• ベストアンサー
  • 困ってます

バイト先への電話について

GW始まる前にバイトの面接に行きました。 翌日に採用の電話がかかってきました。 その時に 所属の店舗など決まり次第また連絡します。 と言われました。 面接の時には 採用された方は今月の12日から勤務開始予定になります。 と言っていました。 今だに勤務先や日時などの電話が来ません。 こちらからお電話してみるべきなのでしょうか?? 急かせている様に思われないか心配です。 さすがに採用取り消しとかではないと思いますが…。 事務所は3~6日までGWで休みだったようです。 土曜は分かりませんが日曜日は事務所は休みだと思います。 みなさんなら自分から電話して尋ねてみますか? 明日までかかって来なかったら 電話してみても失礼ではないでしょうか??

noname#196665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

わからなかったら確認するのは社会人の第一歩。 もし連絡漏れだったら土日休みで、12日向こうが待ちぼうけになってしまうかもですね。 明日、電話しましょう。

質問者からのお礼

今朝電話が来ました。 ありがとうございました。