• 締切済み

先生との恋愛、体の関係

こんばんは 先生との恋愛、からだの関係について。 今現在、私は高校2年生です。 今年高校3年生になります。先生は今年で27になります。 中学校の頃のクラスの担任だった人と約2年付き合っています。 卒業と同時に先生から告白されました。 私も凄く理想の人で、尊敬もできて、その上、皆からも人気があり 私からすれば遠い存在でした それでも告白されて私も好きで、両想いで付き合いだしました 高校1年生、2年生に上がるまでキスもしたことがなく、 先生の住んでいるアパートに行っても手をつないだり、抱きしめたり、 深く深く進むこともなく、2年生に上がって三か月たったころに 初めてキスをしました その日から当分はキス、軽く口を合わせるだけの行為はしていましたが 最近、先生の行為がエスカレートしています。 ディープキスしてから、エスカレートしているような気がします 今まではディープも、長々というわけでもなく、短い感じでしたが 今では長くしていたりして、先生も私の体を触ってきたりもします 体を触るといっても背中のほうに手を入れてさすさす背中を撫でて居たり ブラジャーをパチンパチンといじっている感じです この先生の心理はどのような感じなのでしょうか? やはり、えっちしたいってことなのでしょうか? もし、えっちしたいと思われていた場合は 私はどう動いたほうがいいでしょうか? キスは私自身もしたいので、どう断ればいいかわからずで・・・。 回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

「結婚するまで貞操を守りたい」と言えば良いと思います。先生に甲斐性があれば、然るべき時にあなたのご両親にご挨拶に行き、しかるべく物事を進めてくれるでしょう。先生に甲斐性がなければ、あなたが若い時だけ遊ばれ、それでおしまいでしょう。 余談ですが、女の子にとって同級生の男子なんて子供で、先生はさぞかし大人の頼れるしっかりした憧れの男性に見えることでしょう。でも、先生が実際に大人かどうかなんて、あなたが先生の歳にならないとわからないことです。

回答No.7

中学を卒業したあなたに告白? 失礼ですが、あなたの願望では無いのですか? 良識の有る、教育者は そんな事 しませんよ。

• kano20
回答No.6

法的には貴方はもう結婚が許される年齢です。 そして恋人である先生の為にも貴方が頭を使いましょう。 どうしても貴方が元教え子であり、現在未成年である事実は彼にはプラスにはなりません。 先生のアパートに行くことは避けましょう、誰がどんな形で見ているかは分からないものです。 独身教師とはいえ部屋に未成年が出入りしている事実は、発覚すると彼の立場を悪くします。 部屋には行かない。 貴方の為でもあり教師という彼の立場を貴方がしっかり守ってあげてください。

• tzd78886
回答No.5

どうも嘘くさいですね。こんな出来すぎた話わざわざ書き込むとは思えないし、普通は隠しておくでしょう。真実だとしたらどう考えても犯罪です。周囲に知れたら確実に解雇されるでしょうね。

• hide6444
回答No.4

貴男と先生のプラトニックなお付き合いは素敵だと思いますが、貴女に理解して 欲しい事があります。貴女は未成年であり親に養ってもらっている立場です。 先生を好きになる事は良いのですが、先生の自宅に行く事は卒業するまで 止めておいた方が良いかと思います。 もし未成年の貴女が先生の家に行っている事が何かでバレてしまったら、先生は 教員を辞めないといけなくなります。先生もそのあたりをお分かりだとは思うのですが、 貴女が先生の自宅に行けば、必ず身体の関係になります。それは教師としては許される 事ではありません。貴女の親がもしその事を知ったとしたら、逆上して先生との関係も 終わってしまいますよ。先生も一人の男ですから、いつまでも我慢は出来なくなるでしょう。 でも貴女が我慢させないといけません。貴女が卒業するまで待ってくださいとちゃんと 言いましょう。デートするのは構いませんが、自宅には行ってはいけませんよ。 これからも先生とお付き合いしたければ、先生の立場を分かってあげる事です

• pigunosuke
回答No.3

お腹が空いていて、目の前に美味しそうなご飯が有れば 食べたくなるのが普通です 手を繋げばキスをしたくなる、キスをしたら胸を触りたくなる 少しずつ、許容範囲を広げていって、 近い内に行くところまで、行く事になるはずです 教育者ならば、 あなたの人生くらい背負う覚悟をしてくれると思うのですが いざ彼の目の前に、 あなたの人生を背負うという選択肢が現れた時に どのような反応をするかが、気になる所ですね 次に良い雰囲気になった時に、言ってみましょう 「私、学校辞める、そうすれば気兼ね無くお付き合い出来るでしょ?」  とね あなたが退学するともなれば、あなたの家族が黙ってません ですから、これは 『両親にバレても良いですか?両親を説得してくれるのですか?』という、 先生への脅しです まぁ、その意図に気付かない阿呆なら手を出すかもしれませんね

回答No.2

18歳になったから手を出したいのかな、と思いますよ。 それにしてもこれは問題ですね。 中学校卒業してすぐ告白? 大人になればわかるけど教え子の生徒に手を出すっておかしいと思うな。 そのころに明るみに出たらニュースになる事件ですよ。 先生は処分を受けることになります。 そして大人になれば素敵な人はたくさんいます。 今はわからなくても大人になれば尊敬している先生がまだ半分子供の中学生を好きななって付き合うのがどんなに違和感があることかわかると思います。 大人になってから再会して始まった恋と意味合いが違うんですよ。 うちの住んでいる市町村でも中学の先生だった人が逮捕されました。 あなたと同じ感じです。 生徒に手を出していたんです。 生徒が成長してきて大人になると先生を嫌になり断ったら付きまとったんです。 既に生徒は20歳ころになっていましたが警察に相談して逮捕されて教職も追われ新聞にも載りました。 本当に好きなら大人になるまで待ってといいましょう。 というか他の生徒にも手を出していないかと考えてしまいます。 毎年お熱になる生徒もいるでしょうしね。まわりにファンはたくさんいるでしょう。 先生と付き合っていることをオープンにしたい、親にも言いたいといってごらんなさい、本心がわかると思います。 まだ言わないでと止められたらマズイと思っているということです。 でも相手は大人でからうまく言いくるめると思いますからよくよく見極めてください。

回答No.1

君は先生の性教育を受けたいのか? 長い文章の理屈を書いても仕方ないので単刀直入に言う。 高校卒業するまで、先生とは距離を置け!