• 締切済み

こんにちは。。

shonanboyの回答

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.1

人ごととは思えない状況です これからの文章は自分に言い聞かせる部分も 含めて書きたいと思います とにかく一つずつはっきりさせる事です 話合いより自分の意志を確立させましょう その自分の意見をはっきり伝える事が 貴男の彼女に対しての誠意です 自業自得は承知の上です 後は勇気を出して接するだけですよ ・・すみません、自分で書いていて辛くなりました・・

5010-
質問者

お礼

早速よきアドバイスありがとうございます。。 そうなんですよね、。もうその一点ですよね。。 どれだけ俺の気持ちが伝わるか否か。。 それだけなんですよね。。 もう一度。。自分のとこに飛び込んでほしいんですよね。。 でもお互いに見えない壁みたいのができてきてて、、、。 人の気持ちは。。難しいですね。。

関連するQ&A

  • 自分でついた嘘

    自業自得なのですが、いま自分でついた嘘にがんじがらめになって苦しんでいます。まず、両親に派遣会社の寮にいると嘘をつき本当はホームレスのような生活をしているということ。派遣会社には毎日仕事終わりに家へ帰っていると嘘をついていること。親戚の叔母さんには就職を決めてから家を出るとはなしておきながら家をでたくないと言ったり、かと思ったら急に家を飛び出したり…やっていることが支離滅裂で自分自身困り苦しいです。家にかえるのが一番でしょうが、両親は心配はしながらも私が親元を離れ仕事をしてることが嬉いようですし、このまま嘘をつき通し家に帰らない方がいいのかなぁとも思います。アパート借りるお金はありません。むしろ消費癖がひどく、いまは一銭も手元にありません。苦しいです。死んだ方がマシにも思えます。どうしたらいいのか全くわかりません。自業自得のことですが助言下さい。長くなり、また最近質問ばかりで申し訳ありません。

  • 失恋後の過ごし方

    はじめまして。 先日、失恋しました。 二股と分かっていながら、見ないふり知らないふりをして いつか彼の本命になれる日がくるのではと、淡い期待を抱きながら ずるする関係を続けていました。 客観的に現実的に考えて、決別した方がお互いにとっていい選択だと思える自分よりも 彼が見せてくれる笑顔や、仕草、言葉を信じて待っていたい自分の方が勝っていました。 たくさん泣いたし、たくさん笑いました。 久々に誰かのことを真剣に好きになれました。 だから、彼のことを好きになった気持ちに後悔は無いし、今も大好きです。 やっと、現実ときちんと向き合えて、今は少しだけ清々しい気持ちで居ます。 …って、文章にしてみるとすごくあっさりしたように見えますが、 ぐちゃぐちゃしている気持ちの上澄みだけすくったらこんな感じです。 前置きが長くなりましたが… みなさんは、失恋後どのように過ごされましたか? 泣きそうなのに、泣けません。 はやく、このぐちゃぐちゃから解放されたいです。 支離滅裂でごめんなさい。 こんな私に喝を入れてほしいです。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 友情

    1度愛想を尽かされて、 崩れた友情は、 修復不可能だと思いますか。 私は、人としてどうなのか、 というようなことをしてしまいました。 すごく反省しています。 とても悔いています。 その件に関して、友達に、 「見損なった」と言われてしまいました。 そのあと、連絡手段を一切絶たれてしまいました。 大切な人なので、仲直りしたいです…。 どうすればいいのでしょうか。 友達が言ってることもよくわかります。 本当にその通りだと思っています。 自業自得なのもわかっています。 支離滅裂な文章ですいません。 回答お願いします。

  • 失恋後の接し方?

