• ベストアンサー

ショートパンツ

中3の女です。 最近ショートパンツとかサロペットが 可愛いと想うのですが 似合わないような気がして 買えません・・・。 今までジーパンにパ-カーみたいな格好だったので いきなりショートパンツってのも気が引けます でも可愛いと想うし今の歳だからこそ着れると想うんです やっぱり想いきってきた方がいいですか? 体形は標準くらいです。 顔はブサイクです(だから着る自信が。。泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahotin
回答No.2

こんにちは。 顔はあまり関係ないですよ。 私も似合わないと思ってた服はいくつかあります(リズリサみたいにフリフリ系)着てみたら以外と普通でした。笑 ショーパンはレギンスとかタイツとか黒の長い靴下(名前忘れたけど)とかで合わせた方が着慣れてる感じがすると思いますよ! 大人っぽく見えるかも! 一回安いショーパン買ってみたはいてみると良いかも知れないですよ。 ショーパンと丈の長いパーカーってあうと思うのでパーカーとか着ていたあなたなら自分らしくなるかも知れないですよ!

soullike
質問者

お礼

ありがとうございます。 パーカーは何着も持っているので着てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ショートパンツは誰でも似合うよ!! 私もジーパンばっかりやったけど ショートパンツとかサロペットは結構似合った・・・と想うw 一回はいてみたらどうかな? 買う前にさ♪ それで鏡見て似合うかどうか見てみて☆ 写メでも撮ってみたらどうかな?!w

soullike
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達と服見に行って試着してみます。