• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クロネコヤマト宅急便を扱うコンビニ

  • 質問No.1189366
  • 閲覧数6187
  • ありがとう数65
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (203/239)

こんばんは
ローソンが宅急便からゆうパックに乗り換えましたが、現在クロネコヤマトの宅急便を扱うコンビニはどこでしょうか??(註:ペリカン便などの他の宅配便でなく、クロネコヤマト限定です)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (240/1054)

少なくても、
セブン-イレブン 、スリーエフ、リトルスター 、新鮮組 、ジャストスポット 、リックス 、ココストア 、タイムズマート、エブリワン 、 ホットスパー
では取り扱ってるようです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (52/133)

宅急便は書かれていませんが、以下に準じていると思います。
クロネコメール便
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
* セブン-イレブン 全店
* スリーエフ 全店
* リトルスター 全店(東北地区)
* 新鮮組 全店(東京・関東地区)
* ジャストスポット 全店(東京・関東地区)
* リックス 全店(北陸地区)
* ココストア 全店(全国)
* 中部タイムズマート 一部店舗では取扱できません。(中部地区)
* エブリワン 全店(九州地区)
* ホットスパー (宮城・山形・福島・関東・静岡・沖縄地区)
お礼コメント
SNAPPER

お礼率 84% (203/239)

皆様、有り難うございました。締切のタイミングの問題でポイントが不公平になったかもしれませんがお許し下さい。
投稿日時:2005/01/28 01:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (593/1338)

 全店かどうかはわかりませんが、セブンイレブンは扱いがあります。