民主党の真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 民主党が政権を取って以来、日本の状況は悪化していると感じています。
  • 震災復興は進んでいないし、マニフェストも実行されていないと思われます。
  • また、民主党には朝鮮帰化人が多く、疑惑も存在しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

民主党の真実

民主党が政権を取って以来、日本がどんどん悪くなっているような気がしてなりません。 震災復興は一向に進んでいないように感じますし、 大層なマニフェストに掲げ、政権交代したにも関わらず、マニフェストは1つも実行出来ていません。 ですが消費税増税や外国人参政権などのマニフェストにない法案を全力で通そうとしているみたいに思います。 また、どこで見かけたかは忘れましたが、鳩山由紀夫政権が毎月6000万円、菅政権になって月に1億の機密費を支出していたとの記事を見かけましたし、朝鮮人からの献金や民団が選挙協力しているとの話も聞きました。 そんな話を友人としていたら、友人からはそんなの当たり前だと言います。 理由は民主党には朝鮮帰化人がたくさんいるからだそうです。 本当に民主党には朝鮮帰化人がたくさんいるのでしょうか? だとすると、日本の今の政治は最悪の状況でだと思います。

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyuedan
  • ベストアンサー率36% (45/125)
回答No.4

メインの質問は↓でしょうか >本当に民主党には朝鮮帰化人がたくさんいるのでしょうか? 質問者様の「党員」の定義が問題になります。 政党においては、党員=国会議員 ではありません。 回答:以下の理由で結構な数の国会議員はいるはずです。更に気化していない党員はそれ以上にいます。 国会議員ではっきりしているのは、白眞勳(韓国系) ツルネン・マルテイ(フィンランド)くらいです。 日本では、帰化人の立候補者は、帰化前の国籍を公開する義務がありません。 その為に、改名や通名を使われると見分けがつかなくなります。 一般の党員については、民主党は党員資格に国籍制限がありません。(これは、世界でも民主党だけです。) なので、在日韓国人の党員が大量にいると思われます。 2009年の政権交代の時の衆院選で、彼等の組織が大規模な支援をしていた事は、ネットを使える人なら誰でも知っていることです。(動画参照) 民主党HP http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/ 民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。(←外国人でもOK) 党員は、代表選挙で投票することができます。(与党の場合、首相を外国人が選べるということです) これは、民主党が与党の時は、党代表=首相の選挙に参加でき、間接的であっても、日本の政治に外国人が関与できるということです。 一般の党員資格がこうですから、ここから議員になった議員もかなりいるでしょう。 >民主党が政権を取って以来、日本がどんどん悪くなっているような気がしてなりません。 民主党が第一なのは、日本人ではなく、韓国人の生活だから当然です。 民主党と在日コリアンはお互いの為に協力して利益を得ています。 過去、民主党が国会に提出した外国人参政権、人権擁護法案、国籍法、朝鮮学校の無償化、子供手当ての外国人への支給、ビザ緩和等の政策は、それら外国人の権利・利益の為でもあり、結果的に日本を衰退させるものです。 他にも民主党の支持団体である日教組には過去の共産主義の過激派が入っています。 外交での尖閣問題での船長の釈放、日本所有の文化財の韓国への引渡し、首相の謝罪談話等からも、民主党が日本の国益を考えて行動しているとは思えません。 更に、憲法を変えて、主権を他に委譲しようとしていました。(東アジア共同体構想はこの為のものです) 憲法改正試案の中間報告 鳩山由紀夫 http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/232.html 「日本国は、この憲法の定める統治の基本秩序に反しない限り、法律により、主権の一部を国際機構に移譲することができる。」(前文 平和主義及び国際協調 第3条) マスコミ内部にも在日外国人が浸透しており、彼らが報道内容を捜査しています。 日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】 http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY 自民も民主も変わらないという人がいますが、麻生時代は経済政策はしっかり行っており、リーマンショックでの対応や国際支援は世界から高く評価されています。それらによって、各国の経済は同じペースで回復していました。 マスコミはそれらを報道せずに、カップ麺の値段や漢字の読み違いといった、どうでもよい事で叩いて解散に追い込みました。これは、マスコミが自分達の利益の為に民主と組んで行った世論誘導の結果です。 その後、与党になった民主党は、自民党時代の経済政策を中止・凍結しました。 その結果、政権交代を境に日本だけが株価が急落しており、回復できていません。 マスコミが報道しない麻生太郎の真実 http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM

