• 締切済み

体から始まってしまった

初めて会った男の人とその日のうちに体の関係を持ってしまいました。 彼は私より9歳下ですが、昔付き合っていた人と顔や雰囲気や考え方が似ていて他人とは思えませんでした。10年前の彼とそっくりです。。 また、価値観や話題が似ていて、話をすると止まりません。。 その後私から誘い、食事とエッチをしましたが、その時には昔の彼氏とは違うとは分かっていたものの、顔や声や言動が似すぎていたり、違う所も尊敬出来る部分があったので、離れたく無いと思ったのですが、相手からすると10歳上の女からアピールされるのは迷惑なのでしょうか? ちなみに彼は年齢並み、の年の取り方をしていて、普通以上に男前(私の好みではありませんが)、仕事が出来るので、一般的にはモテると思います。 モテる男の人は10歳上の人より年の近いカワイイ女性と一緒に居たいのが普通だと思うのですが、 もし、こんな私でも彼を本気にさせる方法があれば教えて頂きたいです。 私も10年前からすると劣化していますが、かなり努力して、 体系だけは以前より良くなったと思っています。 いろいろなアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.6

男性です。 >相手からすると10歳上の女からアピールされるのは迷惑なのでしょうか? 10歳も年上なのが迷惑ではなく、前の彼氏に似ているという理由で アピールされるのが迷惑です。(似てると言われなくても) そういうのって、男でも気付きますよ。 セックスしながら他のこと考えてるなぁとか、 誰かを念頭において付き合ってるなぁとか、 なんとなくわかるモノです。 しかも、会ってすぐにHまでしたので、彼も「何かあるな」と思われているでしょう。 彼を本気にする前に、貴方自身が昔の彼氏の幻影を払いのけてから、 その彼に接することが必要に思います。 貴方の中の美化された何者かと、常に比較されるのはお断りです。 特に年上の女性にそんなことされたら、ゾッとします。 見た目も良くて、仕事もできて、モテるであろう男に、 そんな面倒な感情で向き合っても相手にされないと思います。 難しいことを言いましたが、そもそも速攻でHできたので、 彼は貴方が「本気で好きになった」と言っても信じないでしょう。 彼自身が「遊ばれた」という認識でしょうから。 年上とはそういうハンデを背負うものです。 まず相手を本気にさせる前に、貴方が本気になってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

彼の気持ちは彼しかわからないのでは? ほんの弾みかもしれないし、貴方を好きなのかもしれませんし。 若い子が好きではないかもしれないし。 このような質問サイトでは、想像とか一般論が多くなります。 貴方と彼の真実などわかりませんものね。 気になるのは昔の彼に似てることが、好きになる一翼を担った感じ。 あくまでも昔の人とその彼は別人です。 似てるから好き、というのは動機としてはありますでしょうが、あまりにもそれだけな感じが強いです。 見かけとか昔のいきさつに拘る恋は、年齢とか経緯に拘る一般論と同レベルになります。 うまくいくかどうかは別として、人間同士はまずはリアルの関係でいきませんか? 想像とかネットでの相談。 メール重視ではなく、じかに思いを告げる。 話する。 これ以外に、ないと思いますよ、お互いを理解することは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.4

身体から始まる恋愛は、結構早く終止符を打ちやすいです。 キツい事言い御免なさいね。 私の友人がそうでした。元彼に何もかも似た男性が現れて 身体からのお付き合いが始まったっと聞きました。 だけど、半年しかお付き合い出来なかった事を聞きました。 貴方様もそうならない事を願います。 友人が言ってたのは、何か困ったり嫌なことが有ると、 身体(友人の)で解決しようと前向きな姿勢が後で感じられなかった 様な事を言っていました。 その場の困難を身体で紛らわせていた?!とか。 そして結婚話などすると逃げ口だったらしいですよ。 ですから良く、考えて見極めてお付き合いして欲しいです。 彼さんを本気にさせる方法は、やはり、嫌な事・困った事、 悩んでいる時に、貴方様に身体で聞くんではなく、 お互いが向き合った形で聞いてあげたりアドバイス出来たり、 たまには身体のお付き合い無い事に新鮮さをもってくれると 良いのかな。 その中で、貴方様の魅力が問われるかも知れないです。 体型だけでない素晴らしさを彼が気が付いて真剣さをソフトに 醸し出せるようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

