• 締切済み

こんにちは。。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

自業自得?お互い二股同士なの?(^^) アル中手前?今あなたがとってる行動が 何時も彼女に向ってなかったかな? 問題に直面した時何かを決めないといけない時 目の前の事から逃げ なし崩しにしてなかったかな? 彼女も将来のビジョンができてるのに進まないという事に 漠然と落ち着かなさを感じてたのではないかな ”この人といていいのかな?このままでいいのかな?” 二股すると言う彼女の行動が 貴方という人に対しての迷いを示してる様な気がするよん 今の状況は状況さぁ まずここから逃げない事よん これまでどうだったかはもう関係ないの 振り返っても何も変えられないから 振り返るなら意味のある振り返り方をするの 仕事が遅いならその事に対して じぶんなりのフォローはしてるかな? 別れ話が出たのはどうしてだっただろう そこに自分自身の根本的な問題もあるかもしれないね 又やられたで終わっちゃ前進まないじゃん! まず自分が壁を破るの 帰ってきて欲しいと思う余り無条件で謝っちゃうん じゃなく 自分の嫌な事を伝える事から 壁破りは始まるかもしれないよん 好きだから嫌。こうして欲しい俺はこうするってね  まず貴方が飛び込む事さぁ 謝りたい所も謝って欲しいとこもあるでしょ 見えない壁は勝手に作ったものじゃないのかな 物事が起こった時はそこから逃げない事が一番の誠意なの 彼女が一番すきなのが貴方なら 心は伝わるんじゃないのかな

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
5010-
質問者

お礼

ありがとう。。。皆さんのアドバイスためになりました。。。 やぱっしきもちをこの気持ちを照れずに伝えつずけていきたく思います。。 でもってこんなにはげましてくれてうれしいんですけど、、 どこまでいけば終わりなのかが自分のなかで分からないんですよね。。