高校生の彼氏の好みの女性になる方法

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が彼氏の好みに合う女性になる方法を知りたいです。彼はアイドルのようなかわいい女の子がタイプで、私は静かな方なので迷っています。彼が喜んでくれるなら試してみたい気持ちもありますが、どうしたらいいでしょうか。
  • 高校生の私が彼氏の理想の女性になる方法を知りたいです。彼はかわいぶる女の子がタイプで、私は真面目な方なのでどうしたらいいか迷っています。彼が自然体でいるのが可愛いと言ってくれますが、彼の好みに合わせる方法を教えてください。
  • 高校生の私が彼氏の好みの女性になる方法を教えてください。彼はかわいい女の子が好きで、私は少し控えめな性格なので悩んでいます。彼は本当に私を好きでいてくれると思いますが、どうしたら彼が喜んでくれるか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生/彼氏の好みの女性になるには...?

こんにちは、高校生(女)の者です。 突然ですが、私にはつきあって半年の同い年の彼氏がいます。 その彼氏とのことで、少し聞いてほしいことがあります。 会話している中で言っていたのですが、 彼はアイドルのようなかわいこぶっている女の子がタイプみたいです。 そして、私にそのようになってほしいそうです。 「あんな子(共通の友人など)かわいいな」など前から喋っていたので どういう女子がタイプかということは前から何となくわかってはいました。 ですが... わたしはむしろ静かな方で、ぴょんぴょんきゃぴきゃぴするのがいちばん苦手なのです。 同性の子のぶりっこには、時々嫌悪感さえ抱いてしまいます。 でも彼が喜んでくれるなら、ちょっとやってみたい気持ちもあります。 彼は、自然体でいるのがいちばん可愛い、と言ってくれますし、 私を本当に好きでいてくれているのはわかります。 ちゃんとした考えもなしに、何気なく言ったのだろうとは思いますが...。 どうすればいいのかすごく迷っています。 同じような体験をされた方、そうでない方、 よろしかったらアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.2

体験あります(´ω`) 私の彼も ある女優さんが好きで、 「爽やかな女性っていいよね」と言っていて、私も爽やかになろうと頑張ったことがあります。 結局ダメで、彼を大爆笑させて終わりました(--;)笑 でも、私の彼もあなたの彼もそうだと思うのですか 自分言ったことに影響されて、慣れないことに頑張っている姿が見たいだけなんじゃないかと思います。 静かで大人しいあなたが、自分のために慣れないぶりっこをするのが見てみたいんじゃないですかね。 彼はそんなあなたも かわいいな~って 思うんでしょうな(^ω^)

extraordinary
質問者

お礼

なるほど...そういうことなら、頑張りたくなっちゃいますね笑 参考になりました、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

彼はあなたの自然体が好き。 でもほんとのタイプはかわいこちゃんタイプ。 矛盾してます。 「何気なく言った」と思いますよ。 彼好みに変わろうとかそこまで大げさなことではなく、少し心がけてみる程度で充分です。 キャラにないような事を演じても、きついし。 また、彼だって無理してまであなたを作り変えたいなんて思ってもない。 付き合ってるのは貴方です。 嫌いなら付き合わないですよ。

extraordinary
質問者

お礼

そうですね、考えすぎていたのかもしれません! これからも無理なく自然体でいたいと思います。 ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

そうですね。 AKB48の高橋みなみちゃんを参考にしてみては如何ですか?

extraordinary
質問者

お礼

確かに、彼女は女性にも男性にも好かれているイメージですね! アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぶりっこはなぜ意地悪なんですか?

