持ちつ持たれつな体の関係になるための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 持ちつ持たれつな体の関係を築くためには、相手とのコミュニケーションを重視することが大切です。エッチ以外でも楽しめるデートを提案するなど、相手の要望や気持ちにも配慮しながら関係を築いていくことが求められます。
  • しかし、相手が無責任でダメな男性である場合、関係を継続することは難しいかもしれません。信頼関係や尊重を重視するならば、自分自身と相手の幸せを考える視点で判断することが重要です。
  • また、持ちつ持たれつな関係を築くためには、自分の気持ちや欲求をしっかりと伝えることも大切です。相手に自分の要望や限界を伝えることで、互いのバランスを取りながら関係を進めていくことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

持ちつ持たれつな体の関係にしたい

エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220711
回答No.7

No.2で回答した者です。 効果なしなら相手はそれ以上の関係は望んでいないのかも? 相手とくっついていたら満たされる感じはするけど、デートをしてくれないのは不満というのは良く分かります。 相手も頼りなくても年上だし、落ち着くとか癒されるということも分かります。 でも、それではあなたが満たされず、結局不幸になってしまいます。 まだ若いようなので、他の方とも遊んでみたほうがいいのでは? 意外にすんなりと相手から離れられるかもしれません。

jinnoaya
質問者

お礼

ご理解いただけて嬉しいです( ;´Д`) その通りです。 私もしたいけど、したら自分が不幸になり、相手は美味しい思いをするだけ。 デートなしでのセックスは、その男の性欲処理玩具なんですよね 前はけっこう振り回されてたけど、今なら離れられます! コストとベネフィットをよく考えてみます! ご回答ありがとうございました(^_^)☆

その他の回答 (9)

• q-type
回答No.10

そうですね・・・ その男性からはjinnoayaさんが(H無しの関係)そこまでするほどの価値を見出せない ある意味第三者目線では格安の風俗嬢に見えますが、ご自信はどのように感じてますか? 「男は視覚で女性を抱き、女性は心で抱かれます」ので身体を重ねる内に感情移入される女性が多いのも事実です 物事は最初が肝心「付き合わなくてもさせてくれた人物(セフレとも言いますね)」にその男性がそれ以上を提供する意味を見出せないんだと思いますよ つまりは自ら自分の商品価値を値下げしていた って事です jinnoayaさん自身の性欲処理の為に男性を利用されるのなら良いですが、相手に感情を利用されないよう気をつける必要があるかと思います 社会的地位や収入は人間性とは関係有りません(逆に苦労なく地位や財を築いた人ほど自分以外を蔑視してる場合が多いです) 四十路のおっちゃんです

• eroero4649
回答No.9

>この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 つまり質問のキモはここですよね。ここさえクリアしてくれたら質問者さんとしては問題ないわけです。 そうであるなら、それはもう質問者さんの問題ではなく、彼の問題なんですよ。これは交渉なんですね。交渉である以上、お互いに決裂の権利は持っているということです。 質問者さんは条件を提示して、彼はそれを飲まないといっているのだから、あとは質問者さん側が妥協するか、決裂するかです。彼は強気な態度で出れば質問者さんが折れるだろうと思っているわけです。 私個人の意見をいえば、ちょっとどっかに連れてってやる程度のことでさせてもらえるわけだから安いもんだと思いますから、私ならそれに応じるけど、彼はそうは思わないってことなんでしょうね。ま、おじさんでよければいつでも連絡をお待ちしています・笑。

• sunsowl
回答No.8

まあ、20歳(質問者の自称なので本当かどうか定かではないが)だと、しょうがないでしょう。 体の関係=真実の愛、と勘違いしてしまうのは人間としての場数を踏んでいない故と思います。 結局、相手は質問者を都合のいい性欲処理機としてしか見ていません。 ていのいい「肉便器」に成り下がるか、その彼を切って新しい男に移るかは質問者次第でしょう。 ちなみに「持ちつ持たれつ」という言葉の使い方は若干違和感がありますけど、要は「自分と彼とは対等の関係でありたい」という意味でしょうか。 言葉遣いも含め、真っ当な大人の女性に成長されてください。

jinnoaya
質問者

お礼

二十歳、大学生です! 体の関係=真実の愛が成り立つなんて思ってませんよ笑 集合関係でいうなら、体の関係⊃真実の愛でしょうかね。 愛の先にはセックスがあるけど、体の関係の先に愛があるわけでなく快楽のみだったり、いろんなものがある。 対等な関係というよりは、見返りがほしいんですよね、、。 若い身体で貢献してあげてるのだから、何かよこしなさいよ、という。 肉便器、、、。まだ風俗嬢の方が何倍も賢いですよね、、。 頑張ります! ご回答ありがとうございました(._.)

