• 締切済み

体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

みんなの回答

• s-player
回答No.6

>体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。 彼はアブノーマルが入ってます。エッチする前にそう言っているのに付き合うんだったら、貴女はそれをOKしたとみなされてしまいますよ。嫌ならすぐに、外でしようとしたら速攻別れると言う位でないと、まあ公園とかでいちゃいちゃしながらやられちゃいますね。外でするのが好きな人種は存在します。それに彼もお年頃なので、興味津々な年だからな。。。 >それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。 外でいたすのが、貴女は大切にされないと感じるのであればそう言って別れるのをお勧めします。彼は多分求めてきますよ。大切なんだけど外ではしてみたいってとこかな。 >それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか? 付き合ってる人の気持ちでしょ。お互い心を許しあってしたくなったらするんでしょ。あなたは一般的に遅いといわれたら、今日にでもするの? 友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか? >飽きられるような女だったという事でしょう。そんなつまらない迷信みたいなことを言う女はあまり、長くお付き合いしたくないですね(苦笑)

回答No.5

大学二年で、同い年ということで結構友達感覚で、思っていることを、正直に話せてしまうということのような気がします。一回もしていないのに、外でしてみたいって言ってしまうのは、バカ正直すぎる感がありますが、外で・・ってのは、男の人なら多かれ少なかれ思ってることかと思います。 最初は、とりあえず「そんなん嫌や!」って言っておけば問題ないでしょう。 すぐしてしまうと飽きられるのも早い、目を閉じているときは・・ってのはさてどうなんでしょう・・・ あまり根拠が無いようなきがします。

• Geelong
回答No.4

えっと…付き合い始めてどれ位か知りませんが… 付き合ってまだ1ヶ月とかでエッチの話なんて普通はしませんよね?ましてや…好きな子の前でベラベラとエッチの話なんてしていたら…酔ってでも無い限りまともな人間じゃないです。 エッチするまでの期間…これって男でも悩みます。でも…男の間でも付き合って2ヶ月以内でエッチするような奴にはろくな奴いませんし…大抵は半年以内にわかれることが多いです(経験上)。逆に半年ぐらいキスもほぺたぐらいにしかしたこと無いぐらいのカップルの方が長く付き合ってます。 あとは…彼氏の今まで付き合った女性の人数を聞いててみたらいかが?人数が多ければ多いほど…あまり彼女を大切にしない人です…たぶん…誰だって好かれるようなタイプであれば長く付き合います。逆にまだ20歳前後で「今まで付き合った人数6人だぜ~」とか言ってるような奴は…ただの遊び人です。 参考になりましたか?まぁ恋愛は経験重ねたりすれば直ぐわかります。あとは…彼氏の本音や性格をお酒で酔わせて探る事もいいかも…。

• unli
回答No.3

男の人はエッチなビデオを見ていたりするので、過激なHに興味のある人もいるのではないかと思います。慣れてくると、他人にバレないように屋外や車内で体を触ったりするのは普通になるだろうし、ホテルでシャワー浴びて・・・という形式的なHだけではなくなってくるはずです。 Hをし始めるタイミングってのは難しいのかもしれませんね。私が今付き合ってる子とはHをしてからベッドの上で告白しましたし、逆に2、3週間くらい探り合いをするカップルもいるのかな。 男が付き合い慣れしてなくて、付き合い始めて2週間くらい経ってもエッチする素振りが見られないようであれば、女の方から「ねぇ~エッチしてみない?」と言ってあげれると男はものすごく喜ぶでしょうね。それ言って男が断るなんてことはまずあり得ないです。 早くやると飽きられるのが早いというのはないと思います。それよりも、男に不安を与えるようなことが続かないように気をつけることが大事だと思います。キスをするときに目を開くか閉じるかなんて全然関係ないでしょう。何の根拠もないですし。私は軽くキスするときは目を開けてて、いつの間にか目を閉じてますね。もちろん他の人のことなんて考えていません。 私も同じく大学生です。良い恋愛しましょうね。

• TaT__TaT
回答No.2

こんばんわ。 ・体の関係 男は恋愛感情とは関係なく性欲があります(女性とは決定的に違うがどうしようもない)。 性欲を満たす方法を人それぞれです。で、彼としてはとりあえず要望を出してみた、ってところでしょうか。 で、あなたが拒否して引き下がれば、あなたのことを想ってるし、強引に外で・・・となると自分のことしか考えていません。 ・エッチの時期 要はあなたが彼を信用できるまでの期間がエッチまでの期間かなと思います。 早いと飽きられるっていうのは、信頼関係なしにやっちゃう女ってことだからかなぁ、と思ったり。 (つまり、体だけ求める男がよりやすい。) ・キスと目 男は目で見たものを強く頭に残します。 逆に、目を閉じた瞬間にほかの事を考えやすくなってしまいます。 でも、全ての真実は彼の中にしかないので、彼とよく話してくださいね。

回答No.1

そういう不安な気持ちがあるなら、そういう関係を持たないことが一番でしょう。 それとあなたが言う「一般的」ってなんなんですかね? 付き合ってすぐにそういう関係を持ってもお互いが愛し合ってずっとうまく行く人だって居ます。 つきあってどのくらい・・でなんて、その人たち次第の問題であって、そのくらいは早いとか遅いとか誰が判断するんですか? 要はお付き合いされているお2人次第じゃないですかね? 人のたわいの無い噂話を信じるのもいいでしょうが、それだけご自分の恋愛に自信が無い証拠ですね。 もっと彼はどんな人であるのかとかを見てはどうですか?