• ベストアンサー

エクセルで有効期限切れで○、△、×で表示

em_gooの回答

• em_goo
回答No.1

以下のような形に書き換えると 希望された形になるのではないでしょうか。 =IF(ISBLANK(有効期限),"",IF(有効期限<TODAY(),"×",IF(有効期限<TODAY()+90,"△","○"))) こちらエクセル2003ですが、 2003上では動作確認済です。 以上、よろしくお願いいたします。

noname#213386
質問者

お礼

できました。回答ありがとうございます。