bowのプロフィール

@bow bow
ありがとう数553
質問数25
回答数449
ベストアンサー数
86
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

長くなってしまうのは、 きっと言葉が足りんからでしょう(涙) 読むのに苦労する回答が多いですが、 一所懸命やねん、と、優しい目でみてやってください(笑)

  • 登録日2000/12/03
  • 変な部分に文字化け(?)のような現象が起きてるのですが…

     古いノートのダイナブックをウィンドウズ98で使っているのですが、何日か前からちょっとおかしな文字化け(?)のような現象が起きて困っています。  例えば、ウィンドウの右上に3つあるボタン(閉じる・最大化・最小化)が通常は右から×、□、_みたいになってるはずが、数字のような記号のような変な表示になってしまってます。あとは、チェックボックスの□やツールバーについてる矢印の▼も変な文字に化けてます。逆に普通の文字の部分はまったく化けていません。  それから作業のスピードも遅くなりました。これって、ウィルスか何かの仕業なんでしょうか?どなたか良い解決法をお願いします。

  • 軽いストーカーでしょうか?

    友達に好意をよせているAさんがいます。しかし、彼女には好きな人がいるので、Aさんにはその事を伝えています。これから先もAさんを好きなることはないそうです。 それでも、電話やメールは来るみたいで、携帯を替えたときは実家に電話がかかって来たみたいです。教えないといつまでも家に電話がかかってくるので、携帯番号を教えました。好きになることはないと言っているのに、話しているうちに相手はその気になって、プレゼントを用意するみたいです。 彼女はその行為が嫌なので何度もプレゼントはやめてとハッキリ言っていて、相手も話あったときは承知するのですが、また指のサイズを聞いてきたり、渡したいものがあるから会おうと言うんです。 会うと相手が勘違いするので、彼女は会うことはできないとハッキリ言ってます。 彼女としては電話やメールは嫌ではないのですが、内容が嫌らしいのです。 また、実家に電話がかかってくるのも嫌なんです。 私はこの話を聞いたとき正直、怖かったので携帯を拒否にしたらと言いました。 それをすると実家に電話がかかってきて、居留守を使っても、本人がでるまでズッとかかってくるそうです。この繰り返しが5年以上続いています。 本当に嫌なら、実家の電話番号を変えることもできると思うんですが、そうすると家に直接来る気がします。そんなことも実際あったらしいので。 良いアドバイスはないものでしょうか?

  • やり直しを申し出たいんです。

    最初に言っておきます。僕は男です(汗 僕は、ある女性を、これまでなかったくらいに好きになりました。 顔も綺麗ですし、見事に自分のタイプだったのです。 そして、知り合って1年後くらいに、告白して、 付き合い始めたんですが、 ソレらしい事は全くしてません(キスや性交等) 会話をたまにする程度でした。 そして、付き合って三ヶ月後、急に別れよう、と言ってきました。 その子の話によると、 「私、廻りの人から貴方との事で何か言われるのが嫌なの。  だから、別れてね。」 という内容でした。 彼女と仲の良い子に、本当の理由を聞くと、 「頭が良い人が好きらしくて、前は頭よかったんだけど  今はあまり良くないからわかれたいと思ったらしい」 と言っていました。 それを聞いた僕は、勉強を沢山して、 学年1の成績を取れるくらいになりました。 その後、数ヶ月ガマンしたんですが、やはり彼女の事は好きです 毎日毎日彼女の事を考えています。 もう一度、やりなおしてくれる用に、言ってみようと思うんですが・・・ もし、貴方が彼女の立場だったら、どう答えるでしょうか? はっきり断る、OKを出す。など、具体的な意見を求めます。 OKを出すと答えた人、男と女のする事(キスや性交)は、 認めますか?それも教えてください。

  • 恋話がしたい!!

    恋話が出来る、お勧めのサイトはありませんか? 今の彼との関係はまだ公にはしてないので、誰かに聞いて欲しいんです。のろけOKだったらいいな。

  • 好き同士でもより好きな方がツライ…??

    私の彼は何かすごくプライベートが忙しい人です。 何をしていてそんなに忙しいのか全ては知りませんが… 私にも彼と会う以外にもやりたいことはたくさんあります。 決して自分の趣味や友達と過ごす時間がどうでもいい訳ではありません。 でも普段とても忙しくてなかなか自分の自由な時間がとれない私にとっては、少しでも時間があればその時間を彼と一緒に過ごしたいと思っています。 それはやっぱり彼が好きだからです。 でも彼は私が忙しくてたまにしか休みがなかろうと、前もって私の休みを伝えておこうと予定があってダメなものはダメみたいです。 毎日会いたいとか言っているわけではないし、(会うのは一週間に一回かニ週間に一回)彼のプライベートは理解しているつもりですが… このことで少しもめたのですが、彼は私に『好き同士でもより好きな方がツライんだよ』と言いました。 そんなものなのでしょうか? こういうのを思いの差というのでしょうか? 私はこのことについてすぐ彼と話し合いたかったのでそう伝えましたが、彼はゆっくり時間がとれるときに話そうと言いました。 彼は私のことをとても大切にしてくれますが、今は私のことよりももっと大事なことがあるんだなあと思うと寂しくなります。 思いの差なんて感じたことありますか?? 感じた場合、それをどうやって二人で解決しましたか?