• ベストアンサー

男の子が女の子の身体に触れてくるとき…。

こんにちは。私は19歳の女の子です。 約2年前にバイトが一緒だった一つ上の男の子と最近再会して、近頃よく二人で遊ぶようになりました。 遊ぶと言っても…大体向こうが暇だと私を話し相手に呼び出して、何時間も車の中で話しているだけですが。ここ一ヶ月で二人で会ったのは4~5回で、初めの1~2回はあまりに久々なせで向こうも緊張してたのか、口数が少なくて「そっちか呼び出したくせに」と思ったぐらいでした。でも前々回の時から、彼が男友達と話すぐらいのテンションでぽんぽん話を振ってきてくれて、私にも慣れてくれたのかなと正直驚いて、凄く嬉かったです。 問題は昨日の夜で…。 はやり彼は普通に話をしてくれました。でも急に、助手席に座っている私の足の上に自分の足を乗せてきたり、さりげなく頭に触れてきたり、腕をわざと私の方に飛ばしてきてふざけて腕や顔に触れてきたりして…慣れたからといえ「???」って感じでした…。極めつけは私の胸を目掛けて飛んできた手です。速攻で引っ込めてましたけど…。私は相当気持ちが動揺ました(汗) なぜなら、彼とは昔から少し仲良くなりすぎてしまっているように思うから。友情が強すぎるというか、今更恋愛対象にしてもらえないし、向こうも私が自分をスキになるなんて無いと思っているというか…だから、私は昔から彼への気持ちを何度も消そうとしてます。近くにいるなら一生友情…と諦めてます。そんな時この行動は、正直嬉しくも思いました。その後メールで「出来心??」と聞いたら「それです!最近えっちしてないし…本当にごめん!」って言われて「あぁ…やっぱり」とショックでした。でも彼は馬鹿真面目な人なので、彼女とじゃないと絶対出来ないような人です。だから尚更私への行動に驚きました。 それでもやはり、彼は出来心だったのでしょうか…そこに私への好意など、本当に微塵もなかったのかな…ととても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

#2です。お礼文を拝見しました。 >「性欲あるのかなぁ…」と変に心配になるぐらいの人でしたので。 アナタくらいの年齢の時に、やっぱり同級生の男の子で、そういう風に思えるほど真面目な男の子がいました。 顔立ちは美形でモテモテでしたが、本当に好きなじゃないと交際しないので、 あまり彼女のいたためしがなく、ほとんどシングルでした。 私の場合は、その彼に異性としての好意は皆無で、 あまりの美形というか綺麗さに、男を感じないでいられる良い友達でした。 なのでスネ毛が生えているのを知ったときは、「え??」とビックリしたほどです。 ある休日の日、暇だったのでケーキを買って彼の家に遊びに行くと、 なんだか、その彼がいつもと違って、ソワソワしてたり、 気が付かないうちにギラギラした視線を送っているのに気が付いて、 適当に切り上げて帰ったことがあります。 (さすがに触られそうとかはなかったですが。) 男の子のそのくらいの年齢前後は、一部の特殊な性癖保持者を除き、 【一部の、絶対にパスしたい願い下げの女性を除き、 たいていの女性に、変な想像で考えちゃうのが盛んな年頃】 なのですよね。 その男の子のことを女友達と変わらず見ていたので、 あとから逆に、 「私もよく考えず気楽に行動して悪かったなぁ。」 「男の子だったんだよね。」 って反省したものです。 アナタの場合、それが度重なる車中でのふたりっきりの時間があったのですから、 お盛んなお年頃の男の子としては、日頃の紳士ぶりが吹っ飛んで理性が制御出来なくなったのです。 アナタに自制すべきだったと言っても、 彼に好意があったのだから、それも仕方のないことですが。 そういう男の子の性質をしりつつ、適度な距離を置いて、 自分のことを本当に好きになってくれる本気の彼と出会って下さいね。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.7

ずばり、カラダ目当てです。 相手は20歳でしょ、ヤルことしか頭にないですよ。 きちんと付き合うって前提でなければ、あなたは不幸になりますよ。 友達ではなくセフレにしたいかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.6

