持ちつ持たれつな体の関係になるための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 持ちつ持たれつな体の関係を築くためには、相手とのコミュニケーションを重視することが大切です。エッチ以外でも楽しめるデートを提案するなど、相手の要望や気持ちにも配慮しながら関係を築いていくことが求められます。
  • しかし、相手が無責任でダメな男性である場合、関係を継続することは難しいかもしれません。信頼関係や尊重を重視するならば、自分自身と相手の幸せを考える視点で判断することが重要です。
  • また、持ちつ持たれつな関係を築くためには、自分の気持ちや欲求をしっかりと伝えることも大切です。相手に自分の要望や限界を伝えることで、互いのバランスを取りながら関係を進めていくことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

持ちつ持たれつな体の関係にしたい

エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220711
noname#220711
回答No.7

No.2で回答した者です。 効果なしなら相手はそれ以上の関係は望んでいないのかも? 相手とくっついていたら満たされる感じはするけど、デートをしてくれないのは不満というのは良く分かります。 相手も頼りなくても年上だし、落ち着くとか癒されるということも分かります。 でも、それではあなたが満たされず、結局不幸になってしまいます。 まだ若いようなので、他の方とも遊んでみたほうがいいのでは? 意外にすんなりと相手から離れられるかもしれません。

jinnoaya
質問者

お礼

ご理解いただけて嬉しいです( ;´Д`) その通りです。 私もしたいけど、したら自分が不幸になり、相手は美味しい思いをするだけ。 デートなしでのセックスは、その男の性欲処理玩具なんですよね 前はけっこう振り回されてたけど、今なら離れられます! コストとベネフィットをよく考えてみます! ご回答ありがとうございました(^_^)☆

その他の回答 (9)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.10

そうですね・・・ その男性からはjinnoayaさんが(H無しの関係)そこまでするほどの価値を見出せない ある意味第三者目線では格安の風俗嬢に見えますが、ご自信はどのように感じてますか? 「男は視覚で女性を抱き、女性は心で抱かれます」ので身体を重ねる内に感情移入される女性が多いのも事実です 物事は最初が肝心「付き合わなくてもさせてくれた人物(セフレとも言いますね)」にその男性がそれ以上を提供する意味を見出せないんだと思いますよ つまりは自ら自分の商品価値を値下げしていた って事です jinnoayaさん自身の性欲処理の為に男性を利用されるのなら良いですが、相手に感情を利用されないよう気をつける必要があるかと思います 社会的地位や収入は人間性とは関係有りません(逆に苦労なく地位や財を築いた人ほど自分以外を蔑視してる場合が多いです) 四十路のおっちゃんです

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.9

>この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 つまり質問のキモはここですよね。ここさえクリアしてくれたら質問者さんとしては問題ないわけです。 そうであるなら、それはもう質問者さんの問題ではなく、彼の問題なんですよ。これは交渉なんですね。交渉である以上、お互いに決裂の権利は持っているということです。 質問者さんは条件を提示して、彼はそれを飲まないといっているのだから、あとは質問者さん側が妥協するか、決裂するかです。彼は強気な態度で出れば質問者さんが折れるだろうと思っているわけです。 私個人の意見をいえば、ちょっとどっかに連れてってやる程度のことでさせてもらえるわけだから安いもんだと思いますから、私ならそれに応じるけど、彼はそうは思わないってことなんでしょうね。ま、おじさんでよければいつでも連絡をお待ちしています・笑。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.8

まあ、20歳(質問者の自称なので本当かどうか定かではないが)だと、しょうがないでしょう。 体の関係=真実の愛、と勘違いしてしまうのは人間としての場数を踏んでいない故と思います。 結局、相手は質問者を都合のいい性欲処理機としてしか見ていません。 ていのいい「肉便器」に成り下がるか、その彼を切って新しい男に移るかは質問者次第でしょう。 ちなみに「持ちつ持たれつ」という言葉の使い方は若干違和感がありますけど、要は「自分と彼とは対等の関係でありたい」という意味でしょうか。 言葉遣いも含め、真っ当な大人の女性に成長されてください。

jinnoaya
質問者

お礼

二十歳、大学生です! 体の関係=真実の愛が成り立つなんて思ってませんよ笑 集合関係でいうなら、体の関係⊃真実の愛でしょうかね。 愛の先にはセックスがあるけど、体の関係の先に愛があるわけでなく快楽のみだったり、いろんなものがある。 対等な関係というよりは、見返りがほしいんですよね、、。 若い身体で貢献してあげてるのだから、何かよこしなさいよ、という。 肉便器、、、。まだ風俗嬢の方が何倍も賢いですよね、、。 頑張ります! ご回答ありがとうございました(._.)

