• ベストアンサー

男性の方に質問です。

付き合って1年半の彼氏がいます。 この前、やってはいけないことをしてしまいました。 彼が寝ている間に携帯を見てしまったのです。すると1人の女性とメールのやりとりをしていることが分かってしまいました。ちょこちょこ会っていることも。 このことを、携帯を見たとは言わずにそれとなく聞いてみたらちゃんと認めました。メールの内容を読むと相手が私の彼氏を気にいってるような感じでもあり、彼氏もただの友達だから・・・というので信じています。 しかし、一つ気になることがあるんです。私がメールしても返信をくれない時がよくあるのに対し、その女の子には大体当日に返信しており、早い時で数分でメールの返信をしたりしています。 それってやっぱり私より、その女の子の方が大事ってことですかね? とても不安で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinousagi2
回答No.5

>携帯を見てしまったのです あーあ。携帯に幸せなんて詰まってないのに・・・。 >それってやっぱり私より、その女の子の方が大事ってことですかね? って聞いてみれば? メールの量が違うのはアナタと彼女が別次元だからでしょう。 付き合う前はどうだった?今と比べて彼のメールの返事は早かった?変らない? 早かったのであれば、単に付き合いが浅い=メールの反応が多いと観ても良い んじゃないかなぁ?付き合いが浅いから、すぐレスしないとって気を使うもの じゃない?深く付き合ってたら、すぐレスしなくても大丈夫なるっしょ。 とりあえず、彼自身が変に隠したりせず、相手の存在を明かしているのだから 大丈夫じゃないかなぁ?まあ、不安なら、聞いてみな。きっと答えてくれるさ。

その他の回答 (4)

• ozisan
回答No.4

疑心暗鬼の状態での恋愛は成立しません。 大事かどうかは、本人に確認しなければ推測でしかありませんが、 彼はその女性に対して、「良く思われようとしている」と思われます。 うまくいけば・・・二股もありえるのではないでしょうか。

• JIMUYAsan
回答No.3

こんばんは!! 30代男性ですが。。。 ただのメル友って思いたいとこですが、会っているってのは気になりますね。確かに。。。 メールの返信頻度に関しては、内容にもよるかもしれませんね。。。

回答No.2

ちょっとした浮気ゴコロですかねぇ・・ しかしメールだけならまだしも、 ちょこちょこ会っているというのは気になりますね。 純粋なメル友なら会う必要ありませんから。 ちょこちょこ会っているということは そういう可能性もあると思います。 メールの返信があなただと遅くてその彼女だと早い というのは、彼女の方が新鮮だからだと思います。 あなたはいつもそばにいるから 慌てて返信しなくても離れることはないだろうと タカをくくってることでしょう。 対して、彼女は連絡を取り合ってないと いつ離れてしまうかわかりませんから。 彼にとってどちらが大事かはわかりませんが、 浮気の可能性大だと思います。

• JOBE
回答No.1

新鮮だからでしょう。その女性とのやり取りが。