• ベストアンサー

宅急便の送料の違い

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.2

クロネコは、取扱店、コンビニに持ち込むと100円引きです。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/howto.html 佐川はちょっと分からないです。 家に集荷には来てくれると思いますが、取次店はあまりないようです。 ついでに…ゆうパックは色々割引があります。 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/advantage/toku.html

noname#143257
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 持って行くと100円引きはいいですね。 佐川はあまり無かったのは知りませんでした。 教えて頂きまして有難うございました。