• 締切済み

体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

みんなの回答

  • s-player
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.6

>体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。 彼はアブノーマルが入ってます。エッチする前にそう言っているのに付き合うんだったら、貴女はそれをOKしたとみなされてしまいますよ。嫌ならすぐに、外でしようとしたら速攻別れると言う位でないと、まあ公園とかでいちゃいちゃしながらやられちゃいますね。外でするのが好きな人種は存在します。それに彼もお年頃なので、興味津々な年だからな。。。 >それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。 外でいたすのが、貴女は大切にされないと感じるのであればそう言って別れるのをお勧めします。彼は多分求めてきますよ。大切なんだけど外ではしてみたいってとこかな。 >それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか? 付き合ってる人の気持ちでしょ。お互い心を許しあってしたくなったらするんでしょ。あなたは一般的に遅いといわれたら、今日にでもするの? 友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか? >飽きられるような女だったという事でしょう。そんなつまらない迷信みたいなことを言う女はあまり、長くお付き合いしたくないですね(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大学二年で、同い年ということで結構友達感覚で、思っていることを、正直に話せてしまうということのような気がします。一回もしていないのに、外でしてみたいって言ってしまうのは、バカ正直すぎる感がありますが、外で・・ってのは、男の人なら多かれ少なかれ思ってることかと思います。 最初は、とりあえず「そんなん嫌や!」って言っておけば問題ないでしょう。 すぐしてしまうと飽きられるのも早い、目を閉じているときは・・ってのはさてどうなんでしょう・・・ あまり根拠が無いようなきがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Geelong
  • ベストアンサー率43% (154/352)
回答No.4

えっと…付き合い始めてどれ位か知りませんが… 付き合ってまだ1ヶ月とかでエッチの話なんて普通はしませんよね?ましてや…好きな子の前でベラベラとエッチの話なんてしていたら…酔ってでも無い限りまともな人間じゃないです。 エッチするまでの期間…これって男でも悩みます。でも…男の間でも付き合って2ヶ月以内でエッチするような奴にはろくな奴いませんし…大抵は半年以内にわかれることが多いです(経験上)。逆に半年ぐらいキスもほぺたぐらいにしかしたこと無いぐらいのカップルの方が長く付き合ってます。 あとは…彼氏の今まで付き合った女性の人数を聞いててみたらいかが?人数が多ければ多いほど…あまり彼女を大切にしない人です…たぶん…誰だって好かれるようなタイプであれば長く付き合います。逆にまだ20歳前後で「今まで付き合った人数6人だぜ~」とか言ってるような奴は…ただの遊び人です。 参考になりましたか?まぁ恋愛は経験重ねたりすれば直ぐわかります。あとは…彼氏の本音や性格をお酒で酔わせて探る事もいいかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

男の人はエッチなビデオを見ていたりするので、過激なHに興味のある人もいるのではないかと思います。慣れてくると、他人にバレないように屋外や車内で体を触ったりするのは普通になるだろうし、ホテルでシャワー浴びて・・・という形式的なHだけではなくなってくるはずです。 Hをし始めるタイミングってのは難しいのかもしれませんね。私が今付き合ってる子とはHをしてからベッドの上で告白しましたし、逆に2、3週間くらい探り合いをするカップルもいるのかな。 男が付き合い慣れしてなくて、付き合い始めて2週間くらい経ってもエッチする素振りが見られないようであれば、女の方から「ねぇ~エッチしてみない?」と言ってあげれると男はものすごく喜ぶでしょうね。それ言って男が断るなんてことはまずあり得ないです。 早くやると飽きられるのが早いというのはないと思います。それよりも、男に不安を与えるようなことが続かないように気をつけることが大事だと思います。キスをするときに目を開くか閉じるかなんて全然関係ないでしょう。何の根拠もないですし。私は軽くキスするときは目を開けてて、いつの間にか目を閉じてますね。もちろん他の人のことなんて考えていません。 私も同じく大学生です。良い恋愛しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TaT__TaT
  • ベストアンサー率18% (35/186)
回答No.2

