• ベストアンサー

男の子が女の子の身体に触れてくるとき…。

こんにちは。私は19歳の女の子です。 約2年前にバイトが一緒だった一つ上の男の子と最近再会して、近頃よく二人で遊ぶようになりました。 遊ぶと言っても…大体向こうが暇だと私を話し相手に呼び出して、何時間も車の中で話しているだけですが。ここ一ヶ月で二人で会ったのは4~5回で、初めの1~2回はあまりに久々なせで向こうも緊張してたのか、口数が少なくて「そっちか呼び出したくせに」と思ったぐらいでした。でも前々回の時から、彼が男友達と話すぐらいのテンションでぽんぽん話を振ってきてくれて、私にも慣れてくれたのかなと正直驚いて、凄く嬉かったです。 問題は昨日の夜で…。 はやり彼は普通に話をしてくれました。でも急に、助手席に座っている私の足の上に自分の足を乗せてきたり、さりげなく頭に触れてきたり、腕をわざと私の方に飛ばしてきてふざけて腕や顔に触れてきたりして…慣れたからといえ「???」って感じでした…。極めつけは私の胸を目掛けて飛んできた手です。速攻で引っ込めてましたけど…。私は相当気持ちが動揺ました(汗) なぜなら、彼とは昔から少し仲良くなりすぎてしまっているように思うから。友情が強すぎるというか、今更恋愛対象にしてもらえないし、向こうも私が自分をスキになるなんて無いと思っているというか…だから、私は昔から彼への気持ちを何度も消そうとしてます。近くにいるなら一生友情…と諦めてます。そんな時この行動は、正直嬉しくも思いました。その後メールで「出来心??」と聞いたら「それです!最近えっちしてないし…本当にごめん!」って言われて「あぁ…やっぱり」とショックでした。でも彼は馬鹿真面目な人なので、彼女とじゃないと絶対出来ないような人です。だから尚更私への行動に驚きました。 それでもやはり、彼は出来心だったのでしょうか…そこに私への好意など、本当に微塵もなかったのかな…ととても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

#2です。お礼文を拝見しました。 >「性欲あるのかなぁ…」と変に心配になるぐらいの人でしたので。 アナタくらいの年齢の時に、やっぱり同級生の男の子で、そういう風に思えるほど真面目な男の子がいました。 顔立ちは美形でモテモテでしたが、本当に好きなじゃないと交際しないので、 あまり彼女のいたためしがなく、ほとんどシングルでした。 私の場合は、その彼に異性としての好意は皆無で、 あまりの美形というか綺麗さに、男を感じないでいられる良い友達でした。 なのでスネ毛が生えているのを知ったときは、「え??」とビックリしたほどです。 ある休日の日、暇だったのでケーキを買って彼の家に遊びに行くと、 なんだか、その彼がいつもと違って、ソワソワしてたり、 気が付かないうちにギラギラした視線を送っているのに気が付いて、 適当に切り上げて帰ったことがあります。 (さすがに触られそうとかはなかったですが。) 男の子のそのくらいの年齢前後は、一部の特殊な性癖保持者を除き、 【一部の、絶対にパスしたい願い下げの女性を除き、 たいていの女性に、変な想像で考えちゃうのが盛んな年頃】 なのですよね。 その男の子のことを女友達と変わらず見ていたので、 あとから逆に、 「私もよく考えず気楽に行動して悪かったなぁ。」 「男の子だったんだよね。」 って反省したものです。 アナタの場合、それが度重なる車中でのふたりっきりの時間があったのですから、 お盛んなお年頃の男の子としては、日頃の紳士ぶりが吹っ飛んで理性が制御出来なくなったのです。 アナタに自制すべきだったと言っても、 彼に好意があったのだから、それも仕方のないことですが。 そういう男の子の性質をしりつつ、適度な距離を置いて、 自分のことを本当に好きになってくれる本気の彼と出会って下さいね。 では。

その他の回答 (7)

• R48
回答No.7

ずばり、カラダ目当てです。 相手は20歳でしょ、ヤルことしか頭にないですよ。 きちんと付き合うって前提でなければ、あなたは不幸になりますよ。 友達ではなくセフレにしたいかもです。

• anaguma99
回答No.6

メールで「出来心?」などと 当日の行為を冗談として否定する逃げ道を用意した疑問文で聞かれたら、 「そうではありません。本気です」と返すのは 質問を否定することになるのでエネルギーが必要ですよ。 何より、そのメールでは質問者さんが 彼の行為について、どう思ったかがわかりません。 質問者さんが「出来心?(出来心だと言ってくれ)」 と言っているのだったら、 彼も(実際に気持ちがあっても)冗談でごまかすしかない のではないかと思いますが。 遠回しに聞いて、それを肯定する答えが返ってきたからといって それでがっかりしたと言われても…… とりあえず質問者さんの側から もう少しストレートに気持ちを表現する方がいいと思います。 例えば今回の質問文に示されているようなことや もともとの自分の気持ちについて メールでもいいですが、できれば面と向かって。

• seven_52
回答No.5

友達と思ってても「身体は女性」なんです。あなたは。 ついつい触ってエスカレートしてしまったのでしょうね。 男性は好意と行為は必ずしも一致しません。 まさか。。。それ、しらなかったのですか?

tamagoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達というか、異性ってゆうの飛び越しちゃってるぐらいの仲だと思っているので「身体が女性」なのがもどかしいぐらいです。本当に仲が良いのに男友達とまでにはなれなくて、女性なのに女性としてみられてなくて、それが本当に苦しいです。 男の子の行為が絶対「好意」とは限らない事を承知だからこそ、悩んでここに投稿させていただきました。 ありがとうございました。

• ttyp03
回答No.4

>でも彼は馬鹿真面目な人なので そんな人が恋人でもない人の体を触ったり「最近えっちしてないし」なんて言葉を吐くとは思えません。 僕は自分で言うのもなんですが硬派な方で、恋人でもない人の女性の体を気安く触ったりすることはまずありません。 ただ好きな女性で状況によってはそうなる可能性もありかなぁ。 そういう状況になったことがないのでなんとも言えませんが…。 とにかく普段女性に対してそういう態度をとらない人が体を触ってきたというのはかなり好意を持っていると思っても良いと思います。 しかもかなり気を許している。 しかし「最近えっちしてないし」の言葉はどう捕らえていいかわからないですね。 照れ隠しなのかもしれないし、本心なのかもしれないし。 普段の彼と比較してみると良くわかるのかもしれません。

tamagoman
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます! 彼が私に好意を持ってくれての行動だったら本当に夢でも見てるようです…。実際、昨日の出来事さえやっぱり夢だったんじゃ…と思えて仕方ないぐらいなので(汗)もう私が大ファンのアイドルに会えちゃいましたよ!ぐらいに。それだけ私と彼がそうゆう間柄というか、彼が私にどんな理由でも手を出してくるなんて信じられない事だったのです。希望としては、好意を抱いていてもらいたいものです(笑) もう少し彼の様子を見てみます!本当にありがとぅございました(^^)

回答No.3

オトコの気持ち知りませんね!キットtamagomannさんを好きなんです!当然チャンスあればセックスを求めるのは自然です。応じる応じないは自由ですが・・・好きなら好きと言いましょう!真面目な彼に失礼です。好きだけどセックスは結婚までノーとかはっきりしましょう!中途半端は可哀想ですよ!

tamagoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(><) 彼が私への気持ちを抱いてくれて、行動にあふれてしまったなら私は夢でも見ているぐらい嬉しいことですが…!でもそれがやっぱり分からなくて。彼って本当の本心を人に無意識に隠すというか、全然性格読めないのに変なところ頑固だったり素直だったり…ほんと難しいんです(泣) 彼が私に気持ちを持ってくれてるのを私が聞いて感じて納得すれば応じます。でも急に何も無くてやろうとすれば、たとえ彼でも抹殺します。真面目に。もう少し、様子を見てみようと思います! 本当にありがとうございました!

回答No.2

>最近えっちしてないし 交際したいとか、相手が本当に好きだとか思っていたら、 こんな失礼な台詞は絶対に出てきません。 やっぱりただの友達です、 あなたの好意は感じてるかとは思います、 車という密室で二人っきりでも呼び出せばいつでも出てくるアナタのことを、 もしかしたら「やらせてくれるかも」って軽く見ていた気配も感じ取れます。 相手を尊重し大切にしたいと思えば、 >最近えっちしてないし なんて死んでも?出てきませんよ。 アナタは彼をきっぱり諦めて、二人っきりで会うのをやめた方がいいと思います。 謝罪もしてますし何にもなかったのなら、もうこの件には触れずに、 今後は彼の呼び出しに気安く応じないことです。 これから会うときは他の友達も交えて。

tamagoman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >最近えっちしてないし という言葉、私は皆様に指摘を受けるまでそこまで重要視していませんでした…(汗)やっぱりアタシは馬鹿なのかもしれません↓↓ やっぱり友達ですよね。彼に限ってと思いますが、彼も健全な男子だったんだなぁ…となんかやっと納得が出来ました(笑)「性欲あるのかなぁ…」と変に心配になるぐらいの人でしたので。ほんと異性の壁越えちゃってると言うか、間違っても私にはそうゆう感情抱いてくれないだろうなとずっと思ってたし…。とても複雑なのが正直なところです。もう少し一人で考えてみようと思います! ありがとうございました(><)

• NAIROBI
回答No.1

好意はあったのかも知れません。 でも「出来心だった」と認めている(表明している)時点で先はないでしょう。 誠実な良いヤツじゃないですか。 でも、男の怖さが分かったでしょ?どんな立派な男でも状況によっては血迷うことがあるのです。 あなたは好意もあって彼ならまだしもだったのでしょうが、今後は気をつける様に。

tamagoman
質問者

お礼

回答ありがとございす。 彼は誠実な人だと思います。6月の後半に3年ほど付き合っていた彼女と別れたばかりで、その彼女のことも本当に大切にしていたし…。 世の中の身体だけを求める男性をいつも批判的に見ていたり、なんとゆうか信念みたいなものをいつも持っていた人だったので、本当にビックリしました。一時の夢を見たと思って忘れようと思います! ありがとうございました★