• ベストアンサー

バイト先からの電話

バイト先から電話が来ていました。 でも電話に気が付いたのが、電話が来た3時間後の今でした。 どうしたらいいでしょう? 3時間たった今からでも電話した方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

ここで問いにするものでもないと思います。 気になるなら連絡をしてみるべきとは思いますがその程度。 書いてないですが、留守番電話で受けたものと思います。 その様なトラブルを避けるために 最初から留守番電話機能は外しておいたほうが良いと思います。

noname#244572
質問者

お礼

電話してみようと思います! 留守番電話機能って便利だと思ってたのですが、これからは外しておこうと思います。 ありがうございます。

その他の回答 (3)

noname#142573
noname#142573
回答No.4

それ…、 質問する事?(◎o◎) んな事、人に聞かなきゃわかんない事かなぁ…(-.-) 当然、連絡するでしょ普通…。

質問者

お礼

電話かけてきました。 質問することでもなかったですね。 ありがうございます。

• 121927
回答No.3

何時間経ってても 電話は掛け直した方がいいですよ 二度目がかかってこないってことは 大した事がないんでしょうけど 一応 マナーとして掛け直した方が 上司の印象も違うでしょうし 遅くなってすみませんとか 一言添えとけば大丈夫ですよぉ

質問者

お礼

電話かけてきました。 送別会のお誘いでした。 かけてすっきりできました! ありがうございます。

• ho_orz
回答No.1

どんな内容か分からないんだから、とりあえず電話すれば良いんでないの?

質問者

お礼

とりあえず電話してみるべきですよね! ありがうございます。