10-14-8-3mのプロフィール

@10-14-8-3m 10-14-8-3m
ありがとう数14
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2009/04/01
  • 佐川急便が時間通り来ない、支店がいい加減ずぎます

    佐川急便のお荷物問い合わせサービス ←てありますよね?あそこがよく改ざんされています。 佐川だけよく、時間通り届いていないのに、時間通り届いたことになっていたりします。 時間通り届かないだけならまだしも、配達トラブルがあると辻褄あわせで平気で嘘をつきます。 (防犯カメラがあるのを知らない様でカメラで確実な証拠があるのに平気で嘘をつかれます 正直忙しいですし、警察ではないのでカメラの映像を見せてまでしたくはないのですが ・・・いいかげん呆れてきました・・・) 又、近所でもトラブルや不満をよく聞くのですが、近所の方がクレーム入れた時も一時的に良くなっただけですぐ人が変わっていいかげんな対応に戻ったそうで根本解決にならないと思い質問しました。 佐川がらみの過去の質問を見ても→支店や支社へ苦情の連絡をしたらその支店や支社の中で握り潰すので改善は~との意見もあり(/6758154.html)、よく本社にクレーム等聞きますが佐川急便の場合支店を監督するような別の部署はないのでしょうか?またどこに連絡するのが一番でしょうか? (ちなみに離島とかではなく都内の城西店で、他の宅配業者は遅れたり届かない事はありません)

  • 年下の義兄はなんと呼べば良いでしょうか?

    2歳年下の義兄が居ます。 普段は「○○さん」と呼んでいますが、「おにいさん」と呼んだ方が良いのでしょうか? みなさんはどのように呼んでらっしゃいますか? 教えてください!

  • トヨタ生産ラインの年収

    友人が結婚する事になりました。 旦那さんになる人は、年上の優しそうな人。 若かりし頃に、ちょっとグレてカツカツ高校を卒業して、 その後、トヨタの期間工として働き、働きぶりが良かったのか、 そのまま正社員となったそうで、現在勤続20年だそうです。 年収800万弱。ボーナス年2回それぞれに120万円程度で、年間240万。 だそうです。トヨタの工場勤務って、本当にこんなに高給なんですか? おったまびっくりです。

  • 方言を話す女性

    「うち、○○に行っとったんやけど、しんどいけん帰って来たんよー。」 (1)これは、どこの地方の方言に聞こえますか? 地元で同じ地元の人につかったら、それどこの方言?と聞かれました。同じ地元なのに、私の言葉がどこの方言か分からなかったみたいです。 可愛いとも言われますが、田舎みたいとも言われます。 (2)男性は方言を話す女性は田舎臭くてイヤですか?都会の方は私と一緒に居てはずかしいですか? たまに、方言で話そうか、全部敬語にして訛りがでないようにしようか悩みます。

    • ベストアンサー
    • noname#140381
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に男性を彼氏候補にする決定的な理由とはどんなことがあるのですか?

    • 締切済み
    • noname#108609
    • 恋愛相談
    • 回答数7