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.6

最初に安易に寝てしまいましたからねえ。。 男は、この女は、何もしなくても、寝させてくれると思ったんでしょうねえ。 追加注文に応じるとは思えませんが。 こつまらん男に執着する分、貴女の価値が下がると思うのですが。 貴女のプライドは、こんな相手でも許せちゃうのですか?

jinnoaya
質問者

お礼

そうなんですよね、、、 一回しちゃうと安価でまた求めてくるとまなびました、、、 プライドが許さないのです、、 ダラダラは嫌なので、今月ではっきりさせます! ご回答ありがとうございました^_^

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.5

あなたは彼にHの対価を求め・・・ 彼はあなたにHのみを求め・・・ お互いの意見が合わないのなら交渉不成立でイイのでは・・・。 しかしそうと言ってもお互い体の相性が良かったから 彼はあなたを求め・・・あなたは許してもイイ・・・と思うのでしょう。 彼としてはあなたの価値はHのみで・・・ それ以上の事は望んでいないし望まないでくれ・・・と云う事でしょう。 あなたは彼に・・・ 「HだけのOKは二度まで・・・。」 「それ以上したいのなら・・・どこか遊びに連れて行け!」 と要求して・・・ それでもダメなら他の男の乗り換えた方が楽のような気がします・・・。 .

jinnoaya
質問者

お礼

体の相性は良いみたいなので、たまに半日くらいデートにつきあってくれたら、こっちもスムーズにエッチできる関係になれるのに、、という感じなんですよね( ;´Д`)交渉不成立です、、 今月で決着つかなかったら、他の人探そうかなと思います! 探すと言っても、いい人がまた現れたらという感じですけどね! ご回答ありがとうございました^_^

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

正式にお付き合いをしていないし、質問者様もお付き合いを望んでいないのですから、そんな女性にお金使う価値がどこにあるのでしょう? また、「持ちつ持たれつ」って何なのでしょうか? 要は、エッチだけではなく、お昼からデートをしてくれるのならエッチをしてあげてもいいよ、ということですよね。 これって、矛盾していませんか? お付き合いはしたくないのにお昼からデートはしたい。その対価としてエッチをさせてあげるということですから、明らかな上から目線で何様なの?って彼は思うでしょうね。 お昼からデートをしてエッチするのなら、それって付き合っていることとどう違うのでしょうか? よく分からない関係にしているのは質問者様の方だと思いますよ。 もう至って簡単なことだと思うのです。エッチがしたいのならちゃんとお付き合いをする。お付き合いをしないのならエッチをしない。こういう常識的な意識から逸脱しているので複雑な悩みが生じるのだと思いますよ。 エッチする、エッチしない、って、質問者様も彼もエッチを軽く考え過ぎだと思います。

jinnoaya
質問者

お礼

うーん、 付き合うっていうととても重く考えるんですよね。学業や人生相談もするし、責任はとってもらいたいし、結婚も視野に入れる。 でも彼はそういうことができる男性ではないから、付き合うまでにはしたくない。 恋人にすると常に不安定だと思います。 でも、一時的なデートは彼とも楽しみたい。依存するには頼りなさすぎるおとこだから、一瞬を楽しみたいみたいな。 だからこのような発想に至ってます。 ご回答ありがとうございました

