• 締切済み

毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありで

毎週末付き合っていない男の子の家に行くのってありですか? 大学生です。年下の男の子の家に勉強を教えるという理由で毎週末泊まっています。 勉強は2時間くらいで終わるのですが、そのあとご飯を食べたりゴロゴロしたり軽めのスキンシップ(頭こつん、腕回される、足挟まれる)をするくらいで、特に何もなくそのまま2人で添い寝して、朝チャリで最寄り駅まで送ってもらうだけです。 これは、隙があればやろうとしてるんですか? 向こうはわたしに恋愛経験が全くないことを知っています。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2539/11300)
回答No.2

毎週末泊っているというのは付き合っているといいます 告白がないだけならば早くあなたから告白しましょう

  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.1

誰の家に行こうがあなたの自由ですが本気でこの質問してます? 人に聞かなきゃ分からないことですか? やりたいに決まってると思います。 そしてあなたはどう言うつもりで接しているのですか。 それともこの質問にはもっと深い意味があるのですか?

関連するQ&A

  • 年下の男の子に文句を言った私…

    バイト先で知り合った年下の男の子に誘われてご飯を食べに行きました。 帰り際、私は電車の切符を買い帰ろうとすると、彼が2枚切符を買って、私に渡して、彼の駅に一緒に行ってそれから車で私の駅まで送りますといわれました。 意味がわからなく混乱していましたが、半強制的にそうなってしまいました。 その時は何もなく帰れたのですが、家につくなり疲労感がすごく気分的にも落ち込んでしまい、次の日何もする気が起きませんでした。 年下に遊ばれかけたのが嫌だったのか、まじめそうなのに大胆な事をされたのが嫌だったのか… 次の日も彼からメールがきたので、返事で半拉致されかけて嫌だった事と彼への文句を言きつくいってしまいました。 それから返事はきてないのですが、言い過ぎたと思い謝りメールを送りました。 これって彼のことが気になってるんでしょうか? あんだけ文句を言ったのに、メールを送る私は何なのでしょう?!

  • 彼氏を家にあげるとき。

    付き合って半年ならないくらいの彼氏とのトラブルです。 私は祖母に交際をあまりよく思われておらず、祖母不在時に家に泊まりたがる彼氏を内緒で家にここ数ヵ月泊めています。 祖母は怒るでしょうが、「私がいるから」といえるし、私も一緒にいたい気持ちもあったので。 そして、私は電車&チャリ通勤なので、会社から最寄り駅まで送ってもらったときに彼氏に待ち時間が10分ほど発生するんです。 私が最寄り駅からチャリで家に向かうから。 それで彼氏が「俺に鍵を渡せば良いのに」と少しご機嫌を損ねました。 でも私は無断で彼氏を家に泊めている罪悪感にプラスして彼氏を私が家にいないときに鍵を渡した罪悪感をおいたくありません。 さらにいうと普段住んでいる人以外……親戚だろうが親友だろうがたった10分でも家にあげたくありません。 私はおかしいのでしょうか。 たったの10分だと貸すべきなのですか。 悩みすぎて彼氏の車に鍵を忘れ、彼氏がくるまで入れなかったアホな私……。 彼氏のご機嫌を損ねたと落ち込み、鍵を車に置いてたこといえなかった……やはりアホ……。 家ですることがあると気を使った彼氏が20分後にやってきて家に無事に入れました。 そしてこの質問を保留(スマホの画面を消)していたら、家についてソファに座ったときにスマホに何かの通知が来て、画面が点灯しこの画面が表示されました。 スマホの通知なんて私からすれば大したことではないのに彼氏が私に渡そうと私の隣にあったスマホを渡してきました。 彼氏にバッチリ見えていそうで、内心真っ青。 この内容ばれたでしょうか。 誤解されそうで泣きそうです。 仲良くしていきたい気持ちはあるのに……。

  • 年下の男の子

    こんにちは。 皆様のご意見伺えたらと思い質問させていただきます。 今31歳です。 気になる7つ年下の男の子がいます。 友人の後輩ということで、最近(12月あたま)から仲良くなってきました。 毎日メールや電話をしたり、時にはご飯を食べに行ったり、彼の一人暮らしの家でお酒飲んだり・・・。 今まで何もないですが、自分でいうのもアレですがいい雰囲気になった時もありました・・・酔ってるから?? 彼からも、どっか行こうよとか誘ってくれたりします。 でも、よく彼は、私に『恋人が欲しい』『今、片思いしてぇ』とか言ってきます。 営業先に可愛い女の子もいるみたいで、名刺にアドレスとか書いて渡そうかなぁとか言っています。 私も、私で『早くいい人見つかるといいね』とか言っちゃうんですけどね・・・。 とりあえず、今は“懐いている”という程度かな?って思います。 でも、私の気持ちは彼の事がスキなんですよね。 私のように、年下の男の子から、慕われてる・懐いているという状態から彼氏さんになった経緯の方いらっしゃいませんか? どうしたらいいでしょう?

