解決済み

パンツルックへの移行!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974057
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

24歳、OLです。
入社してからずっと「可愛い系OL」を目指してきました。
どちらかというと、周りにも「女っぽい」と言われる事が
多く、ピンクとか淡い感じの色が大好きでした。

でもそろそろイメチェンがしたくなり、先日何気に
黒のセンタープレスのパンツを購入してから、はまって
しまいました。
でも、あまりスタイルはよくないので、綺麗系パンツは
はけても、、、ジーパンをかっこよく履けるモノに出会えず探しつづけています・・・

彼氏もcancamとか系の格好が好きなので、綺麗系で
かっこよく決めたいのですが・・・。

そこで、お勧めのジーパンブランド、トップスの選び方などなど教えてください。

髪の毛もロングなのですが、奥順位まで切ろうかなって
思ってます。
イメチェンにご協力ください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (322/753)

美脚ジーンズとしても有名でお勧めなのは
CCクロス・アールジーン・ペーパーデニムクロスの3つですね。
どれも綺麗目のラインで 結構 上品ですし、はきやすいと思います。

 CCクロスのラインは、膝周りが、かなり絞ってあります。
CCクロスはその名の通り、クロスがワンポイントに使われていたり、ベルト通しのあたりにクロスのウォレットがついていたり、縦の横のラインにずっとラインストーンが並んでいたりと、今のトレンドをしっかりつかんでオシャレです。
ほんのちょっぴりストレッチがかかっているていどで、生地も厚め、ヒップハングですが、それほど浅くないかなといったかんじです。

アールジーンは、ヒップハングのものと深めの物とがあります。ウェストは若干太め、ヒップは細めと言った感じのつくりです。ラインは、ストレートに近いブーツカットが多いです。生地は厚めですね。
これもはきやすく、股上の深めのものから始められると飽きも来なく長くはけますよ。
今年は、クラッシュジーンズにかっこいいものがみられますから、少しジーンズに慣れてこられたら、試してみられるといいですよ。
ラインは、どれも綺麗で、ストレッチとストレッチでないものとがあります。
比べるとストレッチのないものの方が、よりラインが綺麗でお勧めですよ。

最後にペーパーデニムクロスですが、
これが一番生地が薄く、柔らかくて馴染みやすいです。ストレッチがほんのちょっときいているものとストレッチのないものがあります。
ほどよく脚に馴染み、ヒップポケットの位置も計算してあるので、脚を細く長く見せてくれるセレブ愛用の美脚ジーンズです。
これは、ひとつひとつ手作りですので、色落ちもサイズ・ラインも微妙に違い、全く同じものはありません。値段は高めですが、気に入ること間違い無しですよ!!
クラッシュジーンズもありますが、ライン・色落ち・クラッシュ具合も抜群です。
クラッシュは一つ間違うと汚く見えますが、このメ-カーのどれもが、綺麗なクラッシュ具合です。
一度、手にとってみてみられるといいです。
はまること請け合いです!

ジーンズは、女の子っぽいトップスとも、意外と合うんですよ。
また、しっかり足下までおおっている分、多少上半身の露出が多くてもOK。
ボートネックのちょっと肩の出るトップスを合せるとちょっぴりセクシーに!ただし、色は抑え目の黒や紺にし、ビビットな色は止めておきましょう。
可愛いイメージから、大人の女になれますよ!
もちろん、足下はハイヒールで、決めて下さいね。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (450/1912)

パンツはご自分が思っているより、下着のラインが出ます。
生地が薄いものほど、お尻に「V」字、ひどい人は「逆A」字が浮きでてます。
これほど「アイタタタ・・。」なファッションはありません・・。
試着の際は、立ったり座ったりしてお尻の具合の確認をお勧めします。
おしゃれさんになるには下着も、Tバックを着用するなど「イメチェン」が必要です。

Gパンをはじめ、パンツはお尻が命です!
お店で売ってたからといって、あまりタイト過ぎるのは、初心者(?)にはお勧めしません。
自分でお尻の形を把握するまえにデザインで履くと、「短足」「O脚」など欠点がもろ前面に出るのです。(鏡で見る、前からではこれらはわかりにくい)
ストレッチタイプの細身は、慣れてから?にしましょう。
また、値段が安いものでも最近は丈夫に縫製されています。

個人的には最近の若い女性の、ハーフパンツ?に素足で履く、「ぱっかぱっか」と歩くたびにかかとが浮き、上がり下がりしてしまう先とがり低めパンプスも「貧乏くさい」イメージがあります。

可愛い系が、パンツルック。なんて回りはびっくりですね!
楽しんでください。