メールで「出来心?」などと 当日の行為を冗談として否定する逃げ道を用意した疑問文で聞かれたら、 「そうではありません。本気です」と返すのは 質問を否定することになるのでエネルギーが必要ですよ。 何より、そのメールでは質問者さんが 彼の行為について、どう思ったかがわかりません。 質問者さんが「出来心?(出来心だと言ってくれ)」 と言っているのだったら、 彼も(実際に気持ちがあっても)冗談でごまかすしかない のではないかと思いますが。 遠回しに聞いて、それを肯定する答えが返ってきたからといって それでがっかりしたと言われても…… とりあえず質問者さんの側から もう少しストレートに気持ちを表現する方がいいと思います。 例えば今回の質問文に示されているようなことや もともとの自分の気持ちについて メールでもいいですが、できれば面と向かって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.5

友達と思ってても「身体は女性」なんです。あなたは。 ついつい触ってエスカレートしてしまったのでしょうね。 男性は好意と行為は必ずしも一致しません。 まさか。。。それ、しらなかったのですか?

tamagoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達というか、異性ってゆうの飛び越しちゃってるぐらいの仲だと思っているので「身体が女性」なのがもどかしいぐらいです。本当に仲が良いのに男友達とまでにはなれなくて、女性なのに女性としてみられてなくて、それが本当に苦しいです。 男の子の行為が絶対「好意」とは限らない事を承知だからこそ、悩んでここに投稿させていただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)
回答No.4

>でも彼は馬鹿真面目な人なので そんな人が恋人でもない人の体を触ったり「最近えっちしてないし」なんて言葉を吐くとは思えません。 僕は自分で言うのもなんですが硬派な方で、恋人でもない人の女性の体を気安く触ったりすることはまずありません。 ただ好きな女性で状況によってはそうなる可能性もありかなぁ。 そういう状況になったことがないのでなんとも言えませんが…。 とにかく普段女性に対してそういう態度をとらない人が体を触ってきたというのはかなり好意を持っていると思っても良いと思います。 しかもかなり気を許している。 しかし「最近えっちしてないし」の言葉はどう捕らえていいかわからないですね。 照れ隠しなのかもしれないし、本心なのかもしれないし。 普段の彼と比較してみると良くわかるのかもしれません。

tamagoman
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます! 彼が私に好意を持ってくれての行動だったら本当に夢でも見てるようです…。実際、昨日の出来事さえやっぱり夢だったんじゃ…と思えて仕方ないぐらいなので(汗)もう私が大ファンのアイドルに会えちゃいましたよ!ぐらいに。それだけ私と彼がそうゆう間柄というか、彼が私にどんな理由でも手を出してくるなんて信じられない事だったのです。希望としては、好意を抱いていてもらいたいものです(笑) もう少し彼の様子を見てみます!本当にありがとぅございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

オトコの気持ち知りませんね!キットtamagomannさんを好きなんです!当然チャンスあればセックスを求めるのは自然です。応じる応じないは自由ですが・・・好きなら好きと言いましょう!真面目な彼に失礼です。好きだけどセックスは結婚までノーとかはっきりしましょう!中途半端は可哀想ですよ!

tamagoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(><) 彼が私への気持ちを抱いてくれて、行動にあふれてしまったなら私は夢でも見ているぐらい嬉しいことですが…!でもそれがやっぱり分からなくて。彼って本当の本心を人に無意識に隠すというか、全然性格読めないのに変なところ頑固だったり素直だったり…ほんと難しいんです(泣) 彼が私に気持ちを持ってくれてるのを私が聞いて感じて納得すれば応じます。でも急に何も無くてやろうとすれば、たとえ彼でも抹殺します。真面目に。もう少し、様子を見てみようと思います! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>最近えっちしてないし 交際したいとか、相手が本当に好きだとか思っていたら、 こんな失礼な台詞は絶対に出てきません。 やっぱりただの友達です、 あなたの好意は感じてるかとは思います、 車という密室で二人っきりでも呼び出せばいつでも出てくるアナタのことを、 もしかしたら「やらせてくれるかも」って軽く見ていた気配も感じ取れます。 相手を尊重し大切にしたいと思えば、 >最近えっちしてないし なんて死んでも?出てきませんよ。 アナタは彼をきっぱり諦めて、二人っきりで会うのをやめた方がいいと思います。 謝罪もしてますし何にもなかったのなら、もうこの件には触れずに、 今後は彼の呼び出しに気安く応じないことです。 これから会うときは他の友達も交えて。

