• 締切済み

先生との恋愛、体の関係

こんばんは 先生との恋愛、からだの関係について。 今現在、私は高校2年生です。 今年高校3年生になります。先生は今年で27になります。 中学校の頃のクラスの担任だった人と約2年付き合っています。 卒業と同時に先生から告白されました。 私も凄く理想の人で、尊敬もできて、その上、皆からも人気があり 私からすれば遠い存在でした それでも告白されて私も好きで、両想いで付き合いだしました 高校1年生、2年生に上がるまでキスもしたことがなく、 先生の住んでいるアパートに行っても手をつないだり、抱きしめたり、 深く深く進むこともなく、2年生に上がって三か月たったころに 初めてキスをしました その日から当分はキス、軽く口を合わせるだけの行為はしていましたが 最近、先生の行為がエスカレートしています。 ディープキスしてから、エスカレートしているような気がします 今まではディープも、長々というわけでもなく、短い感じでしたが 今では長くしていたりして、先生も私の体を触ってきたりもします 体を触るといっても背中のほうに手を入れてさすさす背中を撫でて居たり ブラジャーをパチンパチンといじっている感じです この先生の心理はどのような感じなのでしょうか? やはり、えっちしたいってことなのでしょうか? もし、えっちしたいと思われていた場合は 私はどう動いたほうがいいでしょうか? キスは私自身もしたいので、どう断ればいいかわからずで・・・。 回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

「結婚するまで貞操を守りたい」と言えば良いと思います。先生に甲斐性があれば、然るべき時にあなたのご両親にご挨拶に行き、しかるべく物事を進めてくれるでしょう。先生に甲斐性がなければ、あなたが若い時だけ遊ばれ、それでおしまいでしょう。 余談ですが、女の子にとって同級生の男子なんて子供で、先生はさぞかし大人の頼れるしっかりした憧れの男性に見えることでしょう。でも、先生が実際に大人かどうかなんて、あなたが先生の歳にならないとわからないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

中学を卒業したあなたに告白? 失礼ですが、あなたの願望では無いのですか? 良識の有る、教育者は そんな事 しませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1149/6944)
回答No.6

法的には貴方はもう結婚が許される年齢です。 そして恋人である先生の為にも貴方が頭を使いましょう。 どうしても貴方が元教え子であり、現在未成年である事実は彼にはプラスにはなりません。 先生のアパートに行くことは避けましょう、誰がどんな形で見ているかは分からないものです。 独身教師とはいえ部屋に未成年が出入りしている事実は、発覚すると彼の立場を悪くします。 部屋には行かない。 貴方の為でもあり教師という彼の立場を貴方がしっかり守ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

どうも嘘くさいですね。こんな出来すぎた話わざわざ書き込むとは思えないし、普通は隠しておくでしょう。真実だとしたらどう考えても犯罪です。周囲に知れたら確実に解雇されるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

貴男と先生のプラトニックなお付き合いは素敵だと思いますが、貴女に理解して 欲しい事があります。貴女は未成年であり親に養ってもらっている立場です。 先生を好きになる事は良いのですが、先生の自宅に行く事は卒業するまで 止めておいた方が良いかと思います。 もし未成年の貴女が先生の家に行っている事が何かでバレてしまったら、先生は 教員を辞めないといけなくなります。先生もそのあたりをお分かりだとは思うのですが、 貴女が先生の自宅に行けば、必ず身体の関係になります。それは教師としては許される 事ではありません。貴女の親がもしその事を知ったとしたら、逆上して先生との関係も 終わってしまいますよ。先生も一人の男ですから、いつまでも我慢は出来なくなるでしょう。 でも貴女が我慢させないといけません。貴女が卒業するまで待ってくださいとちゃんと 言いましょう。デートするのは構いませんが、自宅には行ってはいけませんよ。 これからも先生とお付き合いしたければ、先生の立場を分かってあげる事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

お腹が空いていて、目の前に美味しそうなご飯が有れば 食べたくなるのが普通です 手を繋げばキスをしたくなる、キスをしたら胸を触りたくなる 少しずつ、許容範囲を広げていって、 近い内に行くところまで、行く事になるはずです 教育者ならば、 あなたの人生くらい背負う覚悟をしてくれると思うのですが いざ彼の目の前に、 あなたの人生を背負うという選択肢が現れた時に どのような反応をするかが、気になる所ですね 次に良い雰囲気になった時に、言ってみましょう 「私、学校辞める、そうすれば気兼ね無くお付き合い出来るでしょ?」  とね あなたが退学するともなれば、あなたの家族が黙ってません ですから、これは 『両親にバレても良いですか?両親を説得してくれるのですか?』という、 先生への脅しです まぁ、その意図に気付かない阿呆なら手を出すかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

18歳になったから手を出したいのかな、と思いますよ。 それにしてもこれは問題ですね。 中学校卒業してすぐ告白? 大人になればわかるけど教え子の生徒に手を出すっておかしいと思うな。 そのころに明るみに出たらニュースになる事件ですよ。 先生は処分を受けることになります。 そして大人になれば素敵な人はたくさんいます。 今はわからなくても大人になれば尊敬している先生がまだ半分子供の中学生を好きななって付き合うのがどんなに違和感があることかわかると思います。 大人になってから再会して始まった恋と意味合いが違うんですよ。 うちの住んでいる市町村でも中学の先生だった人が逮捕されました。 あなたと同じ感じです。 生徒に手を出していたんです。 生徒が成長してきて大人になると先生を嫌になり断ったら付きまとったんです。 既に生徒は20歳ころになっていましたが警察に相談して逮捕されて教職も追われ新聞にも載りました。 本当に好きなら大人になるまで待ってといいましょう。 というか他の生徒にも手を出していないかと考えてしまいます。 毎年お熱になる生徒もいるでしょうしね。まわりにファンはたくさんいるでしょう。 先生と付き合っていることをオープンにしたい、親にも言いたいといってごらんなさい、本心がわかると思います。 まだ言わないでと止められたらマズイと思っているということです。 でも相手は大人でからうまく言いくるめると思いますからよくよく見極めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

