• ベストアンサー

おい、菅。ちょっと待てや。

菅、ちょっと待てやです。辞めると言った後で、朝鮮学校無償化って、それはないやろ!そもそももっと前に辞めてもいいはずの奴が、よりによって最後の最後で『朝鮮学校無償化』は無い!!これは、次期政権で捻り潰す事は出来ないのでしょうか!!朝鮮ごときに無駄金使うなら、税金免除してから言って欲しいものですが?この件に関して鳩山は何か言っているのでしょうか?言ってないなら、ハナっからコイツら、やる気だったのでしょうか?とにかく大至急叩き潰すのみですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日本人を拉致した仲間に税金を6250万円もばら撒いて、拉致を実行した北朝鮮や、拉致を幇助した朝鮮総連が経営する朝鮮学校を無償化するとは・・・・・ やはり、菅はチョンであるニダ!!!

noname#141488
質問者

お礼

ほんとですよ、このバカは。前総理とコイツと合わせて一体いくら税金を使う気なんでしょうね。ブリジストン手当ては差し押さえですね。

その他の回答 (2)

• 7kugino
回答No.2

外国では元首が、折の中で裁判。チャウシスク大統領夫妻は銃殺 イラクのフセインは絞首刑ーーー。 戦争内閣を組閣して、平和ボケを直しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りです。左翼のクソボケが。

• AVENGER
回答No.1

最後っ屁と言うより、特大の脱糞をしていきましたね。 菅直人は朝鮮よりの売国奴ですから、さもありなんと言う所でしょうか。 ぜひとも叩き潰してもらいたい物です。

質問者

お礼

ありがとうございます。これはいただけませんよね。かいわれも諫早も帳消しになってその上ローンを組んでツケを払わせないといけません。コイツはやっぱり自分しか考えてない奴なんですね。