• 締切済み

ボクサーパンツはき方

前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

みんなの回答

• ynyhk
回答No.1

腰の骨が出っ張っている部分の下ではくといいと思います。 中途半端なとこではくと逆にダサく見えます。

donnjara
質問者

補足

そうゆう質問じゃなくて・・・