• ベストアンサー

バイト先からの電話

先ほど昨日採用されたバイト先から電話がありました。 昨日の時点で詳細を話していただき、次は◯日に◯へ来てくださいと言われました。 ですが本日言い忘れがあったのか何かわかりませんが、電話がかかってきていたのですが出られませんでした。 この場合またかかってくるのを待っていても良いのでしょうか? それとも自分からかけ直した方が良いのでしょうか? 自分でかけ直す場合は何と言えば良いのかわかりません。 お恥ずかしいですが電話対応のマナーがよくわからないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分からかけ直します。  「先日アルバイトに採用して頂きました、○○と申します。   お電話を頂いていたようですが、どのようなご用件でしたでしょうか?」

pnz9114
質問者

お礼

参考になりました! 回答ありがとうございました。