  • 彼氏はいるけど男の子と遊びにいっても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の大学生です。今、2年付き合っている彼氏がいます。交際も順調で彼のことはもちろん大好きです。 そこで、ある男の子と二人でご飯食べに行こうみたいな話がでてるんですが、行ってもいいのか悩んでいます。 その男の子は前の大学の同級生で(私が編入しました。)クラスメイトとして仲良く喋るような感じです。複数で遊びに行ったことも1回。ただ2年半も前ですが、少し私が憧れていてデートに誘って一回デートはしました。ただ向こうは友達としてしか見ていないのが分かったので、私もそのまま友達って感じです。 編入してからは全然メールもしてなかったのですが、たまたまメールする機会があり、普通に久々にご飯でもいこうって言われました。 (絶対に恋愛とかじゃないのは分かります。) 今、ちょうど勉強で悩んでいて、その男の子は勉強の面で憧れているので、その考え方とかめっちゃ聞きたくて話したいなぁって私も思ってます。今は好きというより尊敬の目だけです。 ただやっぱり男の子とご飯はまずいのかひっかかります。 私自身、女子校育ち、複数で遊ぶような男友達はいるが、親友みたいな男友達はいないので、感覚が分かりません。 大学になって初めて男友達ができ、彼氏いるときに二人で遊びにいく機会もなかったので… ちなみに同じように昔好きで今は尊敬してる元カレにご飯誘われたときは、断りました。 電話とかは年に数回するけど、今は彼氏いるので彼氏に申し訳ないと思い…(逆の立場だったらいくら彼氏に恋愛感情なくても元カノと遊ぶのはいやなので) ほんとしょーもない悩みなのですが、男友達という経験が少なくてなんか悪い気がしてしまいます。 そこでみなさんの感覚を教えて下さい!! 恋人がいるときに恋愛感情のない異性とご飯いきますか? また行く方はそれを恋人に細かく伝えますか? 逆に恋人が異性とご飯行くときはどんな気持ちか教えて下さい。 私は今のところ、彼氏にその男の子のこと説明してご飯は行こうと思ってます。 ただあまり良くない行動だったら辞めたいので、ご意見お願いします。 くれぐれも下心はないし、本当に彼氏は大切にしたいということだけは理解して頂けたらと思います。

  • バイト先の男の子について困っています

    高3の♀です。11月からバイトを始めたのですが、1月にバイト先の年下の男の子から「気になる」と電話で言われ、何度か家に遊びにくる?とか食事に誘われたりしました。2人はちょっと…と思ったので、その時はあいまいに「忙しいから」と断りました。どんな人がタイプ?とか彼氏いる?と聞かれたので、気があるのかなと思っていました。1週間くらい向こうからメールや電話が来ていたのですが、最近はぱったりと来なくなりました。メールや電話では普通に話していたのに、バイトになると敬語で話されて、目が合ったりすると「どうしたんですか?」と言われます^^;考えてることがよくわかりません…。 この態度をするのは私をもう気にならなくなったからなのでしょうか?気になると言われてから、私も気になってしまいバイト先でギクシャクしてしまいます…。みなさんはどう思いますか?

  • 年下の男の子

    好きだった年下の28歳の男の子と久しぶりに食事に行きました。 彼には最近彼女ができたとの話を聞いていましたが まったくその話には触れず、楽しく食事をし場所を移動して お茶をしました。彼は私の手に触れたり(私も彼の手に触れたり) 足を私の膝へ乗せたり、そして帰りには手をつないで駅まで 歩きました。改札ではちょいハグしてバイバイでした。 次の日に、私が観劇する話をしていたので、観劇の感想を メールしたところ、「昨夜はどうも。おなかいっぱいでそして 淡くセンチメンタルな気持ちになりました」との文章が 書いてありました。「淡くセンチメンタルな気持ち」の意味が 理解できません。できれば男性の方からどういう意味なのか 教えていただけたらありがたいです。

  • 異性(女性)の後輩を家まで送り届けるべきですか?

    異性(女性)の後輩を家まで送り届けるべきですか? こんにちは。 私は大学生の男です。 今度バイトの後輩、女の子3つ下大学生、と映画を観に行く事になりました。 それはそれで良いのですが、1つ心配事がありまして、それを相談したいと思います。 いつも女性と遊びに行くときなど、最寄り駅が違ってたりしても一緒に降りて家まで送り届けていました。 そうする様になったのには1つ原因があって、 以前お付き合いさせて頂いていた女性と帰路につく為別れた後、 彼女が変質者に襲われて、と言う事がありました。 そういった経験から、こういう習慣が出来てしまったのです。 しかし、男友達と話している時に、いつも俺は家まで送っているという話をしたところ、 「それはあまり良くない」と言われました。 何故かは分からないのですが、妙に心に引っかかって今度遊びに行くときはどうしようと迷ってます。 女の子だし、年下だし。 長くなりましたが、 私は相手を送っていくべきでしょうか。 一緒に晩ご飯を食べると思いますし、帰るのは夜になると思います。 最寄り駅も一駅違います。 よろしくお願いします。

