• ベストアンサー

トヨタ生産ラインの年収

10-14-8-3mの回答

回答No.1

私の夫もトヨタではありませんが自動車会社の生産ラインに勤めております。 私も同じく生産ラインで働いております。 質問者様のご友人と結婚される方ぐらいの年齢でしたら、不思議ではないぐらいの年収だと思います。 夫も私も到底まだまだそこまでお給料を頂けるような評価はして頂いておりませんので、そこまでは年収・ボーナスともありませんが…。 ただひとつだけ言えることは、その年収・ボーナスに合うだけの本当にしんどく、厳しいお仕事なんだと思います。 夫も私も仕事から帰ったら汗まみれのクタクタ・ヘトヘトですから…。

aya--mirai
質問者

お礼

ありがとうございました。