• ベストアンサー

鳶職人の人達・工場現場等々の人達

鳶職人の人達・工場現場等々の人達って異性とどうやって知り合っていますか? 職場では全員男ですよね・・? 紹介とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

以前、そういう仕事をしていました。 >職場では全員男ですよね・・? そんなことありませんよ。 女の職人やドライバーだっていますし、現場監督が女性のことだってあるし代理店の営業や担当もいます。 が、職場で女性と知り合うとはかぎらないわけで 飲みに行ったり遊びに行ったりした先、知人からの紹介、なんかで知りあう、つまり他の勤め人とそうかわらないということです。

ozahide117
質問者

お礼

なるほど^^ 回答ありがとうございました。