  • いつも彼の家で待ち合わせます。

    20代女です。私は実家暮らし、彼氏は一人暮らしでして、 彼氏と会うときは私が彼氏の家まで行くことがほとんどです。 こちらが実家暮らしなので多少のことはしょうがないのですが、 彼は最寄り駅に迎えに来ることも殆どなく、だいたい私が彼の家のチャイムを鳴らす形で会います。 私としてはデリの女性みたいであまり気分が良くありません。 なので、せめて都合が悪くなければ、最寄り駅(徒歩5分以内)で待ち合わせしてから家に行くなりしたいんです。 それを彼に訴えたら、「デリの女にこんなにもてなしをするわけがないし、食事を奢ったりなんてしない、失礼なこと言うな」と。 また、私の言っていることは効率が悪い上にわがままだとも言われました。 彼の言うことは間違ってはいませんが、理解してもらえてないようで、もやもやします。 彼は家で待っていて、いつも足を運ぶのは私で、なんだか平等でない感じが拭えません。 (ちなみに遊ぶのもだいたい彼の家の周辺ですし、帰りに送ってくれることも殆どありません) 最近は彼が出かけるついでに合流したり、散歩に誘い出したりして、私なりに工夫して自宅での待ち合わせを減らしていますが、彼はわがままなヤツだと思っているようです。 長くなりましたが、彼に理解してもらうにはどうしたら良いでしょうか。理解してもらうのは難しいでしょうか。それともやはり彼が言うように私はわがままな考え方でしょうか。

  • 初めてのデートで家に誘って来る男性

    はじめまして。 困っているのでアドバイスいただけたら嬉しく思います。 3ヶ月位前に友人の開店祝いパーティーに参加した際に、そこで私の先輩の男性とお会いしました。(何年か前に少し連絡をとっていましたがそれっきりで、顔を合わせるのは初めてでした。) その日から毎日連絡が来るようになり、初めは先輩なので失礼の無いように返していたのですが、ある日デートに誘われて、しかもそれが「○○時に○○駅に来てほしい」という私の意見や都合など完全に無視した誘い方だったので都合が悪いと言って断りました。 しかもその駅は彼が一人暮らししている少し都心から離れた最寄り駅。。 体目当てかな~と思いスルーしていたのですが、3ヶ月経つ今も、絶えずお誘いの連絡が来ます。 つい最近、久しぶりに昼間の時間が空いたので、外でご飯を食べるくらいなら…と思い返事をしたところ、相変わらず自分の家の最寄り駅を指定してきました。 美味しいレストランがある、直してほしい物がある、などいろんな理由をつけてその駅に来させようとしてくるのですが、私からしたら彼の中では家以外のデートは無し!という感じで、もう呆れてしまって返事を返していません。 彼は仕事上凄く多岐に渡って活躍していますし、尊敬する先輩です。 共通の知り合いもいる為失礼な態度は取りたくないのですが、ご飯に行く程度なら未だしも、いきなり家に呼んでくるのはさすがに…です。 私的には半年前の結婚を考えていた彼との別れがまだ自分の中で解消しきれていない部分もありますが、もう26歳なのでそういうお遊びなら全く興味がありません。 大失恋から前を向こうと、恋愛に関わらず新しい出会いを積極的に大切にしてきましたが、今回の事は3ヶ月間も飽きずにしつこく連絡をくれますが、どうしても体目当てにしか思えないのです。 そしてどの道、そんなオラオラな態度の人は今後も恋愛対象としては見れないです。 私の大先輩なので失礼な態度は取りたくないのですが、もうこのまま連絡は返さなくて良いでしょうか。 それともハッキリ、いきなり家には行きたくないと伝えるべきでしょうか。 今後の彼との付き合い方がわからなくなってしまって困っています。 私の考え方は間違ってるなどのご指摘でも結構ですので、何かアドバイスいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 7つ下の男の子

    こんにちは。 皆さんの意見を伺いたいのでお願いします。 私は31歳の女性です。 友人の職場で出会った7歳下の男の子に惹かれつつあります。 惹かれつつあるきっかけは、私の誕生日会(友人含め)の食事代を彼が払ってくれた事から始まります。 まだ、そんなに仲がよかった訳ではないので、彼に悪いと思い誕生日が近い事から、私も彼にお返しをしました。 それから、電話するようになり、メールするようになり・・・。 昨日、食事にも行きました。 食事の後は彼の家で、飲んだりDVDを観たり。 あまりに楽しかったので、またご飯いこうねってメールしたら、 『俺も楽しかったよ、絶対にまた年内に行こうね』ってメールが。 年内ってあと数週間だし。 そんな短いスパンで会ってくれるんだなぁって、少し恥ずかしいのもあり。 7つ下。24歳。 懐いてくれているだけなのか?→面倒見のいいお姉さん的な感じ? 彼も好意を持ってくれているのか? 年上女性が、年下男性を好きになった場合どんな風にしていけばいいのか? うっとうしくならないのか? なんでも良いです。 なんかお話伺えたら幸いです。 お願いします。