こんばんわ。 ・体の関係 男は恋愛感情とは関係なく性欲があります(女性とは決定的に違うがどうしようもない)。 性欲を満たす方法を人それぞれです。で、彼としてはとりあえず要望を出してみた、ってところでしょうか。 で、あなたが拒否して引き下がれば、あなたのことを想ってるし、強引に外で・・・となると自分のことしか考えていません。 ・エッチの時期 要はあなたが彼を信用できるまでの期間がエッチまでの期間かなと思います。 早いと飽きられるっていうのは、信頼関係なしにやっちゃう女ってことだからかなぁ、と思ったり。 (つまり、体だけ求める男がよりやすい。) ・キスと目 男は目で見たものを強く頭に残します。 逆に、目を閉じた瞬間にほかの事を考えやすくなってしまいます。 でも、全ての真実は彼の中にしかないので、彼とよく話してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう不安な気持ちがあるなら、そういう関係を持たないことが一番でしょう。 それとあなたが言う「一般的」ってなんなんですかね? 付き合ってすぐにそういう関係を持ってもお互いが愛し合ってずっとうまく行く人だって居ます。 つきあってどのくらい・・でなんて、その人たち次第の問題であって、そのくらいは早いとか遅いとか誰が判断するんですか? 要はお付き合いされているお2人次第じゃないですかね? 人のたわいの無い噂話を信じるのもいいでしょうが、それだけご自分の恋愛に自信が無い証拠ですね。 もっと彼はどんな人であるのかとかを見てはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • キスの時期と場所について相談です

    質問させて頂きます。 私はあまりデート経験のない29歳男です。 2回目のデートで私から告白してお付き合いすることになった22歳の女性と、映画を見た後に雰囲気のいい居酒屋の半個室(並んで座る部屋)でデートすることになっています。 彼女は清楚な感じの人で、これまでには手を一度つないだだけです。 私は彼女に対して結婚を視野に入れた真剣な交際を考えています。 そこで今、次回のデートでキスをしようかどうか迷っています。 もちろん相手の気持ちやその場の雰囲気等で判断すべきなのは承知しているのですが、いざその時に慌てないためにもやはりある程度の流れを自分で決めておいて心構えをしておきたいと思っています。 今のところ、映画を見ながらある程度スキンシップをとり、その後居酒屋の個室でさらにスキンシップを取りながら、雰囲気がよければキスをしようと思っています。 そこで質問なのですが、付き合ってから初めてのデートでキスをするというのは誠意が疑われるものでしょうか? また、雰囲気がいいとはいえ、居酒屋の中で食べ物を食べた後、付き合ったばかりの相手と初めてのキスをするというのは女性にとっては抵抗があるものでしょうか? できるだけ相手に誠意を伝えられる形で、思い出に残るキスをしたいと考えています。 複数の質問で大変恐縮ですが、アドバイスを頂けると幸いです。

  • 先生との恋愛、体の関係

    こんばんは 先生との恋愛、からだの関係について。 今現在、私は高校2年生です。 今年高校3年生になります。先生は今年で27になります。 中学校の頃のクラスの担任だった人と約2年付き合っています。 卒業と同時に先生から告白されました。 私も凄く理想の人で、尊敬もできて、その上、皆からも人気があり 私からすれば遠い存在でした それでも告白されて私も好きで、両想いで付き合いだしました 高校1年生、2年生に上がるまでキスもしたことがなく、 先生の住んでいるアパートに行っても手をつないだり、抱きしめたり、 深く深く進むこともなく、2年生に上がって三か月たったころに 初めてキスをしました その日から当分はキス、軽く口を合わせるだけの行為はしていましたが 最近、先生の行為がエスカレートしています。 ディープキスしてから、エスカレートしているような気がします 今まではディープも、長々というわけでもなく、短い感じでしたが 今では長くしていたりして、先生も私の体を触ってきたりもします 体を触るといっても背中のほうに手を入れてさすさす背中を撫でて居たり ブラジャーをパチンパチンといじっている感じです この先生の心理はどのような感じなのでしょうか? やはり、えっちしたいってことなのでしょうか? もし、えっちしたいと思われていた場合は 私はどう動いたほうがいいでしょうか? キスは私自身もしたいので、どう断ればいいかわからずで・・・。 回答お願いします