ichi2224
質問者

お礼

>質問者様の「党員」の定義が問題になります。 >政党においては、党員=国会議員 ではありません。 すいません、国会議員のつもりで質問させていただきました。 ですが、議員でなくても民主党ないにいれば、それも日本にとっての危険分子になりえますよね。 私は、すべての帰化人がどうのと言うつもりありません。日本国籍と取得し日本人になったのですから、基本的には信用してます。ですが、朝鮮人だけは、どうしても信用できません。 民主党内にかなりの数の朝鮮帰化人、在日帰化人がいて、与党として政権を担当しているいうことをもっと認識しなければいけませんね。売国政党ということを少しでも拡散していきたいと思います。 民主党は党員資格については来年1月の党大会で規約を改正し、現在外国人に認めている党員資格を見直し、日本国籍を持つ者に限るよう改めるといっていますが、民主党のことですからあやしいですね。サポーターとしてはOKらしいですし・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • modify
  • ベストアンサー率10% (66/634)
回答No.3

民主党は省( 国 )が日本の進路を決めている事を甘く見ていたのですね。 >震災復興は一向に進んでいないように感じますし 復興にはお金がかかるので、省が躊躇しているのです。 選挙で浮き沈みする政治家に、国のお金の使い方に口は出せません。 >民主党が政権を取って以来、日本がどんどん悪くなっているような気がしてなりません 自民が与党であっても同じ事です。

ichi2224
質問者

お礼

>自民が与党であっても同じ事です。 たしかにそうかもしれませんが・・ 民主党のやっていることが、国内の重要なことは後回しにするが、特定の国に対しては素早く対応しているように感じます。 さらに、外国人参政権や人権擁護法案みたいな、売国法案を成立させようとしています。 あまりにひど過ぎると感じています。 ありがとうございました。

回答No.2

 気づくのが遅いよ・・  政権交代とか言い始めたときに、よく調べておくべきだったのに・・  みんながよく調べもせずにノリだけでそんな連中を支持したから、今こんなことになってるんだよ。

ichi2224
質問者

お礼

具体的に誰が帰化人が知りたかったのですが、確実な情報が見つからなかったので・・ 元朝鮮人であろうと危険な人種ですから。 ちなみに、政権交代の選挙時に私は民主党に投票していません。 訳のわからない審議拒否をしていましたし、調子のいいこと言いながら外国人参政権等をこっそり進めようとしてましたので、信用してませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

私も、日本がどんどん悪くなっている気がしている一人です。 しかし、 ●民主党だから悪くなったのか ●民主党でも自民党でも結局悪くなったのか というのは結構難しい所です。 民主党のマニフェストにかなり無理があったということは、民主党自身が認めているようです。 民主党のブレーンもマニフェストの修正にやっきになっているところと思います。 機密費に関しては民主党も自民党とほぼ同じ額を使うようになってしまったようですね。 期待していた国民も多かっただけに残念です。 本当に必要な額なのか、それとも自民・民主の双方とも着服まがいのことをしているのか…。 消費増税に関しては民主党のマニフェストでは「ムダ削減の後に超党派で議論する」ということでした。 現時点でムダ削減が十分にできているのかが争点になるかと思います。 外国人参政権に関する法案に関しては、選挙中にネットでずいぶん騒がれましたね。 でもとりあえず現在のところ、そのような法案が出される気配はありません。 強力推進派の小沢一郎氏が党員資格を停止されているというのがその大きな理由だと思われます。 今後の公判結果、選挙結果によって小沢氏の勢いが増してくるとまた争点になるやもしれません。 民団が外国人参政権に賛成している公明・民主を支援するのは当然でしょう。 民主党がそれをどれだけ歓迎しているかはわかりませんが。 一部の議員が民団とのつながりを持っているのは事実のようです。 震災復興や原発対応は確かに、遅々として進んでいない印象を受けます。 自民政権の谷垣さんだったら…どうだったのでしょうかね。 民主党には朝鮮帰化人が多いという噂がネット上にたくさんあるのは確かです。 私も選挙の時に気になってかなりたくさんのそういったサイトを見てまわりましたが、情報源が不確かなものばかりでこれといって信頼できる情報は見当たりませんでした。 確かな情報があれば教えていただきたいです。

ichi2224
質問者

お礼

消費税については、私の認識では、「消費税率は4年間据え置く方針を明記し、将来的に社会保障制度を維持する財源として消費税を考える」だったもので、再度調べてみます。 >民主党には朝鮮帰化人が多いという噂がネット上にたくさんあるのは確かです。 やはり噂ですか、民主党の特定アジアに対する対応にかなり疑問があったので、もしやと思ってしまって。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 民主党の実態

