• ベストアンサー

DVD-RWが安いところ

国産のDVD-RWが3枚くらいのみ欲しいのですが、 安いところご存知ありませんか。 ちなみにアマゾンで検索しましたが、 http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo ヒットする品数ず多すぎてよく分かりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

自分もDVD-RWが欲しくて、今日家電量販店を物色してました。 国産では安くても5枚組で798円、1枚で238円、3枚組はありません。 100円ショップは国産は扱ってません。大体はインドネシア産

その他の回答 (3)

回答No.4

この程度の金額の物を通販で買うと、送料などで近所の店で少し高い物を買うより総額で高くなることが多いのですが、額面が一円でも安ければそれで良いのですか?

• usineko3
回答No.2

量販店では小分けは少ないです。 最小購買単位が。 100円ショップかと悩むところですね、お近くにダイソー等があれば、そちらで3枚だけ購入出来るでしょう。 良いデジタルライフを。

• boogeyman
回答No.1

私は、DVD-R/RWを30枚、50枚単位(スピンドル)で買いますが、3枚程度なら、お近くのTSUTAYAでもよいのではないでしょうか。