モテる男の気持ちは全く分りませんが…^^; 彼を本気にさせる方法、なんてあれば誰でも使ってますよ。 相手の気持ちなんて他人なんだからわからないです、 恋愛心理学とかモテるための本とか、彼氏を夢中にさせるおまじない、とか いろいろあるみたいですが、恋愛にマニュアルはないですから。 強いて言うなら好きでいること、ではないでしょうか? 恋をしている女性は本当に素敵に見えます。 肉体関係から始まったのなら大分始めから深い関係なわけですし、 その誘いに乗ってくれた、最後までいけたのなら彼もけっこう脈ありだと思いますし。 あとはその人のことどこまでスキでいられるかだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157996
noname#157996
回答No.2

そういう経験がないので 想像ですが  昔付き合っていた人との面影を見ているうちは あなた自身も本当の恋愛ではないのかなあって思います 昔の彼と比べるのではなく その人でなければならないとあなたも 思えるところを捜してみてください  思いでは だんだん 美しくなるものです  昔の人と比べられると どうしても勝てない部分がでてきます  ボディーに磨きをかけるのも いいことですが あなたが 本気で彼を好きでなければ 彼も本気にはならないんじゃないかと思います  あなたも 昔の彼と似ているから 抵抗もなく その日のうちに 関係をもったのかもしれないけど 彼のほうは そのことをどう感じているかですね  運命と感じるか 簡単でラッキー って 思ってるか解りません  あなたのほうが 結構年上ですから うまく 誘導できるといいですよね あなたの 内面に 惚れてもらえるようにね 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

いくつといくつのカップルでしょうか? 結婚すると、奥さんは10歳年上くらいが良いみたいですよ。理由は、男性の方が早く老けるからです。中年以降、体力は女性の方が上とか。 だから、年齢ゆえの卑屈感は持たないで下さい。 出来る男は年上の女性を求めるじゃないですか? 名前をいちいち覚えてませんが、野球の選手とか、昔の政治家とか。 自分に無い、または若い子に無い、知識だったりおおらかさだったり、社交性が良い所なんだと思いますよ。 相談者さんは昔の彼に面影を求めていますが、現彼だって、昔あこがれた年上女性の面影を求めていたのかも。 運命ってそこらへんに転がっているかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガリガリの体が気持ち悪い

    ガリガリすぎて拒食症とか言われます。 でも 人より何倍も食べる大食いなんです。 しかし、どんなに食べても太れません。 顔とかも 頬が痩けてるかんじに見えてイヤです。 普通の体系になりたいんですが どうすれば太れますか?

  • 古い美人

    昭和スター的な正統派?と言うか、 しっかしりした男らしい顔の若い男性を、 「古い男前」「一昔前の男前」などと言う人がいますが、 逆に女性の顔で古い美人・一昔前の美人ってあるのですか? あるとしたらどのような顔、または 最近の若い女性芸能人で言うと誰にあたるんでしょうか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • したくて仕方がありません。

    したくて仕方がありません。 はじめまして、20代前半女です。 誰にも相談できないことをここで告白します。 真剣に悩んでおりますので、冷やかし・中傷はご遠慮ください。 私は、時々エッチな事を考えて、したくてしたくてたまらなくなることがあります。 昔、興味本位で風俗で働き(半年で辞めました)その時私はこういう仕事が好きでエッチが好きだと気づき、自分の淫らな部分が開花?されてしまいました。 今は会社員として普通に働いていますが、たまに仕事中でも(簡単な仕事をしているときなど)ぼんやりといやらしいことや、情事を思い出してしまいます。 たまにタイプの男の人がいると、「この人の指で触ってほしい」といけないとわかっていますが、いやらしい目で見てしまいます。 過去男性から、「エッチそうな顔」「いやらしい顔」「体がエロい」と言われました。 露出をしたり、セクシーな感じはイヤなのでなるべく大人しい格好をしていますが、 やっぱりいやらしい内面は外見にもでてしまうのでしょうか? 男の人にはわかってしまうものなんでしょうか? こんな人でも普通の恋愛はできるでしょうか? 私はエッチは好きですが、これから付き合う人とは遊びでなく真剣にお付き合いしたいです。 でも、もし関係を持つとき、いやらしい私を知られたら嫌われるような気がして… 長い上に分かりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男の子が女の子の身体に触れてくるとき…。