    3分で分かる民主党の実態 ★ 民主党の支持母体 ◎日教組(在日教師多数、ゆとり教育)、◎自治労(年金問題の主犯)、◎韓国民団 ◎ 朝鮮総連、◎部落開放同盟(実態はヤクザ団体、ちなみにヤクザの構成員の7割部落、2割在日朝鮮人) ◎統一教会(カルト宗教団体、鳩山は決起集会にも参加) ◎ パチンコ・チェーンストア協会(経営者の7~9割は在日朝鮮韓国人、パチンコマネーが北朝鮮に送金されているとワシントンポスト、NYタイムズでも報じられる) 2007年参院選で「山口組」が傘下の直系組織に民主党を支持するように通達していました。 ★ 帰化人ばかり集まった売国議員が多数いるのが民主党 朝鮮日報日本支部元社長や、公費で韓国の反日デモに参加したりするような帰化議員がいっぱいいるのが民主党です、ちなみに小沢の秘書は反日活動家の韓国人女性 ★ 民主党のマニュフェストは財源も不明で国民を騙すもの 身内の民主党の土屋たかゆき議員からも日本を滅ぼす偽装マニュフェストと批判される一部↓ ◎ 高速道路の無料化(実際はその代わり自動車税が一台につき5万円UP by菅直人) ◎ 子供手当て支給(その代わり、扶養手当、配偶者控除が廃止されます) ◎ 外国人参政権や1千万人移民計画、人権擁護法案などは民主党の味方の在日朝鮮韓国中国人を増やしたいだけです、日本がのっとられかねません。マニュフェストには都合の悪い部分は一切書かれていません、裏マニュフェストが存在します。 ◎ 国家主権の移譲、共有を政策に掲げる異常さ、日本が無くなりますね 鳩山さんの迷言に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とあります ★ 民主党によるマスコミ操作 ◎ 日本のマスコミはほとんどが外国勢力、半日勢力の影響下にあるため民主党に都合の悪いことはほとんど報道されません、最近問題になっている偏向報道ですNHK、TBS、テレ朝、朝日新聞が特に有名です。 ◎ 2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待 ◎ 小沢氏政治資金で不動産購入裁判にて敗訴(マスコミほぼ報道せず) ◎ 鳩山代表、事務所経費0円疑惑(マスコミほぼ報道せず)故人献金問題なども含めて いつ逮捕されてもおかしくないのが鳩山です。 ★以上のことはすべて真実であり氷山の一角です、これでもまだ民主党を支持する人はいるのですかね?

  • 民主党政権になって良くなった事を挙げて頂けませんか

    民主党政権になって批判ばかりが続いていますよね。 鳩山政権もそうで、菅政権になって支持率が上がったくらいです。 今ではどのメディアを見ても、菅政権 = 諸悪の根源という感じなのですが、民主党が政権を握って日本、あるいは日本国民にとって良くなった事があれば教えて頂けないでしょうか? ブラックジョークで、「民主党がやった事で最も評価できるのは、やっぱり自民党が信頼に足る政権だという事を国民に知らせた事」 だというような話もありますが、そのようなお答えはご遠慮下さい。 真面目に考えて民主党のやった事は 「全て悪」 だったのかどうか知りたいです。 因みに私は民主党や菅政権の支持者でもありません。 ちょっと天邪鬼なところはありますが ・・・

  • 民主党は、、、、

    民主党は、、、、鳩山由紀夫の“もの” 民社党結党時に、鳩山由紀夫が多額の資金を提供した。 会社で言えば、筆頭株主。 だから民主党は、鳩山由紀夫を切れないのでしょうか? 日本国にとっても、民主党にとっても、彼のやってきた事は損失だと思うのですが?

  • 民主党の主張はおかしくないですか?

    民主党の主張はいったいどこの国に対しての主張なのでしょうか? これまでの民主党を見ているとこんな感じだと思います。 ・マニフェストは日本人との約束だから守らなくていい ・暫定税率は日本人との約束だから守らなくていい ・普天間問題もアメリカとの約束だから守らなくていい ・外国人参政権は韓国・民団との約束だから絶対に守る ・日本人の9割が反対してでも外国人参政権は今国会で絶対に押し通す 民主党を選んだ日本人は自虐的なのでしょうか?

  • 民主マニュフェスト 、がっかり

    今選挙の民主のマニュフェスト、民主党の理念とか、よりよい日本社会を目指す」とか、抽象的なことばかり、 マニュフェストって、「これもやります・あれもやります」ってのが、マニュフェストではないのでしょうか? ほんで、工程表やら、数字目標を具体的に表示するものではないでしょうか? どうせ、2度と政権与党になることはないので、3年半前のマニュフェスト以上に、実現不可能なこと、書いて欲しかった。 鳩山さんは、マニュフェストは国民との契約ですと、言われましたが、こんな抽象論が、国民との契約になるのでしょうか?

  • 国民の民主党政権見限りの原因は何?

