• 締切済み
  • 困ってます

男性の方に質問です。

今気になる方がいます。 その方に今度飲みに行かない?と誘われました。 これは好意があるかのか、 それともただの友達としてなのか分からないのです。 そもそも男性は好意のない女性を飲みに誘いますか? その方とは前に一回だけ飲みに行きました。 その時は私の方から相談があるんだっと言って誘いました。 ちなみにお互い大学生で普段は全く連絡をしません。 そして大体連絡をするのは私の方からです。 なのに今回のお誘いは相手の方から前触れなく急に誘われました。 回答お願いします...。

みんなの回答

• 回答No.1
  • NoJo

だんだんあなたのことが気になりだしたか・・・ あなたが自分に気があることを察知して下心がでてきたか・・・ 前者であることを祈りましょう。祈るしかありません。 あ もし後者だった場合はピシッと跳ね返してお預けしましょう。 でもメールもするし飲みにも行く。徹底的にじらして惚れさせましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 前者であることを祈ります...。 後者の場合はアドバイス通りにします!!