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 約2年前にバイトが一緒だった一つ上の男の子と最近再会して、近頃よく二人で遊ぶようになりました。 遊ぶと言っても…大体向こうが暇だと私を話し相手に呼び出して、何時間も車の中で話しているだけですが。ここ一ヶ月で二人で会ったのは4~5回で、初めの1~2回はあまりに久々なせで向こうも緊張してたのか、口数が少なくて「そっちか呼び出したくせに」と思ったぐらいでした。でも前々回の時から、彼が男友達と話すぐらいのテンションでぽんぽん話を振ってきてくれて、私にも慣れてくれたのかなと正直驚いて、凄く嬉かったです。 問題は昨日の夜で…。 はやり彼は普通に話をしてくれました。でも急に、助手席に座っている私の足の上に自分の足を乗せてきたり、さりげなく頭に触れてきたり、腕をわざと私の方に飛ばしてきてふざけて腕や顔に触れてきたりして…慣れたからといえ「???」って感じでした…。極めつけは私の胸を目掛けて飛んできた手です。速攻で引っ込めてましたけど…。私は相当気持ちが動揺ました(汗) なぜなら、彼とは昔から少し仲良くなりすぎてしまっているように思うから。友情が強すぎるというか、今更恋愛対象にしてもらえないし、向こうも私が自分をスキになるなんて無いと思っているというか…だから、私は昔から彼への気持ちを何度も消そうとしてます。近くにいるなら一生友情…と諦めてます。そんな時この行動は、正直嬉しくも思いました。その後メールで「出来心??」と聞いたら「それです!最近えっちしてないし…本当にごめん!」って言われて「あぁ…やっぱり」とショックでした。でも彼は馬鹿真面目な人なので、彼女とじゃないと絶対出来ないような人です。だから尚更私への行動に驚きました。 それでもやはり、彼は出来心だったのでしょうか…そこに私への好意など、本当に微塵もなかったのかな…ととても気になっています。

  • 好きな女性の前で自分を下げる言動をするのはなぜ?

    男の友人が意味不明な行動をします。 せっかく目の前に好きな女性がいるというときに、自分を下げる言動をするのです。 ふつうなら好きな女性がいる前なら、アピールするもんじゃないですか?? 友人は照れ屋な性格なので、ストレートにアピールできないのはわかるのですが、自分を下げる言動しかしないが疑問でしょうがないんです。 なんで友人はこんな言動をするんでしょうか? この心理を教えて下さい。

  • 体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

    私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです!

    イク時の顔ってどんな風に感じてるか好きな人のなら気になりますよな?…私の彼氏は正常位でイクことがほとんどなので…イクとき彼の顔が見れまし。上を向いてることがほとんどです。私を見てくれたり…名前を言ってくれたりしたらうれしいし、安心するのですが…(><)何も言わないうえに…顔を上にあげるばっかりなので…イクために…エッチなビデオや…ほかのAV女優を浮かべてるのじゃないかなって…ちょっと不安になります(TOT)一人エッチの時は色んな人を想像するのは仕方のないことだと思いますが…^^;私とエッチしてるときは…やっぱり私のことを思ってもらえたらうれしいのですが…彼が何を浮かべてるか…不安になります・・・男の人はエッチの時彼女を想いながらしてるものなんでしょうか?男心を教えてください。お願いします。

  • 濃い顔は恋愛対象外?

    今現在女性の間では完全に薄い顔、しょうゆ顔が人気のようですが、 濃い顔というのは濃すぎる感じでもなく、若干その要素がある というだけで生理的に無理な方が多いのでしょうか?? ここの回答を見ても断然しょうゆ派の人ばかりのようです。 しょうゆ顔で普通面の人とちょっとだけ濃い目イケメンなら 迷わずしょうゆ顔を選ぶ時代なのでしょうか? 友達に少しだけ顔の濃い人がいて、性格もいいし、男女友達も 多く、男女周りから男前だねーて言われてる人がいますが 全くもてない様なので。 数年前までは濃い顔も人気があったような気がするのですが、 今は男っぽい顔より中性的な顔が好まれるんですかね。

  • モテる体になるには?

    モテる体になるには? ボクは数年前太っていて 今のボクは運動をしていて、筋肉は普通のヒトよりは付いていると思うのですが 脂肪も付いていると思います。 例えば、胸筋のうえに脂肪が付いているので 服を脱ぐと 少し見た目がカッコ悪くて また、腹筋は 力を入れて触ってみると、上の方は割れている(下の方は割れていない)のですが 見た目は割れて見えないのです。 今、高校2年生のハンドボール部の男です また、筋トレはジムなしで筋トレしています (1)カッコイイ体にするには筋トレはどこの部分を集中的にしたらよいですか? (2)それはどうやればいいのでしょうか? いろいろな事をとても詳しく教えてください! また 体を引き締めるのに やったら良いこととか 知っていることを ぜひ!ぜひ! 教えてください!!!

印刷物に黒い線が入る
このQ&Aのポイント
  • 【mfc-l3770cdw】で印刷物に黒い線が入るトラブルが発生。改善方法を教えて頂きたい。
  • MacOSで【mfc-l3770cdw】を使用しているが、印刷物に黒い線が入る問題が発生。対処方法を教えてください。
  • 無線LANで【mfc-l3770cdw】を接続しているが、印刷物に黒い線が入る問題が起きている。解決策を教えてほしい。
回答を見る