• ベストアンサー

バイト先に電話

ついさっきバイト先に電話したところ、「株式会社○○です。アルバイト募集の時間は平日午前10:00~午後17:00までです。またのお電話お待ちしてます。」といわれ電話が切れました。電話したのに出てくれない…同意事でしょうか…

• 4176
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

今日は憲法記念日で祭日だと言うことをご存知ありませんか? ですから今日は平日ではありません。

4176
質問者

お礼

なるほど!そうでしたか。ありがとうございます。