• ベストアンサー

なでしこジャパンのユニフォーム

いつも お世話になっています。 なでしこジャパンのフニフォームを お土産にしたいので至急欲しいと依頼されました。 関西(大阪・神戸)で販売しているのでしょうか? 全く興味がないので途方にくれております。 ご存知の方がいれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみてください サッカーショップ加茂メガエスタディオ茶屋町店 サッカーショップ加茂心斎橋店 サッカーショップ加茂千里店 サッカーショップ加茂神戸トアロード店

biwakoron
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2
biwakoron
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 リンク先興味を持って見ました。