    失恋後の接し方? 失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 私が慎重すぎるのか、彼が軽いのか。

    26歳女性です。 2回しか会ったことのない男性に「あなたのことが気になってます」と告白しました。 男性からは「とりあえず付き合ってみようか」との返事が。 私は嬉しくなってしまいその場で「よろしくお願いします」と答えたのですが、 後々考えるといきなり付き合うという彼の軽さがひっかかります。 付き合ってみないと分からないという彼の言葉も分からなくはなく、 曖昧な告白をして相手を困らせた私も私ですが。 彼はあまり「付き合う」ということに重きを置いていないように感じます。 これはキープにされる一歩手前なのでしょうか? ポイント 1、趣味のロックフェスで出会って私からアドレスを聞く。 2、どちらからともなく1ヶ月間ほぼ毎日メール。いい感じ。 3、微妙に遠距離です。(一県挟んでます) 4、なので2人きりで会ったのは1度だけ。(初対面は大勢) 5、体の関係はありません。この点は誠実な気がします。 6、1年前に長年付き合った彼女と大失恋。 一人でもんもんとネガティブに考える時間が多く、 支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。

  • 失恋、辛い

    失恋しました。 言葉が支離滅裂ですがすみません、どこにも言えないのでここに書きます。 こんなに体が切り刻まれるような気持ちになるなんて、辛すぎて、今気持ち悪くて吐きそうです。 はじめて付き合った彼氏で六年間付き合ってたから、色々とヘビーすぎる。 もう、別れた方が良いのかなとは思ってたけど。フラれるのがこんなに辛いなんて、吐きそう、気持ち悪い。 今からまた泣きたいけど朝目が腫れて仕事行くなんて恥ずかしすぎるから泣けない。 心がモヤモヤする。 仕事行きたくない、休みたい、眠れない 体が切り刻まれるような、張り裂けそうな感じ、辛すぎる、仕事どころじゃない。 家で思いっきり泣いて泣いて泣いて鬱々したい、本当歩けない、外に出たくない、吐きそう。

  • 失恋後も普通に接することができますか?

    失恋後も普通に接することができますか? 失恋しました。 その後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 社内恋愛で別れてしまいました・・・

    こんばんは、お世話になります。 今日、社内恋愛の彼と別れました。原因は私にあります。悪いところを指摘され、素直に聞くことができず、怒らせてしまいました。ここ最近は仕事と恋愛の切り替えが上手くできず、きっと彼にも負担をかけてしまったんだと思います。 ケンカしてたり、いろいろありましたが、本当に彼のことが大好きでした。上司としても尊敬していました。 もう事務的な会話だけになると思います、今までが蜜だった分、とても辛いです。 覚悟はしていますが、気を抜くと涙がでてきます。 同じフロアで、机を並べて仕事しています。席が近いのが、こんなに辛いことなんて・・・ これから、どうすればよいでしょうか。上司だけに、悩んでしまいます。 せめて仕事は一人前にしょうと思っています。 支離滅裂で失礼いたします。読んでくださってありがとうございました。

  • 自業自得のトラウマ

    完全に馬鹿な私の自業自得なのですが、トラウマが消えません。 私は16歳の時、援助交際のようなことをしてしまいました。その後ろめたさが消えないのです。 当時は色々精神的に参っていて、寂しかった。それで、やってしまいました。本当に馬鹿だったと思います。 本番は怖いのでもともとしない約束でした。 手でする約束だったんですが、自分はとんでもないことをしているということに気づいて、すぐやめました。でも、お金はもらってしまいました。 4年ほど経った今も、時々罪悪感で落ち込みます。本当に汚い人間です。 自業自得なのだから、忘れるなんて卑怯なことするべきじゃないと思う方も多いかもしれません。私もそう感じています。 でも、思い出して辛いのは確かです。ちょっとでもいい、この時の記憶を消す方法などあるのでしょうか。

  • 情けない‥仕事をする勇気がでない

    もうずっと仕事していません。前は面接受けたりもしてましたが、落ちてしまい最近は面接もしてません 自業自得なのはわかっているのですが、早く仕事を決めないと、いろいろ決断の時が迫っていて時間がありません。来週までにせめて面接は受けたくて、最低でも今月中に仕事決めたいです。 なのに人見知り・不安などで勇気がなかなかでなくて、心ではやらなくてはとわかっているのに体がついていかなくて、こんな甘えてる自分嫌だし悲しくなります‥ 私みたいな仕事してない状況から抜け出した方どうやって抜け出しましたか? いい加減今の自分を変えたい。一歩踏み出す勇気が欲しいです。教えて下さい