が浮かばなくてご相談させていただきました。 2つ候補があるんですが、 下記以外でも女性なら貰ったら嬉しかった物あったら色々教えてください。 ちなみに予算は3万位を考えています。 1. 個人的にはネックレスとか考えてますが、彼女が通称金アレ(金属アレルギー)なもんで 選びかねてます。 たぶん24金かプラチナなら大丈夫なんだろうと思いますが。 自分はアクセサリーとかまったく初心者なんで、女性目線でオススメの品はありますか? 2. フォトフレームと花 フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込める物がありました。 個人的にはこんなの好きなんで候補にしてみました。 何か良いアイデアをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133815
回答No.1

私も金属アレルギーですが、24金やプラチナなら大丈夫です(^^)v 私が貰って嬉しかったものは指輪です。 仕事中でも指輪を見れば仕事頑張ろ!って元気が出るし、いつもなんだか守られてる気がします。 ピアスも嬉しかったからアクセサリーはいいと思います☆

gonta0012
質問者

お礼

ありがとうございます。 24金やプラチナで予算内でオススメのってどんなのがあります? 指輪、ピアス、ネックレスで。 個人的に貰ったら嬉しい&欲しいのあれば教えていただけるれば参考にしたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

やっぱり指輪がいいような気がします☆ 3万位であれば種類もあるし。 ピアスだと、もしかしてお風呂の時に取り忘れて無くしたとか、ネックレスは引っかかって切れたりもあるので指輪がいいと思います☆

gonta0012
質問者

お礼

そうですね! 指輪なら取り忘れてもすぐ気づくし、女性ならやっぱり指輪喜ばれますもんね~ ありがとうございます。

• chupaku
回答No.3

随分昔だったけど、シチズンだった気がします。 時計売り場で、そんな事が出来るタイプがあるかどうか、聞いてみたらどうでしょうね。 ペアは割と種類が有るはずです。

gonta0012
質問者

お礼

>随分昔だったけど、シチズンだった気がします。 なるほど。 ありがとうございます。 探してみます^^

• chupaku
回答No.2

ペアウォッチとかどうでしょうね。 名前の入るタイプもありましたけど。

gonta0012
質問者

お礼

時計もありですね! ご意見ありがとうございます。 >名前の入るタイプもありましたけど。 これはどこのブランド?メーカーでしょうか?