    >>民主党の小沢一郎元代表は23日夕、インターネット動画番組に生出演。菅直人首相の政権運営について「このままでは、早晩国民から見放される」と批判した との報道がありましたが、国民による民主党政権見放しの原因の半分程度は小沢一郎と鳩山由紀夫にあるんじゃじゃないの。 どうでしょ? 国民不在のこれらの連中に国民は困ってます。

  • 民主党政権まとめ

    小沢「よーし、マスコミ取り込んで攻撃のチャンスだ」 マスコミ「スポンサーが自民批判しろって言ってるから自民批判しておこう。」 国民「自民党は悪いやつだー 総理が漢字間違えたー わー」 小沢「政権交代のチャンス!おい鳩山、お前代表になってあり得ない公約いっぱい作れ」 鳩山「あいよ」 国民「民主党すげー 自民党はくそだー 民主党に投票しよー」 @民主党鳩山政権誕生 鳩山「ヤバイッス小沢さんw無理な公約作りすぎたwww」 国民「何も出来ねーじゃねーかー コラー ふざけんなー」 小沢「よし、批判がMAXになったとこで交代だ。俺だと派閥が鳩山と近すぎるからとりあえず菅行け。」 菅直人「ほいほい」 小沢「マスコミは出来るだけ鳩山小沢を批判しとけ。そのほうが菅の株があがるからな。」 マスコミ「へいへい」 @菅政権誕生 菅直人「俺は鳩山とは違うよー」 国民「鳩山じゃなくなったー とりあえず信用してみよー」 @震災発生 菅直人「ヤバイッス小沢さんwただでさえ金無くて国家運営グダグダなときにw」 小沢「よし、震災のことは全部菅直人が悪いことにして、それを俺が批判する構図にしよう。」 菅直人「はーい」 小沢「マスコミは菅の批判しとけよ。」 マスコミ「へいへい」 ←今ココ @小沢政権誕生 国民「わー きっと菅直人よりはマシだー」 小沢「国民アホスwww」 という感じで概ね合ってますか?

  • このサイト等で鳩山民主党政権を批判しておられた方限定で、お聞きしたいの

    このサイト等で鳩山民主党政権を批判しておられた方限定で、お聞きしたいのですが、 菅民主党政権はどう思われますか? 新政権はまだ何もやってないので評価のしようがありませんが、 所信表明演説で新政権のスタンスが分かりますし、どういう閣僚を配置したかによっても新政権の性格も分かると思います。 特に「鳩山民主党政権を批判しておられた方限定」というのは、そういう意見の持ち主が菅政権に対してはどうなのか?ということに非常に興味があるからです。 宜しくお願い致します。

  • 民主党政権のすることは日本人への逆差別ですか?

    民主党政権のすることは日本人への逆差別ですか? 民団、総連、パチンコ業界から応援を受けて政権を奪取した民主党。 皆さんも御承知の通り、朝鮮優遇政策を行なっています。 日本の税金が朝鮮学校に投入されたり、地方参政権付与を検討されたりと日本人にとって何かと不条理な政策を民主党は「前向きに」検討しています これは、日本人に対する逆差別ですか? ご教示を

  • 「あれはマニフェストじゃない」民主鳩山今度は「マニフェストを3日前に国民に知らせました」?

    ・民主党・鳩山代表は29日、27日に発表したマニフェストについて、「あれは政権政策集で、  正式なマニフェストではない」と述べたが、30日に長野・飯山市で行った講演では一転、  「マニフェストを3日前に国民に知らせた」と話した。  鳩山氏は講演で、「マニフェストというものを、私たちは3日前に国民にお知らせをした。  それは4年間で私たちが何をやるかということを誓ったもの。国民の皆さん方と私たちの契約です」と  述べ、3日前にマニフェストを明らかにしたとの認識を示した。  29日の鳩山氏の「正式なマニフェストではない」との発言に対しては、民主党内からも  「言い方を間違えている」との指摘が出ている。  また、鳩山氏は、31日に発表される自民党のマニフェストについて、「8年先とか10年先の  話をうたっても、どうやって国民が審判したらいいのかということになりかねない」と批判した。  一方、公明党・北側幹事長は30日、29日の鳩山氏の発言について、「マニフェストを発表した時に、  これが実現できなかったら何と言ったのか?私は辞めますという趣旨のことを言った。翌日になって、 あれはマニフェストじゃないというのは、どういうことなんでしょう。本当にぶれているなと思わざるを  得ない」と批判した。  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090730/20090730-00000049-nnn-pol.html 民主党のマニフェストについて鳩山氏が言っていることがわけがわかりません。 民主党のマニフェストの考え方はいったいどうなっているのですか? どうかわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。