• ベストアンサー

この英語を訳してください!

i guess better this way i guess xD. we play guessing game lol. どういう意味ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

この場合「かな~」のほうが良いかな~(笑) 当てっこゲームをしてるんだからね(爆)

その他の回答 (1)

• ca-jp
回答No.2

この方がいいと思うよ、そう思う(ウインク) 私たちはゲッシング(推測)ゲームをしてるんでしょ。(爆笑)