君は先生の性教育を受けたいのか? 長い文章の理屈を書いても仕方ないので単刀直入に言う。 高校卒業するまで、先生とは距離を置け!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • 彼氏との関係

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です(^^) 彼はすごく優しくて真面目な方なんです。付き合って数週間後に「お前のこともお前の体も大切にするから」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。 彼もそして私自身イチャイチャしたりキスしたりが好きなので会った時は結構な時間イチャイチャしてます。Dキスもします。 抱き合ってDキスしてる時、彼は頭を撫でたり背中をさすってくれたりしてくれます。……が、たまに葛藤しているのか手の行き場に困ってる感じがするのです。胸に手を伸ばそうとしたけど途中でやめるみたいな感じです。 彼が私をすごく大切にしてくれるのはわかります。私は大好きな彼だからこそエッチはしなくても胸をなでたり触られたりは全然構いません。逆に嬉しいです。 彼女からもう少し触ってもいいんだよとか言うのは変でしょうか?大切にすると言っている彼を困らせないでしょうか? 長文になりましたが回答いただけたら嬉しいです☆

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • これって からだだけの関係?

      私は バツ一、彼は 離婚調停中(とのこと)  お互いの 仕事の都合上 月に一度だけ 逢って食事をして ラブホテルで数時間を過ごすという関係が続いてます。  行為の間中 ずぅっと ディープキスです  「好きだよ」「好きな相手じゃないとこうことはしない」と彼は言うものの全くというほど 実を感じません。  避妊などは、全く考えてくれず 殺精子剤か 私の口で 終えるかです。    彼は 50代 この年代になっても 性欲は衰えたりは しないのでしょうか  認めたくはないのですが、 私は からだだけの関係なのでしょうか?  

  • 初めまして!

    初めまして! 私は大学一年の女性です。 今年初めて彼氏ができました ですが今まで付き合ったことがないので彼がキスとかディープキスしてきたりすると頭がパニックになって体が固まります。 彼にはイチャイチャする度に私が固まったり震えだしたりして申し訳ないとは思います。それに彼はそれ以上の事もしたい感じで… 正直それ以上の事をするのが怖いからキスしたりすると思わず強ばってしまいます… イチャイチャしだすとマグロになってるよと言われせめてでもマグロにならないように動きたいんですけど体が動かなくて… 頑張って頭撫でてあげたりするけどキスが始まると人形みたいに固まります… 何すればいいんですか?どう動けばいいんですか? あとやっぱり大学生にもなったらえっちするべきなのですか? 困ってます… よいアドバイスがあれば教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 彼のことは好きだけど、体の関係が苦手です

    30代前半の女性です。 付き合い始めたばかりの彼がいます。彼のことは大好きなのですが キスをしたりエッチすることが苦手です。今までお付き合いした 経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。 このまま体の関係がもてないと嫌われてしまうのではという心配があります。  手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると苦痛に なってくるんです。私の家にも泊まったりしているのですが キスや抱き合ったりすることも気持ちいいと感じません。  男性の方ならこんな状況のままどのくらい待ってもらえますか? こんな私はおかしいのでしょうか?

  • 彼女がいる人と体の関係があります

    彼は東北の人で私は北海道に住んでいます。 年に1度北海道に遊びにきており、一昨年告白して振られました。 ですが今年の春に再会したとき私からキスした事がキッカケで、そういうかんじになり、夏に出張に来たときにホテルに呼ばれて体の関係になってしまいました。 彼女と別れる気は全くありません。むしろ結婚話で盛り上がってると他のひとから聞きました。 そして最近、私が東北に出張がありまして会ったのですが、当然のようにそんな風になってしまいました。 彼は私の3個下の23歳で友達の弟です。 私が今も好きなのを知っていて、しかも兄の友達で、自分には結婚したいと思える程の彼女がいるのに関わらず、どうしてそんな事ができるのでしょうか? 罪悪感はないのでしょうか? それともそうさせている私が悪いのでしょうか? 今回会ったとき、2次会は私が泊まってるホテルの部屋で飲もうって言ったのは彼です。 それはエッチを期待してるからとは限りませんか? 彼はそういう雰囲気にしといて、肝心な所は私に言わせます。(エッチしようとかゴムなしでもいいとか。)次の日に「寂しくて苦しい」ってメールをしたら、電話がきて「何もしてあげられない」って言われました。 先がないのはわかっています。でも、どうしていいのかわからなくて苦しいです。ご意見ください。

スキャン画質はここで変える!
このQ&Aのポイント
  • エプソンEW-M634Tのスキャン画質を変える方法について解説します。
  • スキャン画質の設定方法や注意点をご紹介します。
  • 高品質なスキャン画像を取得するためのポイントをお教えします。
回答を見る