• ベストアンサー

バカドライバーの指示に従う必要ありますか。

自分の気に食わないバイク乗りに因縁つけてボコろうとする為に無理にバイクを停めさせようとする自己中で横暴なバカドライバーの指示に従う必要なんて有るのでしょうか。 一般のクルマ乗ってるバカドライバーにそんな権限有るのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

ないね。 馬鹿は、義務も権利もわきまえないから大変。  関わってはいけません。 バイクのりも車の運転者も道路交通法に従う義務はあると思うけどね。

_co1onton__
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 バカには関わらないことですね。

その他の回答 (5)

• tomtzr
回答No.6

売られた喧嘩は買うのが礼儀ですよ。 逆にボコってやってください。

_co1onton__
質問者

お礼

それを信じて実行してこちらが傷害で逮捕されたとしてもアンタは痛くも痒くもないよね。 今度はバカ回答者の指示に従う必要ありますかって質問しようかな。

• tyagayu
回答No.5

あるわけないですな。 自己中なドライバーほど自分は正しいと思っているもの。 男女関係無く、そんな粗暴な輩はいます。 かといって、トラブルを起こすのもややこしい。 関西では、そんな些細な揉め事に巻き込まれ、ポン刀で両腕をチギられた者もいますので。 バイクは小回りが利きますから、中指でもおっ立てながら、くるりと撒いてしまえばよいでしょう。 去り際に「おまえのかあちゃんデベソ」と言うのもお忘れなく。

_co1onton__
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 バカには関わらないことですね。 なかなか面白い回答ですね。

• kuni-chan
回答No.4

そんな権限があると思いますか。  あると思うのは自由です。

_co1onton__
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 バカには関わらないことですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ありません。 馬鹿にはかかわりあいになってはいけない。 とっとと逃げましょう。

_co1onton__
質問者

お礼

• yvfr
回答No.2

全自己中で横暴なバカドライバーの指示に従う必要も、一般のクルマ乗ってるバカドライバーにそんな権限も、全くありません そんなバカと遭遇した場合は、関わっても何の得もないので、バイクの機動性と小回り性を活かして、とっとと逃げるのが勝ちです

_co1onton__
質問者

お礼