tamagoman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >最近えっちしてないし という言葉、私は皆様に指摘を受けるまでそこまで重要視していませんでした…(汗)やっぱりアタシは馬鹿なのかもしれません↓↓ やっぱり友達ですよね。彼に限ってと思いますが、彼も健全な男子だったんだなぁ…となんかやっと納得が出来ました(笑)「性欲あるのかなぁ…」と変に心配になるぐらいの人でしたので。ほんと異性の壁越えちゃってると言うか、間違っても私にはそうゆう感情抱いてくれないだろうなとずっと思ってたし…。とても複雑なのが正直なところです。もう少し一人で考えてみようと思います! ありがとうございました(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.1

好意はあったのかも知れません。 でも「出来心だった」と認めている(表明している)時点で先はないでしょう。 誠実な良いヤツじゃないですか。 でも、男の怖さが分かったでしょ?どんな立派な男でも状況によっては血迷うことがあるのです。 あなたは好意もあって彼ならまだしもだったのでしょうが、今後は気をつける様に。

tamagoman
質問者

お礼

回答ありがとございす。 彼は誠実な人だと思います。6月の後半に3年ほど付き合っていた彼女と別れたばかりで、その彼女のことも本当に大切にしていたし…。 世の中の身体だけを求める男性をいつも批判的に見ていたり、なんとゆうか信念みたいなものをいつも持っていた人だったので、本当にビックリしました。一時の夢を見たと思って忘れようと思います! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の体や手に触る時の男の子の気持ち?

    高校生、女子です。 前の週末に、気になる彼(同じ歳)と二人で初めて映画を見に行ってきました。私は付き合った経験が無く、男友達も全然いません。彼は少なくても一回は付き合った経験があり、多分sexもした事があります(元カノから聞いて)。 それで、その日の間彼が何度も私の体に触れてきました。もちろんお尻や胸などは触ったりしませんでしたが、学校でいるよりもお互いくっついて歩いたり、話したり、ちょっと手をつないだりされました。 経験の無い事に私はすっかりドキドキしてしまって、「どういう気持ちでしてるの??」と混乱気味です。もちろん嬉しかったですが、私から映画に誘ったので、喜ばせるためのサービス?とも思います。 学校での彼は、女子とよく話すタイプでは無いです。 そこで質問なのですが、 1.男の子はサービスで手を繋いであげたりすることはあるんでしょうか。 2.男の子がそういう風に触るのってごく当たり前の行動なんですか(深い意味は無いよ、ってこと?) 3.触られて嬉しいなんて思うのはおかしいんでしょうか。 質問だらけですみません!

  • 毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありで

    毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありですか? 大学生です。年下の男の子の家に勉強を教えるという理由で毎週末泊まっています。 勉強は2時間くらいで終わるのですが、そのあとご飯を食べたりゴロゴロしたり軽めのスキンシップ(頭こつん、腕回される、足挟まれる)をするくらいで、特に何もなくそのまま2人で添い寝して、朝チャリで最寄り駅まで送ってもらうだけです。 これは、隙があればやろうとしてるんですか? 向こうはわたしに恋愛経験が全くないことを知っています。

