• 締切済み

毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありで

毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありですか? 大学生です。年下の男の子の家に勉強を教えるという理由で毎週末泊まっています。 勉強は2時間くらいで終わるのですが、そのあとご飯を食べたりゴロゴロしたり軽めのスキンシップ(頭こつん、腕回される、足挟まれる)をするくらいで、特に何もなくそのまま2人で添い寝して、朝チャリで最寄り駅まで送ってもらうだけです。 これは、隙があればやろうとしてるんですか? 向こうはわたしに恋愛経験が全くないことを知っています。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

毎週末泊っているというのは付き合っているといいます 告白がないだけならば早くあなたから告白しましょう

• togurin
回答No.1

誰の家に行こうがあなたの自由ですが本気でこの質問してます? 人に聞かなきゃ分からないことですか? やりたいに決まってると思います。 そしてあなたはどう言うつもりで接しているのですか。 それともこの質問にはもっと深い意味があるのですか?