• 締切済み

男性(できれば若い方)に質問です

気になる女性がいたら、積極的にメールしたりしますか? 自分からなるべく行動をおこそうとしますか? あと、ただの女友達には、相手から連絡がよく来たとしても、自分から連絡することはありませんか?

noname#139625
noname#139625

みんなの回答

回答No.2

自分は、気になる女性がいたら積極的にメールしちゃいます そして、会えるようにがんばります よく連絡がくる女友達がいたら、彼女がいなかったら普通に返しますね 自分からは、相手の事が気になって、そこまでちょくちょくはできないですね(>_<)

• shacaizin
回答No.1

27男です >気になる女性がいたら、積極的にメールしたりしますか? 1通目のメールは不自然じゃないように機会を見つけて。 それ以降は返信が来る限り遊ぶ約束にこぎつけるまで積極的にします。 >自分からなるべく行動をおこそうとしますか? がんばります。 >あと、ただの女友達には、相手から連絡がよく来たとしても、自分から連絡することはありませんか? 用がない限りあまりしません。 脈を感じた上に相手に恋愛感情が少しでもあればその限りではないです。