• 締切済み

なでしこジャパンのユニホーム

買おうと思い探していますが見つかりません…。 どこに行けば買えますか? もしくは、一般発売はしていない商品なのでしょうか? ネットで探してもいますが見つかりません。

みんなの回答

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.3

オリンピックの直前くらいに、サッカーショップ加茂さんで販売していました。予約も受け付けていたようです。 9月頃までは店頭在庫があったのを見ていますが、少量の入荷でしたので、残り1~2枚でした。 このお店の通販サイトにも出ていました。今は消えてしまっているので、完売したものと思います。 男子代表とちがって、なでしこのユニは、大きな国際試合でもない限り再販される可能性は低そうです。 ただ、絶対に再販されないとも言い切れませんので、サッカーショップのサイトまたは店頭をこまめにチェックするのが、現状では最善かと…。

  • dq_pb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

はっきりとは覚えてませんが、夏頃に限定入荷みたいな感じで出てました。(もう売り切れです…) 参考URLです。 私はよくネットのサッカーショップを見ていますが、それ以降この商品を見た記憶がありません。 再販が完全にないとは言い切れませんが、厳しいかもしれませんね。 ただ、「未発売」という商品ではないようですので、気長に入荷を待つか、adidasショップなどに問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/item/FU1JP120.html
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 女子も男子もアディダスだと思います http://www.adidas.com/jp/shop/shoplist/content/index_jfa08.asp あ、発売未定なんですね http://ameblo.jp/takamaru0209/entry-10067824133.html

関連するQ&A

  • なでしこジャパンのユニフォーム

    いつも お世話になっています。 なでしこジャパンのフニフォームを お土産にしたいので至急欲しいと依頼されました。 関西(大阪・神戸)で販売しているのでしょうか? 全く興味がないので途方にくれております。 ご存知の方がいれば回答お願いします。

  • なでしこジャパンのユニフォームについて

    女子サッカーなでしこジャパンのユニフォームの肩上背のピンクの帯部分がボロボロになっているように見えますが、あんなデザインなのですか。ビデオをとめて何回見直してもまるで古着を来ているように見えます。

  • なでしこジャパンの「なでしこ」

    サッカー日本チーム「なでしこジャパン」の「なでしこ」は、日本語としてよいのですか。 一般男性よりたくましくボール蹴る人、なでしこ??? 国語辞典 やまと‐なでしこ【大‐和×撫子】 1 ナデシコの別名。 2 日本女性の清楚な美しさをほめていう語。

  • なでしこジャパン

    テレビで、なでしこジャパンの出国時の様子を放送していました。 報道陣や一般人のファンの数。 十人くらいしかいませんでした。 凱旋帰国時。 あふれかえるほどの報道陣や一般人ファン。 手のひら返しとはこのことですけど、 なでしこジャパンの人たちは、 「こいつら死ねばいいのに」 とか、 「こいつら手のひら返し、ふざけやがって」 とか、 そんな風に思わないんですかね。 僕なら思いますけど、 世の中の人って、 少なくとも僕よりは、 心が広いんですかね。

  • なでしこジャパンの「なでしこ」とは?

    日本の女子サッカーオリンピック代表チームの名前(通称?)は「なでしこジャパン」というそうですが、この「なでしこ」の意味するところは何ですか。 「大和撫子」と同じ意味ですか?

  • なでしこジャパンは、なぜ失速したのか?

    なでしこジャパンの失速は 私の分析によるとワールドカップで優勝してから ぷちセレブになったからだと考えます。 そんなちっぽけな人の目なんかを 忘れて以前のようにがむしゃらにしないと たまたま今回弱小の韓国に偶然負けましたが このままだとまた負ける懸念があります。 一般大衆のみなさんは なぜなでしこジャパンが弱体化したのか アドバイスよろしくお願いします。

  • なでしこジャパン

    サッカー日本代表の上尾野辺選手は何番の選手ですか??

  • なでしこジャパン

    なでしこジャパンは男子に例えると、どのくらいのレベルでしょうか? 高校総体決勝ぐらい? J3ぐらい? どうでしょうか???

  • なでしこジャパンでいちばん可愛いのは?

    誰だと思いますか? 昨日の優勝インタビューだと川澄がかわいかったですが、 最後に優勝記念撮影してるときの宮間もかなりかわいかったと思います。

  • なでしこJAPANについて

    なでしこJAPANの横山選手が、あんなに得点力が有るのに、どうして高倉監督は先発から使わないのですか?

専門家に質問してみよう