  • 男の子の思わせぶりな態度について

    高校生です。 片思いしているクラスの男の子がいるのですが、 モテることもあって、おそらく実は自分に自信があるのだろうとは 思いますが、すごく思わせぶりなことをしてきます。 (関係としては、 クラスで仲のいい4人がいて、 彼と、彼の友達と、私と私の友達 という男2女2なのですが、 多分、彼がクラスで一番仲のいい女子は私ともう一人の子です。) たとえば、 髪の毛を触ってきたことがあったり、 塾の日、とか 塾がんばれよって頭コツンってしてきたり、 移動教室とかで一人で歩いてたらそばに来てくれて二人で行ったり、 帰りの電車が同じなので、会ったら二人で帰ってくれるし、 そして二人で歩いているときの距離が 結構近いときが多くてドキドキしてしまいます。 たまに普通に腕と腕があたるぐらいの距離のときもあります。 実際2、3回あたりました。 私がどうしていいかわからないので私はあんまり彼を見ないんですが、 離れたとこにたまにいるときに目が合うこともあります。 また、むこうから喋りかけてくれるときもあります。 他にも、思わせぶりだなー・・・ということがちらほらあるのですが、 学校で、 全然私に気がなさそうなときもいっぱいあるし、 お前、とか言うし、 たまにわざと挨拶とか無視してきます。 ちょっと!とか言ったらニヤニヤしてはりますが・・・。 メールも1、2回彼から来ましたが、あんまりしません。 でも、他の女の子の頭をたたいてるのを見ることはあっても、 髪を触ってるのはみたことないし・・・とか思ったりしてしまします。 去年のクラスでも、 自分のことが好きって勘違いしちゃった女の子がいたみたいです。 告白とかはしてないみたいなので、 実際、好きだったのか、勘違いだったのかは分かりませんが・・・。 むこうは単に仲のいい友達としか思ってないのかもしれませんが、 こっちとしては惚れた弱みにつけこまれていっている気しかしません(泣) こういう思わせぶりな態度に対してって、どうしたらいいですか? また、思わせぶりな態度って何を思ってとってるんでしょうか・・・ 面白がられているんでしょうか・・・。 高校生の恋愛なので、体目的、とかそういうのは無いと思いますが、 私は彼が好きなので、正直こういう態度が素直に喜べなくて辛いです。 明日も学校なので、思わせぶりなことをされたときにどういう反応をしていいのか困っています。

  • 男の子同士の関係について

    男性をターゲットにしたこんなCMを考えました。食べ物または飲み物のCMです。 中高生くらいの制服姿のオシャレな男の子二人が出てきて、 一人が落ち込んでいて泣き出し一人が背中をさすりながら慰めようと食べ物または飲み物を与える 「男子同士だからこそ悩みや苦しみを語り分かち合おう」というナレーションを入れる。 バックミュージックは「チキチータ」なんかがいいと思います。 この曲の歌詞は同性同士の友情を歌った部分がありますから。 詳しい歌詞はこちらを http://www.youtube.com/watch?v=EfoAl6UEGS8 どうでしょうか?こんなCM面白いと思いませんか? 私24歳♂の意見ですが、 男子は同性同士で言葉にして苦しみを分かち合う人ってあまり多くない気がします。 むしろ同性同士でそういうことをするのを気持ち悪がり口にせずこらえる人が多いです。 逆に女子は同性同士でそういうことをするのは多いように見えます。 私は女子のそういう部分に憧れています。 待ち歩いていても女の子同士で腕を組んでいる人とかを見かけるとうらやましくなります。 男の子同士でもやりたいと。もちろん友情表現として。 なぜか男子って同性同士でそういうことをするのを嫌がる人が多いです。 それどころか一昔前は男性同士で映画を見に行くだけで「男同士で行くなんて気持ち悪い」 と言われていたと聞きました。20代前半の私からすると信じられません。 そういうと「男と女は違う」という人が必ずいます。 違いがあるからこそ人の振り見てわが身を直せじゃないですが、 互いの長所を取り入れていくべきだと考えるのです。 男子は女子のそういったところを見習うべきだと思います。 「オシャレな制服姿の」という設定にしたのも男子は女子を見習ってもっと 見た目に気を使うべきだと思ったからです。 ちなみに私もかつては同性同士で女子みたいなことをするのは気持ち悪いと思ってました。 しかし、人は変わることができます。変わるべきなのです。 大きくそれましたがどうですか?こんなCM面白いと思いませんか? ※自動車のCMで「男旅しよう」というのがありました。そのCMを参考にしました。