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.3

あなたの言ってることはよく分かりますよ。 5ヶ月連絡をダラダラ取りあってるくらいなら、サクッとデートに連れてってそれなりのホテルにでも連れていけばいいだけ。どうしてもあなたとHしたいなら彼もそのくらいすると思います。 でも彼にとってあなたははそこまでの女じゃないって事でしょう。 デートまでする時間と労力を費やすなら、別にあなたじゃなくていいんだと思ってるんですよ。

jinnoaya
質問者

お礼

そうなんですよね、、(´・_・`) なるほど!! その通りです!!考えてみます ご回答ありがとうございました。

noname#220711
noname#220711
回答No.2

もしあなたが良いのであれば、その男の方に 「今他の人に誘われてるんだよね~」とか、「この間他の男の人とデートいって○○とか××とかに連れて行ってもらって楽しかった~」などと言ってみましょう。 はっきりと、他のある男>あなた という状況を見せつけます。 相手は詮索してくるタイプのようなので、どんどん気になってくると思います。 その後、「どこか昼間にもデート連れていって」とお願いしましょう。 相手が「いやだ」と言えば、「そうなんだ、じゃあ別にいいや!」と返しましょう。 これで変わらなければ無理だと思ってください。もしデートに行けたら、お互いに思いっきり楽しんでください。 相手はデートなんかしても楽しくないという想いがあるとおもうので、そこで楽しいと思わせたらこっちのものです。 ただ、あまり奢ってもらおうとばかり考えるのは良くないかもしれません。ケチだという可能性もあるので。

jinnoaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m なるほど!! 実は、 「今他の人に誘われてるんだよね~」とか、「この間他の男の人とデートいって○○とか××とかに連れて行ってもらって楽しかった~」などと言ってみて、はっきりと、他のある男>あなた という状況を見せつける はやってみましたが効果なしでした(^_^;) 4月からは新しい環境ですし、人生についても考えてるので、今月で決着つけようと思ってます、

回答No.1

この程度のことをこんなところで質問しなきゃ決断を下せない。 その男、あんたにお似合いですよ。 そいつを捨てるなんてとんでもない!

jinnoaya
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね、、 何だかんだで切れないから、そうなのかなと思います(´・_・`) 自分がレベルアップする必要ありますよね、

関連するQ&A

  • 体目的ではなく相手を大切に思うとは

    相手のことを思うなら簡単にエッチはしないとか言いますが 男の人はそれをできたとしても 女の人ってすぐ彼氏作って、結果、簡単にエッチをしていると思うんです。 女の人が選んだのだからそれはいいのかもしれませんが で、すぐ別れたり。 女の人って彼氏だとなったら、なんでそんな簡単にエッチしてしまうのですか? そばで見ている男の人はそれでもあたたかく見守るべきなのですか?

  • 彼のことは好きだけど、体の関係が苦手です

    30代前半の女性です。 付き合い始めたばかりの彼がいます。彼のことは大好きなのですが キスをしたりエッチすることが苦手です。今までお付き合いした 経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。 このまま体の関係がもてないと嫌われてしまうのではという心配があります。  手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると苦痛に なってくるんです。私の家にも泊まったりしているのですが キスや抱き合ったりすることも気持ちいいと感じません。  男性の方ならこんな状況のままどのくらい待ってもらえますか? こんな私はおかしいのでしょうか?

  • この関係から、カレカノの関係になれると思いますか?

    この関係から、カレカノの関係になれると思いますか? 出逢ってから4年経つ男性がいます。 出逢った当時、私には彼氏がいましたが、彼に好意を抱きました。 何回かデートをした後、終電がなくなり私の家に泊まることになりました。 一緒に寝てるうちに、エッチをしてしまいました。 後日、誰とでもエッチをする女だと思われたくなくて、 彼に「エッチをするために泊めた訳ではない。誰とでもエッチしないのに」的なことを言いました。 当時ユニットバスのマンションに住んでいた私は、大きなお風呂に入りたくて しばらくして彼に「お風呂に入りたい」とラブホテルに誘いました。 一緒にお風呂に入ったものの、ラブラブ入浴でもなく普通に向き合ってお風呂につかり、 エッチもすることなくホテルを後にしました。 後日「なんで何もしてきてくれなかったのー?」と聞くと、 「この前エッチをしてクレームがあったから、ここでエッチしたらダメだと思い我慢した。 (わたしが)甘えてこなかったから本当にお風呂に入りたいだけなのかと思った」と言っていました。 当時を振り返ると、私に好意を持ってくれていたんだなと思う出来事があります。 しかし、付き合っていた彼氏へ罪悪感が募ったのと、私の配属先が地方になったため、 出逢ってから3ヶ月くらいで彼と距離をとるようになりました。 この間にエッチした回数は2回です。 逢わなくなった現在でも、たまにメールや電話をする関係が続いています。 本社に行くときには逢う約束をしますが、私の都合が悪くなりキャンセルして逢えていません。 たまにお互い「彼氏できた?」「彼女できた?」と詮索し合います。 先日電話で、当時のことを振り返って話しをしていたら 「好きだったけど、付き合おうって言えない雰囲気だったから言わなかった」的なことを言っていました。過去のことなので本当かどうか真実はわかりませんが・・・。 そんな彼と先日、2年半ぶりくらいに逢うことができました。 やっぱり一緒にいると楽しくて居心地がよく、いいなぁーと再確認しました。 私は、肝心なところで素直になれなかったり、甘えられないので 彼はたぶん、自分のことを寂しくなったら連絡してくる都合のよい男と認識しているような気がします。 男友達から私の愛情表現は気づきにくいと指摘されました・・ しかし来年の夏に本社に戻ることが決まり、彼と付き合えたらなーと思っています。 東京に戻ったら、告白しようかな、と思っているのですが お盆休みに私が住んでいる場所まで逢いに来てくれるかもしれないので、 そのときに「好き」と気持ちだけでも伝えてみようかな、と思っています。 そこで、現在の関係から、彼女になることはできると思いますか? エッチの愛称はお互いよかったと認め合っているので、セフレなのかなとも心配しています。 ちなみに彼には結婚願望がなく、生涯独身かもと言っている36歳の男性です。 私は本当は彼が好きなのに、 彼の前で「恋愛めんどくさい。好きな人ほしい」とか言ってしまう25歳です。 長文なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 体だけの関係じゃないなら...