• nomonji
回答No.6

最初に安易に寝てしまいましたからねえ。。 男は、この女は、何もしなくても、寝させてくれると思ったんでしょうねえ。 追加注文に応じるとは思えませんが。 こつまらん男に執着する分、貴女の価値が下がると思うのですが。 貴女のプライドは、こんな相手でも許せちゃうのですか?

jinnoaya
質問者

お礼

そうなんですよね、、、 一回しちゃうと安価でまた求めてくるとまなびました、、、 プライドが許さないのです、、 ダラダラは嫌なので、今月ではっきりさせます! ご回答ありがとうございました^_^

• zxv-poi
回答No.5

あなたは彼にHの対価を求め・・・ 彼はあなたにHのみを求め・・・ お互いの意見が合わないのなら交渉不成立でイイのでは・・・。 しかしそうと言ってもお互い体の相性が良かったから 彼はあなたを求め・・・あなたは許してもイイ・・・と思うのでしょう。 彼としてはあなたの価値はHのみで・・・ それ以上の事は望んでいないし望まないでくれ・・・と云う事でしょう。 あなたは彼に・・・ 「HだけのOKは二度まで・・・。」 「それ以上したいのなら・・・どこか遊びに連れて行け!」 と要求して・・・ それでもダメなら他の男の乗り換えた方が楽のような気がします・・・。 .

jinnoaya
質問者

お礼

体の相性は良いみたいなので、たまに半日くらいデートにつきあってくれたら、こっちもスムーズにエッチできる関係になれるのに、、という感じなんですよね( ;´Д`)交渉不成立です、、 今月で決着つかなかったら、他の人探そうかなと思います! 探すと言っても、いい人がまた現れたらという感じですけどね! ご回答ありがとうございました^_^

• etranger-t
回答No.4

正式にお付き合いをしていないし、質問者様もお付き合いを望んでいないのですから、そんな女性にお金使う価値がどこにあるのでしょう? また、「持ちつ持たれつ」って何なのでしょうか? 要は、エッチだけではなく、お昼からデートをしてくれるのならエッチをしてあげてもいいよ、ということですよね。 これって、矛盾していませんか? お付き合いはしたくないのにお昼からデートはしたい。その対価としてエッチをさせてあげるということですから、明らかな上から目線で何様なの?って彼は思うでしょうね。 お昼からデートをしてエッチするのなら、それって付き合っていることとどう違うのでしょうか? よく分からない関係にしているのは質問者様の方だと思いますよ。 もう至って簡単なことだと思うのです。エッチがしたいのならちゃんとお付き合いをする。お付き合いをしないのならエッチをしない。こういう常識的な意識から逸脱しているので複雑な悩みが生じるのだと思いますよ。 エッチする、エッチしない、って、質問者様も彼もエッチを軽く考え過ぎだと思います。

jinnoaya
質問者

お礼

うーん、 付き合うっていうととても重く考えるんですよね。学業や人生相談もするし、責任はとってもらいたいし、結婚も視野に入れる。 でも彼はそういうことができる男性ではないから、付き合うまでにはしたくない。 恋人にすると常に不安定だと思います。 でも、一時的なデートは彼とも楽しみたい。依存するには頼りなさすぎるおとこだから、一瞬を楽しみたいみたいな。 だからこのような発想に至ってます。 ご回答ありがとうございました

• pt852a
回答No.3

あなたの言ってることはよく分かりますよ。 5ヶ月連絡をダラダラ取りあってるくらいなら、サクッとデートに連れてってそれなりのホテルにでも連れていけばいいだけ。どうしてもあなたとHしたいなら彼もそのくらいすると思います。 でも彼にとってあなたははそこまでの女じゃないって事でしょう。 デートまでする時間と労力を費やすなら、別にあなたじゃなくていいんだと思ってるんですよ。

jinnoaya
質問者

お礼

そうなんですよね、、(´・_・`) なるほど!! その通りです!!考えてみます ご回答ありがとうございました。

回答No.2

もしあなたが良いのであれば、その男の方に 「今他の人に誘われてるんだよね~」とか、「この間他の男の人とデートいって○○とか××とかに連れて行ってもらって楽しかった~」などと言ってみましょう。 はっきりと、他のある男>あなた という状況を見せつけます。 相手は詮索してくるタイプのようなので、どんどん気になってくると思います。 その後、「どこか昼間にもデート連れていって」とお願いしましょう。 相手が「いやだ」と言えば、「そうなんだ、じゃあ別にいいや!」と返しましょう。 これで変わらなければ無理だと思ってください。もしデートに行けたら、お互いに思いっきり楽しんでください。 相手はデートなんかしても楽しくないという想いがあるとおもうので、そこで楽しいと思わせたらこっちのものです。 ただ、あまり奢ってもらおうとばかり考えるのは良くないかもしれません。ケチだという可能性もあるので。

jinnoaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m なるほど!! 実は、 「今他の人に誘われてるんだよね~」とか、「この間他の男の人とデートいって○○とか××とかに連れて行ってもらって楽しかった~」などと言ってみて、はっきりと、他のある男>あなた という状況を見せつける はやってみましたが効果なしでした(^_^;) 4月からは新しい環境ですし、人生についても考えてるので、今月で決着つけようと思ってます、

回答No.1

この程度のことをこんなところで質問しなきゃ決断を下せない。 その男、あんたにお似合いですよ。 そいつを捨てるなんてとんでもない!

jinnoaya
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね、、 何だかんだで切れないから、そうなのかなと思います(´・_・`) 自分がレベルアップする必要ありますよね、