  • 寝ている時のkissの心境

    先日、男友達とDVDを見ている最中に寝てしまいました。 なんか、物音がするな~と思ってうっすら浅い眠りをしていたら 口と頬に軽くKISSされました。 付き合っていませんが、体の関係はあります。 エッチにつながらないKISSをされたのは 初めてだったので、結構戸惑っています。 このKISSの意味を、わかる方解説お願いします。

  • キスされて初カレ。不安です・・・

    19歳女。1週間前に初カレが出来ました。 この彼氏と私達の付き合いをどう思うか、率直に教えて下さい。 ここ数ヶ月「好きだ」と言われ続けていたのですが 「まだ自分の気持ちが分からない」と待たせていて ところが先週突然半ば強引に初キスを奪われ、そのまま胸ももまれ、 「付き合うしかないよね」と言われ付き合ってます。 恋愛経験超豊富な彼で、昔は酷く遊んでいたそうです。 ただ「絶対に浮気はしない」と、 大学でも「彼女ができた」と公言してまわっているようです。 海外育ちなためか、愛情表現豊かで 毎日「愛してるよ」や「好きだ」とメールに書いてあります。 お金は全て払うし、自分の上着を脱いでベンチにしいてくれたり、 肌寒い時は私にかけてくれたり。 私からの気持ちが心配なようで、親に紹介して、と本気で 言われていますが、11歳から彼女が居て、 今までは続いて3ヶ月だったようです・・・ 私のほうは、愛されてると感じつつ、 やりすぎ!と感じる事もあります。 「会いたくてもう○○に中毒症状だよ・・・」とか、 「俺バカだよね」とかメールが来たり、 付き合う前はそんな所に母性本能を刺激されていたのですが 今となると、恋愛主義者っぽすぎて、実直なのか 逆なのか・・・・・少し不安な気がします(汗) 家庭環境に問題があるので愛に飢えているのかもしれないです。 一緒に居てすごく自然体で居られるし、 嫌な事やワガママは相手に伝えられます。(伝えてと言われています) が、不安感が拭えないのと、相手をいまいち好きになれてなくて・・・。 前回片思いで1年ほどデートを重ねた男性がいるのですが、 その時は本当に好きで相手を尊敬していたし 数日前久しぶりに連絡がきて、好きと思えてしまいました。 凄く良い彼氏かもしれない、と思うときもあるのですが 続くか自信がもてず、親に紹介するのをためらっています。 心配性になりすぎているだけでしょうか?私には勿体ない人? 因みに、キス中よく胸を触ってきたり 付き合って2日目でホテルに誘われました・・・。

  • 初キスの時期

    大学4年男です。 大学2年の後輩と付き合っています。キスはまだしていません。 http://okwave.jp/qa4451846.htmlにてキスに関する質問をさせていただきました。 ところで、初キスに至るまでの時間というのは付き合ってどのくらいのものなのでしょう? 自分は付き合いだす前の夏休みに1ヵ月ほぼ毎日過ごし、そして付き合いだして現在1ヵ月で、休日にしばしばデートに行くことに加えて、同じ大学なので、帰りの時間が合う週4日は彼女を家まで車で送っています。大学帰りにどこかでショッピング等は結構ありますね。あと、別れ際に頬キスはよくします。 自分は今度機会を窺ってキスをしようと思っていますが、周りの話を聞いていて、1ヵ月というのが少しだけ気になりました。 無論、人それぞれであり、時の経過云々ではなく互いの気持ち、並びに雰囲気等で決まるというのは、理屈では分かってはいるのですが。 恋愛自体初めてなので不安がいつもあるので…。 よろしくお願いいたします。

  • キスの場所

    私は中3の女の子です。 この前のデートの時、彼に「ちゅーして」って言ったらほっぺにしてくれました。 もちろんすっごいうれしかったんですけど、前のデートの時は唇にしてくれたので 今回もそうかなぁって思ってたので何かちょっとがっかりしちゃいました。 そこで質問なんですけど、男の人はキスするときほっぺと唇では気持ちが違うんでしょうか? すっごい好きな時は唇で、冷めてきたら唇はちょっとイヤだなぁとか 思ったりするんですか?

このQ&Aのポイント
  • 勤務先社長が主人の開業相談に対し、妻が代表になることを提案
  • 給与ではなく外注費として支払われることを告げられる
  • 夫婦ともに会社辞めることになり、社長の意図が不明で不信感を抱いている
回答を見る