    彼氏から別れ話が出てきました。彼は会社内で敵が多いらしいです。ここ最近女性関係の話題がなかったので、揚げ足を取られたくないらしく、しばらく人目を避けたいと言ってきました。『体だけ(の関係)ならこんなに悩んでない。いわゆるセフレならエッチして、ハイさよならで済むじゃん』彼氏は自分の思ってる通り事を運びたいんだと思いますが、現状はそれがうまく行かない。でも、私は別れたくない。それにちょっと彼を信用してない部分があるんですね。今まで約束を破ったことは一度も無いけど、会う約束をキャンセルしたときの理由が嘘なんじゃないか...とか思ってしまうんです。もしかしたら、彼氏彼女の付き合いよりも、都合のいい女として扱いたいのかな?と邪推しています。これは真面目な交際と思っていいのでしょうか?

  • 私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。

    私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。 体の関係をもつまえからその彼女の家に行ったり泊まったりしていました。 手をつないで寝たりはしていましたがそれ以上は何もありませんでした。 しかしある日その彼女がキスをしてきて体の関係をもちました。 1回そうなると次から会うとほとんどエッチをします。 そこで私は彼女に自分たちは付き合っているのか聞いたのですが彼女は 「付き合おうと言うのなら付き合うけど今はこのままの関係でいいんじゃない?」と いわれました。私はてっきり付き合っているとおもっていたし質問にも「付き合ってるん じゃない?」みたいな答えを予想していましたので少しショックです。 私は付き合いたいと思うのですがそう言われた以上自分から付き合いたいと言うのは、 違うような気もします。そこで質問なんですが彼女は一体なにを考えているのでしょうか? 一応、恋人みたいに毎日メールをしたり休日があえばデートもします。 彼女には明きらかに自分以外の男はいないです。 ちなみに手を握ったりキスをしたりしてきたのもすべて彼女からです。 皆さんはどうおもいますか?特に女性の方おしえてください。

