• ベストアンサー

バイト先からの電話

先日アルバイトがしたいと電話をしたのですが 店長が不在だった為 電話番号、入りたい時間帯、入れる曜日などを聞かれ後日連絡しますと言われました。 後日とは何日くらいのことをいうんですか? 店側としては私の条件が悪いのであえて電話してこないのかと考えてしまいとても不安です・・・ 御回答よろしくお願いします。

noname#157911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

後日はあくまで後日で、その日以降のことでしかなく、 日限が決まっているものではありません。 電話した日から3日以上過ぎているのなら再度電話をして確認する。 通常、店長や採用担当者が不在といわれたら再度電話しますとする。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

質問者自身に対して、会ってみたいと思う場合には、当日や翌日午前中にでも、折り返し連絡されます。 応募連絡した当日を除き、翌日からその翌日までが、限度。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度連絡してみようと思います。