    ぶりっ子で、男性の前でかわいくみえるような行動をしたり 誰にでも気を持たせるような言動をしたりボディタッチをしたりする人って なぜ意地悪なんでしょうか? かわいこぶるだけなら、まだ悪くないと思うのですが、例外なくみな意地悪なのです。 ぶさいくな子が男性から優しくされたりすると「なんであの子が!」と露骨に機嫌が悪くなります。 同性がかわいこぶったりすると、露骨に機嫌が悪くなります。 自分がぶりっこなのであれば、他人がぶりっこをしても許すはずですよね? ところが他人がちょっと女らしくしたりすると怒るのです。 どういう心理なんでしょうか? ぶりっこは人に嫌がらせみたいなことをするのが上手く 人のことをあれこれ陰で批評?するところがうざいです。なぜこのような性格になるんですか? 「あの子は清純派だと思ってたのに男子と付き合うなんてショックー」 とか言っているぶりっこがいたのですが、え?清純派だから付き合っちゃいけないの? 勝手にあの人はどういう人だとか、批評したり付き合ったらいけないみたいなことを言うのって 失礼じゃないですか?みなさんはどう思われますか?

  • 彼氏とのことで悩んでいます

    私は現在高校1年生です。 同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏の好きなタイプは、 おとなしく、メガネをかけていて、地味目な子。 さらに華奢で貧乳な子が好み 一方私はというと クラスでは盛り上げ役、アホなイメージが定着しているような者です。 そして、どちらかというと(運動部歴が長いので)ガッシリした体つきに、どちらかといえば胸は大きい方です もちろん彼氏は私がこういうキャラだと知っているうえでお付き合いをしています。 彼氏のタイプの女性像とはかけ離れているのも悩みなのですが、 以前、彼氏がツイッターで友達との会話で 彼氏の友だちが「彼女の写メみせてよ」というお願いに対し 「俺から見てもかわいくないから嫌だ^^」と返していたのを目撃してしまい、ショックを受けてしまいました。 私自身、自分のことを美人や、可愛いタイプの女性だとは思っていません。 どちらかというと、というよりはっきりとブスです。 それでもやはり、彼氏からみてもかわいくないと言われてしまうとグサッとくるものがありました。 好きな女性のタイプとかけ離れ、さらに可愛くもない女と付き合わされるなんて 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 こんな私とこれからも付き合わせてしまっていいのでしょうか。 高校時代を私なんかのために時間を割かせてしまってもいいのでしょうか。 それでも、私は彼氏が好きなのでどうにか好かれたいと思ってしまいます。 ダイエットをして華奢になる努力はしておりますし、 顔が可愛くないのなら、たとえば料理ができるとかそういったところで女性らしさをアピールしようと試みております(たとえば時々手作りのお菓子をプレゼントしたり、お家デートのときはお昼ご飯をつくったりです)が不安です。 他にできることはありますか?

  • 彼氏の携帯待受

    この前彼氏が時間を確認するために携帯を開いたんですが、待受がアイドルでした。 ヤキモチをやいてしまったのですがまぁ好きな芸能人は誰にだっていると思い我慢しました。 でもそのアイドルが女子高生の私にもわからない地味でマイナーなアイドルで今になってイライラしています。 彼は社会人です。ロックを好む人なのに、ロックしか好きじゃないみたいな事言っていたのに「なんでアイドルの待受なの?」と思いました。自分と比べるのはおかしいと思うのですが同い年ぐらいのアイドルが彼の待受になってるのが嫌でたまりません。 それで私、彼に待受変えてと言おうと思うのですが、 こーゆー場合言ったらまずいですか? 嫌な気に彼はなりませんか? さりげなく言いたいんですけど、どうしたらいいですか? そんなこと言わないでアイドルはアイドル、私は私って考えを改めた方がいいのですか?

