バイト先にもう1回電話して面接の日を決めたい

このQ&Aのポイント
  • 昨日、バイト先から面接の日を伝えられたが、親に反対されて断った。しかし、他の応募先も不採用になった場合、再度バイト先に電話して面接の日を決めたいが、どうすれば良いか迷っている。
  • バイト先から面接の日を伝えられたが、親の反対により断った。しかし、他の応募先も不採用になった場合、再度面接の機会を求めるためにバイト先に電話しようと考えている。どうすれば適切な言葉で依頼すれば良いか悩んでいる。
  • 昨日、バイト先から面接の日を伝えられたが、親の反対により断った。しかし、他の応募先が不採用になった場合、再度バイト先に電話して面接の機会を得たいと考えている。どのような言葉で再度面接の日を依頼すれば良いかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

断ったバイト先にもう1回電話

急ぎです! つい昨日の話なんですが、バイト先で電話が かかってきて、面接の日を言われたので伝えたのですが そのあと、親にこのことを言ったら 反対されました。なので、バイト先に電話して 断ったのですが、いま別で応募してるところがもし 不採用になったらまた断ったところに電話しようと考えてます。 けど、面接の日を決めていたのに、電話して 申し訳ないのですが…もう1回面接できませんか?と言うのは 変なのでしょうか?どうしてもそこで働きたかったので 今更どーなんやって思うのは分かってますが、本当に そこで働きたかったので、電話しようかと考えてます、ら もし電話するならなんて言えばいいのでしょうか?

noname#196996
noname#196996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

先に親を説得して下さい。