• ベストアンサー

面接希望先(病院)へ電話をかける時間帯について

面接希望の電話をかける時間帯 先日学校へ求人募集がきたので、求人先は面接希望の電話をかけたいと思っているのですが、 何時ごろが最適でしょうか?? 診療時間としては、 午前9~1時、午後3時~6時 となっております。大体4時ごろかなと思っているのですが、どうでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

休憩時間内に電話をかけます。13時から15時の間です。

nekohana11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 確かに休憩時間が2時間もあるというのに、勤務中に電話したらまずいですよね・・・ 夕方かけるのはやめておきます!! 明日かけてみようと思います☆