  • 彼氏のことを好きな女の子にモヤモヤします。

    私は大学1年で、同い年の彼氏(他大学)がいます。 彼氏は穏やかで優しく、私が言うのもナンですがなかなかのイケメンです。 彼のバイト先に、明らかに彼に好意を持っている同い年の女の子がいることに気づきました。 彼のツィートにいちいち反応してコメントしてくるので気づいたのですが、彼がまたバカ丁寧に返すんです。 イライラして文句を言ったら「全然そういう感じじゃないよ、彼女は俺のことなんて男と思ってないし」と彼は全く気にしてくれませんでした。 でも彼と一緒に、バイト先に行ったときに、その女の子が私に対して明らかに、不愉快な顔をし、目を背けて来たときに確信を持った私は「ね、変でしょ?」と彼に言いました。 彼も「う~~ん…何だか変だなぁ」と気づいたようですが、「忙しいのに、バイト先に彼女連れてきてイラついてたのかも?」と前向き発言で…。 その後、数回行きましたが毎回とても感じ悪い対応です。 (接客業なのに…) そして最近ではツイッターに「○○ピョン~(←彼氏のことをこう呼びます)」などと名指しで色々書くようになりました。 私の存在は知っているはずなんですけど…。 彼は「もし仮にその子が俺に好意を持ってくれていたとしても、悪いけど全然タイプじゃないし、そっちになびくようなことは有り得ない。 なんにも気にすることないよ。 その子に好かれても嬉しくも何ともない、むしろ迷惑。」 と言いますが、優しいのでたぶんその子の前に行けば、普通に楽しく会話していると思います。 こんなことでモヤモヤするのって変ですか? 彼氏のことは信じています。 その女の子に取られそう!とかそういう心配は全然していないのですが…気分が悪いです。 私も以前、彼女がいる男性を好きになったことがありますが、とてもそんな行動に出られなかったので、その子が考えていることが理解出来ずますますモヤモヤしてしまいます。 「彼氏がモテてて嬉しい~」くらいに軽く考えれば?と友達に言われましたが、出来ません。 自分で心の狭い嫌な女だな…と自己嫌悪に陥ります。 すっきりしたいです。 どうしたらいいでしょうか?(低レベルな相談で申し訳ありません)

  • 彼氏がアイドル、アニメ好き

    大学生です。私の彼氏はアイドルやアニメが好きです。アイドルは握手会やコンサートにも行かなくて、CDも買わないのですが、色んなグループを知っています。アニメはポスターやフィギュアを持っています。私がそういうものに拒否反応がありすぎて、前よりはよくなったのですが、アニメの制服を着た女の子のフィギュアは欲しがります。本当に嫌すぎて、本人にもちゃんと付き合う前から伝えていました。それでも、時々アイドルの話をされると落ち込んでしまい、友達に相談すると、女の子の理想が高いのに付き合えてることって嬉しいことじゃない?自信持ちなよと言われました。そんなにポジティブに考えていいものなのでしょうか?アイドル好きの彼氏がいると言う方はどのように考えていますか?

