• 締切済み

こんにちは。。

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

人ごととは思えない状況です これからの文章は自分に言い聞かせる部分も 含めて書きたいと思います とにかく一つずつはっきりさせる事です 話合いより自分の意志を確立させましょう その自分の意見をはっきり伝える事が 貴男の彼女に対しての誠意です 自業自得は承知の上です 後は勇気を出して接するだけですよ ・・すみません、自分で書いていて辛くなりました・・

5010-
質問者

お礼

早速よきアドバイスありがとうございます。。 そうなんですよね、。もうその一点ですよね。。 どれだけ俺の気持ちが伝わるか否か。。 それだけなんですよね。。 もう一度。。自分のとこに飛び込んでほしいんですよね。。 でもお互いに見えない壁みたいのができてきてて、、、。 人の気持ちは。。難しいですね。。