  • 彼氏持ちの女の子

    今大学一回生の男です。今好きな人がいます。その人は高校の同級生です。その人を好きになる前から同じ看護学科を目指していて話すようになり私は浪人してしまい一年後輩になりました。高校卒業のころには好きになってましたがこれから浪人するときに恋愛してる場合じゃないと思い、この子大学いったら彼氏できるんだろうなと思いながらも告白することはありませんでした。 そして私が浪人中に彼氏ができてもうすぐ一年らしいです。最初は向こうの幸せを願おうと思い仕方ないと思ってましだが共通の友人を含んだメンバーで一緒に遊んだり二人でご飯いったりしていくうちに昔より仲良くなりました。それゆえに好きな気持ちが押さえられなくなってきました。今の彼氏とはラインはするが二人で遊びにいったりするのは二ヶ月に一回くらいだそうです。特別ラブラブでもなければ悪いわけでもないそうです。今は彼氏の話などなんでも言い合える仲になってきました。私と彼氏との交流はありません。本当にこんなに人を好きになったのははじめてなのでどうしていいかわかりません。でも相手が誰であろうと彼女には絶対に幸せになってほしいとそう思える人です。気持ちを伝えるべきでしょうか?待つべきでしょうか?もしくは手をひくべきでしょうか?もし伝えるなら何を言うべきでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いします。

  • どうしても痩せたい!こんな身体嫌…

    はじめまして!現在21歳、大学生のwakanと申します。 正直とても痩せたいです。 親にも『ここ3、4ヶ月前から異様に太りだした。 そのお腹も足も腕も相撲取りみたいだ』と言われてます。 自分でも分かってるんです。 ジーンズ選ぶのも大きいサイズに行かないと売ってないし かわいいなと思う服を着るとムチムチの腕とお腹が目立つ。 おなかはボテッ。 足はぼよーん。 腕はダブダブ。 元々、ムキムキに筋肉がついていたせいもあり 筋肉の上に脂肪がついてしまった最悪の状態。 こんな身体本当に嫌です。 脂肪吸引をするお金があるなら、今すぐにでも全部の脂肪を取りたいです。 ガリガリとまでは言いませんが、せめて健康的な細さになりたいです…。 就職活動して、内定でたら大好きなパンクブランドの洋服が着たいです。 スカートも履きたい。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、引き締めるエクササイズと 痩せる為の食事制限の方法や一回に取る食事の量を教えて欲しいのです。 現在の身長は155cm 体重が…超肥満ですね。デブ過ぎて恥ずかしいです。 (ちなみに、私自身間食はやめました。  親や兄弟に協力を得るのは無理です。  人がダイエットで頑張っているのにわざと好きな物を作りイイダローなどと言われます。  目の前でバリバリ間食もされます。あんたらも“痩せたい”って言うだけじゃなくて“協力して!”  と言いたいくらいとてもイライラしてしまう環境です。)

  • 好きな女の子が慎重派

    好きな女の子が慎重派な件に関して 私と女の子はお互い社会人2年目の23歳で2ヶ月前にアプリで出会いました これまで3度デートに行き、お互いの恋愛感など色々話しました 向こうは昔から恋愛に対して慎重に考えることが多くて、男経験もあまりないと言っており普段はマイペースな性格で1人の時間が好きなタイプです なので連絡などは滅多にすることはなく、要件だけ送り合う感じです 一応3回目のデートの終わり頃にこれからもいろんな所に出かけたい気持ちや一緒にいることが楽しいことは伝えました ただ向こうの気持ち的にまだ高まってなかったので告白はしてません この彼女のような女性をお付き合いするために意識することやアプローチする際に気を付けておいた方がいいことや、アドバイスなど教えていただきたいです

