• ベストアンサー

彼にプレゼントするボクサーパンツを探しています。

年上の彼の誕生日にボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。 男性が喜びそうな商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 男性が喜びそうな商品なら、 この機能性ボクサーパンツはどうでしょうか。 http://r-reversal.jp/ 喜んでくれるといいですね。

その他の回答 (3)

回答No.5

ふたりおそろいでこんなの作っても楽しそうです(笑) http://www.bw-fit.com/

回答No.3

ボクサーパンツは履くのは止めたほうがいいですよ。健康に良くないのです。 女性の貴女のために医学的に詳しく言うと、男子の睾丸は精子を作りますが、その精子製造能力は温度に敏感で、体温よりも熱くてもダメ、冷えてもダメなんです。つまり、睾丸は程よい温度が一番いいわけで、睾丸の温度が高くなった場合、精子を作る能力が落ちてしまうのです。これは、男性の精子運動能力を衰えさせ、さらに極論すれば、無精子症の原因の一つにもなります。 ここで、ボクサーパンツを履いた場合、あれは股間や睾丸にぴったりくっつきますよね。つまり、長く履いていると睾丸が蒸れて温度が上昇するわけです。その結果、今言ったように、精子製造能力が落ちて、赤ちゃんを作ったりするのに支障が出てきます。 一見、ボクサーパンツはかっこいいように見えますが、そんな問題や危険性があることを知って、履くのを止めたほうがいいです。 お薦めは、普通の綿のふさふさしたパンツ、つまり、股間や睾丸に空気が出入りできるようなゆったりしたパンツがいいのです。 もし、彼氏がボクサーパンツを履いているのなら止めて、ふさふさしたパンツを履くようにしたほうが、将来、赤ちゃんを作るためにもいいです。

• 00quanta
回答No.1

楽天の人気ランキングだとこんな順位みたいです。 http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g303975/ カルバンクラインかディーゼルで良いんじゃないでしょうか。