  • 付き合ってない男性との体の関係

    私は22歳の大学生(女)です。1月の半に高校の時の友人(男)に誘われてバドミントンをしました。その際、2つ上の先輩も3名来ていました。私は3人とは初対面で、バドミントンをした後5人で夕食を食べに行き、何時間か過ごしました。私は人見知りで、普段と比べるとあまり喋らずいました。その先輩の内の1人の人が気になっていたのですが連絡先を聞けずに解散。その後、ひょんなことから一週間後に連絡先を知り、LINEし始めました。初めて会ってから1ヶ月後の2月半に2人で食事に行きました。聞き上手で、話し方もゆったりで優しく、波長も合うのでいい感じの人だなとは思ったのですが、同時に女慣れしていそうな感じもしました。私は少しお酒を飲んでいましたが、弱くないので酔っ払ってはいませんでした。帰りの車の中で頭を撫でられてどうしていいかわからず、私も一緒にいたいとも思ってしまい、断り方もわからずそのままホテルに行ってしまいました。 その後、連絡してご飯に誘おうと思ったのですが、相手に「都合のいい女になっちゃうから遊ばない方がいいよ。笑」と言われました。しかしその後やりとりしていると「会うのは嫌じゃないからご飯に行くのはいいよ。あと、君(私)がお酒を飲まなければ大丈夫。」的な事を言われました。相手は、私が好きだと思っているらしく「たぶん気持ちに応えられないと思うから、つらくなるでしょ。」と言われましたが、私はまだ好きなのか自分の気持ちがわからないし付き合いたいとか思ってません。 私は、付き合ってない人と体の関係を持ったのが初めてで、自分には起こりえないことだと思っていたので、とても後悔しましたが、1度抱かれて終わるのも自分の少しのプライドが許さないし、せっかくだしお互いのこと知ってみるのもありかなと思います。 女にも欲はあるし、都合のいい女になってやろうかな、と思ったりもしました。 今まで彼氏にも色んなこと言われっぱなしで、言い返さず「うん。うん。」と黙って聞いているタイプで友達にも言い返せるようになれ、と言われていたので変わるきっかけかなとも思っています。とにかく、このままヤラれっぱなし言われっぱなしで終わるのは嫌なので会って自分の気持ちを話したいのですが、呼び出して会って話すか迷っています。長い文章でごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

  • 女性の方々は、体の関係になる前に

    女性の方々は、体の関係になる前に、 相手の男がエッチ上手かどうか、 分かるんですかね?

  • からだ目的にならない出会い方

    文章長くて分かりにくいです。 私は21歳で友達が全くいません。連絡してくる人はエッチしたいだけの人たちだけです。 中学のころから男の人が近づいてくるのはしたいからって思ってます。 エッチとお金だけ。 それ以外相手にされたことありません。 女の子のことも高校から信じれなくなり苦手で近くに近づくのもできなくなりました。 克服したくて相手からも好きって言われて付き合ったときも毎回言われるのはエッチだけお金だけの関係だから… 人形みたいなかんじみたいです。 エッチだけでもそばにいてくれるならって思ったり、いつかは変わるって思ったりもしました。 けど毎回ダメでした。 黙って足ひらいとけ 声だしたりかんじたりするな フェラだけしてればいい エッチしなきゃ価値ない いつも同じこと言われて 好きって言われても 好き=エッチしたい それ以外思えなくなりました。 今度こそ大丈夫って信じてエッチは待ってって伝えた相手はみんな機嫌が悪くなり今までと同じ結果です。 どうしたらエッチなしでもそばにいてくれる人に会えますか? 好きなタイプ以外の人も付き合ったりしてみたけど毎回同じ結果です。 女の子が苦手なのは 別れさせるのが楽しくて紹介する人たちばっかりだったからです。 ずっとこんなんで好みな男の人と仲良くなりたいって思うのっておかしいですか? 我が儘すぎなのかな…

  • 体の関係はあります。

    好きな人に告白しました。 返って来た言葉は『返事は待って欲しい』でした。 その人とはバーで知り合って、その日のうちにエッチもしました。 それだけで終わりたくなかったのでご飯に誘ったり、何気もないメールをしたりしていまいした。 話しが少しズレますが今、私は求職中なのですが、行き詰ってると言うと『職務経歴書や志望動機を添削したるわ』といって仕事が忙しいのにわざわざ夜遅くに来てくれたり、『お鍋しよう!!』と誘ってくれたり・・・ まだ、知り合ってそんなに時間は経ってないですが、私は彼のことが好きになりました。でも、このまま中途半端な関係で付き合うのではなく彼女なら彼女・女友達なら女友達、はっきりとした関係で付き合いたいと思ったので勇気を出して告白しました。。 私の中で『優しくしてくれるしエッチもしてるから彼も私の事をよく思ってくれてるのかなぁ?』っと正直うぬぼれてる所もあったと思います。 彼からしたら体が目的だったのでしょうか?彼の態度や反応をどういう風に受け取ったらいいのでしょうか? ※会った時は必ずエッチをしていました。 ※告白してからも面接のアドバイスや今度のお鍋の事でメールが来ます。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?