  • 彼氏はいるけど男の子と遊びにいっても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の大学生です。今、2年付き合っている彼氏がいます。交際も順調で彼のことはもちろん大好きです。 そこで、ある男の子と二人でご飯食べに行こうみたいな話がでてるんですが、行ってもいいのか悩んでいます。 その男の子は前の大学の同級生で(私が編入しました。)クラスメイトとして仲良く喋るような感じです。複数で遊びに行ったことも1回。ただ2年半も前ですが、少し私が憧れていてデートに誘って一回デートはしました。ただ向こうは友達としてしか見ていないのが分かったので、私もそのまま友達って感じです。 編入してからは全然メールもしてなかったのですが、たまたまメールする機会があり、普通に久々にご飯でもいこうって言われました。 (絶対に恋愛とかじゃないのは分かります。) 今、ちょうど勉強で悩んでいて、その男の子は勉強の面で憧れているので、その考え方とかめっちゃ聞きたくて話したいなぁって私も思ってます。今は好きというより尊敬の目だけです。 ただやっぱり男の子とご飯はまずいのかひっかかります。 私自身、女子校育ち、複数で遊ぶような男友達はいるが、親友みたいな男友達はいないので、感覚が分かりません。 大学になって初めて男友達ができ、彼氏いるときに二人で遊びにいく機会もなかったので… ちなみに同じように昔好きで今は尊敬してる元カレにご飯誘われたときは、断りました。 電話とかは年に数回するけど、今は彼氏いるので彼氏に申し訳ないと思い…(逆の立場だったらいくら彼氏に恋愛感情なくても元カノと遊ぶのはいやなので) ほんとしょーもない悩みなのですが、男友達という経験が少なくてなんか悪い気がしてしまいます。 そこでみなさんの感覚を教えて下さい!! 恋人がいるときに恋愛感情のない異性とご飯いきますか? また行く方はそれを恋人に細かく伝えますか? 逆に恋人が異性とご飯行くときはどんな気持ちか教えて下さい。 私は今のところ、彼氏にその男の子のこと説明してご飯は行こうと思ってます。 ただあまり良くない行動だったら辞めたいので、ご意見お願いします。 くれぐれも下心はないし、本当に彼氏は大切にしたいということだけは理解して頂けたらと思います。

  • あの人の気持ちが分かりません!

    出来れば、男の方か経験者にお答え願います。 私には仲の良い男友達がいます。 はっきり言って、少し気になる人でもあります。 その人とは、朝(駅で会えば)一緒に学校に行ったり、電話もよくします。 けどその人の行動が不可解なんです。 (1)例えば電話、向こうからかけてきて「んじゃあ、そろそろ・・・」って切ろうとすると「ちょっと待てよ~」と引き留められ、結局1.2時間は話します。 イヤじゃあないんです!むしろ嬉しいんです。 けど、こっちからかけるとすぐに切ろうとします。何で? (2)私に向かって「あ~、そろそろ彼女ほしいな~」って、しょっちゅう言ってきます。これはどういう気持ちで言ってきてるの? (3)今はそんな事ありませんが、昔は向こうから肩を組んできたり腕を回してきたり、手をつないできたり・・・。これもどういう気持ちか分かんない! まぁ、他にも色々とあるんですが・・・。 「女心は分からない」とか良く言うけど、男心もたいがい分からないよ~!

  • 女の子と一緒に歩いたりすると

     僕は中3の男です。 今まで、女の子とつきあったことがありません(告白したこともありません)。 女の子の友達は結構いますが・・・。  2つ聞きたいことがあります。よろしくお願いします。 ***************** (1)最近、僕の腕をつかんできたり、会うと手を振ってくれたり、僕が学校でギターを持ってると「一緒に歌おう」と言って歌ってくれたりする子が増えてきました。すっごくうれしいです。  でも、モテない僕には、これは「不自然な行動」としか思えません。もちろん、女の子たちが僕のことを気に入っていることを望みますが、ありえない気がします。好きな男の子には、そんなことできないと思います。  こういう女の子たちは、どういう気持ちで、上のようなことをしているのでしょうか?  また、僕はこういう女の子にとって、どういう男なんでしょうか? ****************** (2)僕はけっこう、最近、女の子に対する言動が大胆になってきた気がします。 たとえば、女の子と街で会ったとき、「どこ行くの?」って言われると、ついつい 「君にどうしても会いたくて来たんだよ」 なんて、怪しい男風に言ったりしてしまいます。 以前は恥ずかしくて、言うことすらできませんでしたが、なぜか今は、落ち着いた低い声で、目をしっかりと見て言えてしまいます。 女性の方、こういうことを言われると、どう感じられますか? また、こういう男をどう思われますか? ******************  すでに質問されていたら申し訳ありません。 よろしくお願いします。