  • 彼氏がアイドルファン

    私の彼氏はアイドルファンです。 しかし、コンサート?に行ったり、たくさんのCDを買ったりしません。 ただ、その人たちのことをあだ名で呼んだり、テレビ番組を録画して見たり、カラオケで歌ったり… 気持ちがわからないわけではないですが、なんとなく不快です。 私自身、何にも興味はありません。 好きな映画や好きな俳優さんがいても、その役の中だけで好きなだけで、その監督を調べて他の作品を見ようとしたり、俳優さんの名前や出身地や年齢を調べたりしません。 たまたま見たとしても、おそらく覚えてないです。 そもそも、私はあまり他人に興味がないんだと思います。 なので、アイドルの方の年齢や好きなものなど個人的な部分を暗記?しているのが理解できません。 友人と一般的な話をしている時に、アイドルファン批判?をよくしてしまいます。 ただ、私としては一般論として、私はいやだと伝えているだけで、彼氏のことを悪くいうつもりはないです。 彼氏が”俺はアイドルが好きだ”と宣言するように、私も”アイドル好きは理解できない”と発言するんです。 でも、そうすると彼氏は嫌そうな顔をして、場の雰囲気が悪くなります。 俺もあまりおまえに見せないよう努力してるじゃん、と言われてしまいます。 私は彼氏に対して言っているわけではないので、そんなこと言われても困りますし、付き合った当初から見せないようにされてたわけではなく、一緒に見せられたり、雑誌を読まされたり、歌を聞かされたり…。アイドル好きはわからない、と宣言しながらも、それらを快く、受け入れてたのですが、ある時共通の友人の前で”おまえも楽しんでるじゃん”と言われたことがあり、その時私は強い怒りを感じてしまい、私は根に持っています。もちろん、その時きちんと反論して、それから彼なりに努力してくれるようになりました。 彼氏が好きだから、受け入れようとしてるし、折れたところもたくさんあります。傷付いても我慢することもたくさんあります。 好きだから、見よう、と言われれば見たし、楽しんでるようにしないと悲しむだろうなと思って頑張って楽しんでいました。 でも、決して見たくて見たわけではないのです。家で1人でその番組が流れたら消すか違う番組に帰ると思います。2人じゃなく1人で本屋に行き、雑誌が並んでいても手に取ることはないです。その彼氏が好きだからゆえの努力を、汲んでくれなかったことに辛さを感じました。 ただ彼の”俺は握手しにいったりするわけじゃないからオタクではなくファンであり、悪くない””それぐらいいいじゃん”という潜在的な意識が会話の中でじわじわと感じられ、悲しいです。 私はそれを許容して、怒りを殺して、恥ずかしいのを我慢しています。 私的には、友達の前でCDを見せたり、聞いたり、あだ名で呼ぶのすら、やめて欲しいです。もちろん、私がその場にいるとき限定で、いないときに自由に語るのは気にしないです。 そして、せめて、私がアイドル好きは苦手だ、とアイドル好きの方を批判した時、それを否定しないで欲しいです。 私は、我慢してるのに、彼氏は何も我慢してないんじゃないかと悲しくなる時があります。 彼が嫌がることがないように、一生懸命相手の気持ちを考えて、事前に対策や我慢をするのに、彼氏にはおそらく気付かれてなくて、俺ばっかりが文句言われて我慢してると思ってると思います。 私は彼といると悲しいことばかりです。 私がアイドルファンを理解できないように、彼氏も私のアイドルファンが苦手という性質を理解できないのだと思います。 でも、嫉妬からくるものではないこと、生理的に嫌だということ、彼氏を苦しめたいわけじゃないこと、理解できるならしたいこと、それらを上手く伝えたいです。 もちろん、私もこれから友人といる時、アイドルの話にならないように努力したり、聞かれても興味ないよ、ぐらいで終わらせたいと思います。 愚痴や支離滅裂な感じになってしまい申し訳ありません。 彼氏が軽めのアイドルファンの方がどういった心的整理をしているか、伝え方をしているか、また、私が間違っているという指摘や彼氏への私の感情の伝え方、彼氏としての立場からの見解など意見していただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に触ってくる女性がいます

    友人(20代半ば)からの相談なのですが、なんと答えてよいやら分からないため質問します。 友人の同い年の彼氏が、職場の既婚女性(30代半ば)から頻繁に肩や腕にタッチをされているようです。そればかりか、彼氏も時々タッチを返しているらしいのです。彼氏の職場(他部署)にいる知人から聞いたとのこと。 そこで友人が、なんでタッチを返すのかと彼氏に聞いたところ、「コミュニケーションの一つだから」と言い張っているそうで、友人は何も言い返せないみたいです。 友人としては、やっぱり他の女性に触れて欲しくないみたいで(当然ですよね)、やめてもらいたいけどこんなことぐらいでギャーギャー騒ぐのは心が狭いかもしれないと、私に相談してきました。 私は正直言って、「コミュニケーションだから」というのは本心ではないような気がするのですが・・・。タッチされるのは仕方ないにせよ、彼氏が返す必要はないですよね。とすると、何かしら、彼氏はその女性に対して好意か下心のようなものがあるかもと思ってしまいます。 ちなみにその彼氏は友人が初めての恋人らしく、あまり女性に慣れてないみたいです。慣れてないからなにか勘違いしているんでしょうか。 いいように考えれば、相手は既婚なので意識していないから返せるとも言えますが・・男性の方、どうですか。 友人にはどう言ったらいいでしょうか。宜しくお願いします。

  • 嫉妬させることを言ってくる彼氏について

    こんにちは。 観覧いただきありがとうございます。 私は25歳(女)で、30歳の男性とお付き合いして8ヶ月くらいになります。 彼氏は以前から、 女優さんやアイドルなど好きなタイプの人を見ると 『○○さん可愛いな〜』と言っていました。 そこまでは全然許せるのですが、 時々、私が応援してる女性アイドルを見て 『○○ちゃん俺と付き合ってくれるかな?』 とか 広告などでスマホに可愛い女の子が映ると、画面にチューしたりしてます。 自分も毎回笑いながら『やめてよ〜』と伝えるのですが、 昨日は 野球を観に行った際 球団のチアの子(可愛いと思った子)を見て、 『○○ちゃんチューしてくれるかな?』 とか、 帰りの車の会話で、 以前彼氏が付き合っていた人の話になり 彼氏は今までに数人の女性とお付き合いしてきたようなのですが、 『自分が好きだと思った子が告白してくれて、絶対好きな子と付き合えるんだよね』 と言われて なんだか分からないのですが すごく悲しくなりました。 昨日も寝るまで気分が落ち込んでしまい、 彼氏が『元気ないね?』 と言ってきたのですが、それに対して 『そんなことないよ』としか言えず少し冷たい態度を取ってしまいました。 彼氏が寝た後は嫉妬してる気持ちで涙が溢れてきました。 私は実家暮らしで、 彼氏と同棲はしておらず 週に数日彼氏の家に泊まらせてもらっており 今日も泊まろうかと考えていたのですが、 このモヤモヤしてる気持ちがあるまま一緒にいるのはつらいので、 きちんと言葉で気持ちを伝えるべきか、 それとも 置き手紙を書いて、 家に帰ろうか悩んでいます。 (LINEで送るのはなんだか気が引けます。) こんなことで悩む私はおかしいのでしょうか? 冗談だと分かっているのですが、昨日はさすがに辛かったです。 長文で読みにくく、申し訳ありません。 今の彼氏が初めて付き合った人なので、解決策が分かりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女同士でも話すときに緊張することってありますか?

    こんばんは。私は20代女子ですが、苦手なタイプの女性がいます。 さばさばしたタイプの方は全然平気なんですが、ぶりっ子タイプ(特に年上の)が苦手でしかたありません。 上目遣いで話されたり、やたら笑顔なきゃぴきゃぴ感がすごく疲れてしまって。 目を離すまでじっと見られたり、ちょっと話すのにもそんな感じなので、疲れます。 でも、同性で、きまずいとか、変に緊張するって変ですかね? 直接関わらなければならない先輩なので困っています・・・ 話も合わないし(上辺だけ)、ランチとか2人になったらしんどくて仕方ありません。

  • 彼氏の女性の外見の好みについて相談です。

    彼氏の女性の外見の好みについて相談です。 この前、彼氏とお互いの外見の好みについて話していて、 彼氏が「今一番、外見がどんぴしゃで好き」と言っていた人は、 あたしの知っている人で、 しかもあたしが部活でお世話になっていた優しい女の先輩でした。 もちろん彼氏とその女の先輩も知り合いです。 しかも、その女の先輩はちょっと前に彼氏と別れており、 そのことを知らなかった彼に、 私はその女の先輩が今フリーであることを、 なにも知らずに教えていました。 彼は、思い立ったらいろいろと行動をバシバシ起こすタイプ (多少まわりがびっくりするくらい強引なところもあります) なので、 正直この先その女の先輩に手を出すんじゃないだろうかと 思っています。 (あたしは彼氏を信用していないです。) でも、この話を聞いたとき正直すごくショックでした。 けれど、自分のこのショックが自分のどんな感情からくるショックなのか 自分でも理解できず、 結局なにも言えないままその場は過ぎ去りました。 皆さんは、自分の彼氏から「自分の好みは○○さん」 と自分の知り合いの名前を出されたらどう思いますか? (芸能人や通りすがりの人ではなく、 関係を深められる可能性のある知り合いというところがポイントです) そしてなにかそれに対して彼氏に言いますか? ちなみにあたしは男性の外見に特に好みはありません。 一般的に、女の子よりも男の人のほうが 異性の外見を気にするような気がしています。 たくさんの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。